(  L i a r  )  ─ 嘘ツキ . ─

  (  L i a r  )  ─ 嘘ツキ . ─

  2017-03-21 11:29:06 
通報
















└ 未だ 此の沈黙を破るな .

   ( ※下ゲ進行※ / 閲覧自己責任 )

コメントを投稿する

  • No.1 by   2017-03-21 12:19:31 



└ 背後会話嫌い
└ 下ゲ進行厳守 , 他人に見られるの嫌い
└ ロル無し or 豆ロル
└ 刺々しい反応 , 汚感情等多々有 . 苦手な人はブラウザバック推奨
└ ストーリー何て無し . 只の操り人形の会話劇
└ 長期御相手のみ募集
└ 即恋愛展開禁止 . →中々心を開かない故
└ 荒し , 迷惑行為 → 通報処理
└ 基本即レス , 置レス可能
└ 長期無言と気分で再募集




『 どうせ 皆裏切るんだろ . 』
『 嘘ツキの癖に 近づくな . 』
『 笑ってんじゃねぇ . 眼を向けるな . 』


『 俺みたいな屑は
      消えて無くなれば良い . 』

───

こんな糞みたいな部屋を覗きに来るなんて アンタも相当変わり者だな .
何の饗もしてやれねェけど , 其れで良いんなら勝手に寛いで行けば良いんじゃね .
なァ , 御前もどうせ 嘘吐き何だろ ? 偽りしか話せないで他人を騙す様な嘘人間となんか , 俺は話したくねェ .

… 毒しか吐けない俺と話したい奴なんか , 何処に居るんだよ . 寄って来たって , 大概悪い奴なんだ . 騙して 騙して 確信の無い言ばっか並べ立てやがって .
アンタも……そうなんだろ .

───






└─ …… ノートの切れ端の様な物が落ちている .



 青年は酷く病み切っ─いた .
 自身の名前すら忘れ去り
 ─去に囚われた儘
 他人を信じる事が出─なくなった .
 "信じない"のでは無い .
 "─じられない"のだ .
 天邪鬼で 毒吐きで 捻─れ者の青年が
 もう一度 誰かを
 信じ──が出来たなら… __
                」


└─ 所々掠れていて読めないが
   とある青年について書かれている様だ .






> ( 可哀想な青年に寄り添ってやれる誰かさん募集中 ) / 男性優遇


  • No.2 by      2017-03-21 15:33:54 






  こんにちは、お邪魔するね。…酷く病み切ってる様だけど、大丈夫?──君さえ良ければだけど、俺の話し相手になってくれないかな。今すぐに信用なんてしてもらえないのはわかってるけど、何だか凄く興味が湧いてね。こう、自ら誰かと話したいと思ったのは久々なんだ。…どう、かな?




  • No.3 by   2017-03-21 17:51:19 





>2サン

は... , ビビった . 誰か来るとか思っても見なかったし .
...病み切ってる ? 何のコト , 俺は別に正常なつもり . 俺からしたら , こんな辺鄙なトコに来るよ - な アンタの方が病んでる様に見えるけど .
興味... ふ - ん , やっぱ本当変わり者 . まァ , アンタがどんな奴とか全然知らねェから, 俺からも何も言う事無いし . __... 居座るんならそ - すれば. 俺に確認取らなくたって, アンタの勝手だろ.



  • No.4 by      2017-03-21 18:25:49 






  …じゃあお言葉に甘えて、君が俺を拒絶する迄は此処に居座らせてもらうよ。ん、俺が病んでる様に見えるって?そうだなぁ、見知らぬ誰かと見知らぬ場所で時間を忘れるほど長々とゆっくり話していたい、と強く思う程には病んでるかもね。──ん-と、そうだな。取り敢えず隣に座っても平気?




  • No.5 by   2017-03-21 18:46:44 





へぇ...拒絶したら大人しく帰るってコト ? やけに素直. 俺がその相手に相応しいかって言われたら, 絶対ちげ - けど... 話し相手が俺みたいな屑で良いわけ? ん,...ど - ぞご自由に. 俺の隣に来たって 俺と話してたって 何も楽しくねェと思うけどね .



  • No.6 by      2017-03-21 19:16:23 






  相手が誰であろうと自分へ嫌悪感を抱かれるのは良い心地がしないからね。その時は潔くこの場を去るつもりだけど…。嗚呼、勿論嫌われに来たんじゃなくて話し相手欲しさに来ただけだから、君が嫌がるような事はしないように気を付けるつもりだよ。──ありがとう。隣、失礼するね。楽しいと思うか否かは俺の判断だから、そう卑屈にならないでよ。…ね。




  • No.7 by   2017-03-21 19:35:11 





...確かにな. 自分を嫌ってるって分かってる奴とは, 好んで一緒にいたくね - し. それが普通だな. 俺がアンタを嫌う保証はねェけど, アンタはきっと俺を嫌いになる.
話し相手...ね. 話題提供とか苦手だけど, 俺. 良いの? 悪いけど俺は, 卑屈だとか捻くれだとか, そ - いう話し方しか出来ねェの. そんな訳だから, 此れが嫌なら席立った方が良い.




  • No.8 by   2017-03-22 08:00:54 





──────
...... やべ. 死にたくて死にたくて堪んない. 自分を殺してやりて-... .
...来ねェじゃん, >6 サン. やっぱ俺の事嫌いになったのかな, なんつって. キャラリセとかじゃ無いけど, ちょっと空いただけで直ぐ此れだ, 俺の屑. だから嫌われんだろ.
寂しくなんか, ね-よ. 寂しいとか言う気持ちは, ずっと昔に何処か消えたし. ...嗚呼, **俺.
──────




  • No.9 by   2017-03-22 20:09:55 





───
や, まだキャラリセはしね-けどさ. 別に待っても無いけどさ. ...また俺独りなんじゃん. 俺はいつも独りで置いてかれて, 寄って来た奴等には黙されて馬鹿にされて... , ま, 俺が阿呆なのが悪いのか.
───




  • No.10 by ×  2017-03-22 21:18:56 





───
空白だとややこしいから一応名前変えたけど, 俺だから. 名前とか, 覚えて無いし要らね-けど..., アンタと話すには必要だろ, アンタだって名前無いみたいだし.
......もう来ないんなら言えよ. どうせ分かってたし. __つって, 3日も空けてね-のに此の様だ. 本当俺が糞過ぎて殺してやりたい. 嗚呼糞, 何も上手く行かねェ.
───




  • No.11 by ×  2017-03-23 20:28:54 





───
嗚呼, 今日も散々だった. 無意識に足が此処に向かってんのは何でだろうな.
...今日もアンタは来ね-のか ? >6サン... ,
───




  • No.12 by      2017-03-31 19:28:43 




  ごめん、君を長い間独りにさせて今更何を言いに来たと思われるかもしれないけど謝罪だけはさせてほしくてね…。もしまだこの巣に君がいて、俺を再び君の隣に座らせてくれるっていうなら返事をくれると嬉しいな。


  • No.13 by ×  2017-04-01 14:45:24 






>12サン

...来ると, 思って無かった. から...すんげ-驚いてる. 謝んなっつの, 別にもう良いし...まだ, 此処に居るし.
俺独りは慣れてっから.





  • No.14 by      2017-04-01 15:30:44 




  良かった、まだ残っててくれて。…驚かせちゃった?確かにあれだけ日を空けてたら、もう来ないと思われても仕方ないからね。──待ってない、なんて言ってたけど、俺のこと考えてくれただけですごく嬉しかったよ。ありがとう。


  • No.15 by ×  2017-04-03 15:15:49 






俺は此処以外行き場なんてね-しな. 嗚呼, もう来ないと思った.
...御礼言われる様な事してね-っての. ふ, やっぱアンタ変わってる. ゴミに待たれたって迷惑なだけだろ普通.





  • No.16 by      2017-04-03 19:46:22 




  そう…?じゃあ此処に来れば必ず君に会える、ってことかな。何か一言でも残しておけば良かったんだけど…、ごめんね。ん-ん、嬉しかった。そうやっていつもはツンツンしてるけど、可愛いところもあるんだね。迷惑だなんてそんなことはちっとも思わなかったよ?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック