✴︎fantasia / 〆 

 ✴︎fantasia / 〆 

とくめい  2017-03-20 23:57:29 
通報





/ 募集板でお声掛け下さった>565様専用につき

 第三者の介入禁ず。






コメントを投稿する

  • No.1 by 565  2017-03-21 00:33:14 




素敵なお部屋をご用意下さり感謝致します。また、御相手として選んで頂けたこと光栄に思っております!どうぞこれから宜しくお願い致しますね。



  • No.2 by とくめい  2017-03-21 01:14:00 




こちらこそ!素敵且つご丁寧なお声掛け有難う御座いました。長文を上達を志す者同士、無論物語を楽しみつつ共に励んで行ければと思っております!

早速になって仕舞うのですが、物語を先駆けて決めていければと思います。和風と洋風、何方がお好みでしょうか?




  • No.3 by 565  2017-03-21 01:30:36 




同じく物語を楽しみながら、ロルの向上を狙えればと思っております。その為、もしロルの相性が合わないようであれば遠慮なく仰って頂きたいと思います!その際は潔く諦めますので!

和風と洋風であればどちらも好みです!ただファンタジックを重要視するなら、洋風が似合うのかな?とぼんやり考えておりましたが主様は如何でしたでしょうか?



  • No.4 by とくめい  2017-03-21 01:40:54 




きっぱりと、畏まりました!とは言えぬ心情です。ご本体様とお話しているだけでも、丁寧且つ人柄が伺える優しげな言葉遣いに既にメロメロです故、その心配は無いかと思われます。然し乍らこちらに対しても、進行につれ思う点があればご遠慮せずお願い致します!

そうなのですね、僭越乍ら私も同様の事を考慮しておりました。一応ご質問させて頂いたにも関わらず、( 何方も可という事ですので ) 洋風で今回は進めて行きたいと思います。矢張り洋風で想起するものは、吸血鬼や魔法、天使に悪魔そして祓魔師、不思議の国のアリス等の御伽噺…辺りでしょうか。拙い頭では素敵な提案が出来ず、心苦しいです…。565様も何か漠然としたものでも構いませんので、遣りたい事柄があればお聞かせ願いたく…!




  • No.5 by 565  2017-03-21 02:12:38 




こうした会話から汲んでくださり、そう言って頂けること大変嬉しく思います。ご期待に添えるよう精一杯努めます!しかし、もしも力量の差が激しいなと感じましたらその時にはご相談下さいませ!私も主様とやっていきたい気持ちが強いので無いかとは思いますが、もしもの時にはお声を掛けさせて頂きますね。

洋風ですね!承知致しました。私も主様の考えていたものと被っているものがあるのですが、少しでもお役に立てればと考えていたものを挙げさせて頂きますね。悪魔や天使、鬼などの人でないものと、人間との組み合わせ、近未来でロボットが人間を襲い出し人類の数が急激に減少している世界観、グリム童話などを参考に、未来又は過去から来た誰かと出会う話…などが頭の中に思い浮かんでおります。しかしながら主様の不思議の国のアリスというご提案を聞き、とても面白そうだなと興味を抱いてしまいました!



  • No.6 by とくめい  2017-03-21 02:31:19 




把握致しました。何か諸問題が起きた際は、双方ご相談という形をとりましょう!嗚呼、そう仰って頂き何とも言え難い幸福感に包まれております。こちらの会話は蹴ってしまって構いません!

何とも素敵なご提案の程感謝してもしきれません!特に目を惹いた「 悪魔や天使 」と「 近未来でロボットが人間を襲い出し人類の数が急激に減少している世界観 」の折衷案にて突如案 ( と言うよりも妄想 ) が浮かびましたので、迂闊にご相談させて頂きます。勿論、不思議の国のアリスにて物語を進める事も大賛成です!


───時は近未来。突如異時空から現れた、純白の姿から"天使"と呼称される羽根が特徴的な人造人間 ( 又はロボット ) に世界は占拠されてしまった。人類の人口は極端に減少し危機を感じた世界政府は、今迄禁忌とされていた方法を実行する事に決定付ける。それは"悪魔"との契約。




  • No.7 by 565  2017-03-21 03:00:00 




わわ!何ですかその素敵な物語は…!是非ともそれにしましょう。私のボヤキをこんなにも素晴らしいストーリーにしてくださり有難う御座います。文句無しの大大大賛成です!このストーリーとなりますと、人間と人造人間か、人間と悪魔、又は人造人間と悪魔なんていう組み合わせまで考えられますが私と主様が操作するキャラクターはどれに致しましょうか?契約という大きなイベントがあるので個人的には人間と悪魔が一番話が膨らむ気もします。

またこのストーリーを踏まえて3Lのどれにしたいかご希望は御座いますか?此方としましてはどれでもウェルカム状態なので主様がやりたいものがあれば教えて下さいませ!


もっと話を進めたいところではありますがそろそろ瞼が重くなってきましたので、次のお返事が遅くなってしまうことを先にご報告しておきますね。申し訳御座いません。



  • No.8 by とくめい  2017-03-21 03:06:49 




妄想を撒き散らしただけなのに賛辞の言葉を頂けるとは…有り難や…!そうですね、膨らませ易いのは 人間×悪魔だと思われます。故にこの度はこの組み合わせで出来ればと!

ではお言葉に甘え、一意見を述べさせて頂きますね。是非とも、左右無固定のBMLで物語を飾り立てたい次第で御座います!

ご報告有難う御座います!床入りがこの時刻からと言えど、ゆっくりお休みくださいな。



  • No.9 by 565  2017-03-21 22:29:36 




それでは人間と悪魔で進めていきましょう…!どちらがやりたいだとかご希望は御座いますか?

BMLですね!勿論OKです!ただひとつ申し訳ないのですが左右無固定をやったことがない為、できれば左右固定有りの方が嬉しいなと思っておりまして…。そしてもし我儘をお許し頂けるなら攻めをやらせて頂きたいと!難しいでしょうか?



  • No.10 by とくめい  2017-03-21 23:33:12 




当方と致しましては特に希望は有りませんので、是非貴方様のご意見を優先させて頂きたくあります!

なるほど、畏まりました。左右固定有り・此方受けでも可能なのですが、受けの経験が浅い故に不格好になってしまうかも知れません。それでも宜しければ…!




  • No.11 by 565  2017-03-22 22:34:10 




それではお言葉に甘えまして悪魔の役を頂いても宜しいですか?

有り難う御座います!主様は完受けでなくともリバ寄りでも全く問題有りません!どうか、主様のやりやすい属性でやって頂ければと…!ただ当方が攻めの経験しかなかったので、リバや受けだと至らぬ点が多々出てきてしまうと思い攻め希望であると事前申告させて頂きました。折角のこういう機会ですし他の属性に手を出してみた方がいいのでしょうが、考えてみただけでちょっと照れ臭くて仕方がなく…(笑)申し訳御座いません!


  • No.12 by とくめい  2017-03-23 01:26:25 




勿論ですとも、では此方は人間の役を頂戴致しますね!

いえいえ、謝らないでくださいまし…!貴方様のやり易い属性で楽しんで頂ける事が何よりですから、全く以て問題御座いません。それでは当方はお言葉に甘え、この度は右寄りの役柄で参りたいと思います!

伽羅を練る前にストーリーや関係性を膨らませていきたいのですが、宜しいでしょうか?




  • No.13 by 565  2017-03-23 02:16:07 




お優しいお言葉の数々、有難く思います…!それでは悪魔の攻めにて御相手させて頂きますね!

そうですね!ではこのままストーリーや関係性を決めましょうか。雰囲気としましては銃や武器で天使たちと戦うような殺伐とした感じでしょうか、それとも廃虚が多く人も少ない不気味で寂しい感じでしょうか?



  • No.14 by とくめい  2017-03-24 02:15:54 




雰囲気や細かなものは思い浮かべていなかったのですが、提示して下さった何方も魅力的で!折衷案という事で、ごく僅かな人類が居住する場所とは別に天使の出没が頻繁に確認されるのは不気味で寂しい廃墟郡地。そこで武器で戦闘を行うというのは如何でしょうか?拙い案しか出せず申し訳ありません…!



  • No.15 by 565  2017-03-24 23:59:51 




わかりました。では人間が住む居住区を一歩出ればそこには天使たちがいて、そこで戦うということですね!とても面白いと思います!了解しましたっ!



  • No.16 by とくめい  2017-03-25 00:18:31 




わわわ!お優しいお言葉、有難うございます。565様も、何か入れたい設定等有りましたらご遠慮なく仰って下さいな!

あとは、対天使の戦闘員 ( 人間 ) と悪魔の関係性や所属組織等についても膨らませられたらと…!




  • No.17 by 565  2017-03-25 01:27:25 




いえいえ。当方発想力が乏しく…主様の提案に助けられっぱなしです。有難う御座います!

人間と天使は、最初は人間二人につき、天使一人を倒す感じが、人間の数も減ってきて今では人間一人につき天使一人を倒さなければ討伐が追いつかないっていう感じなどは如何でしょう?そこで、悪魔との契約云々に繋がると。悪魔は昔から人に悪さをする疫病神的な扱いだったのが、その凄まじい強さをわけてもらいたいが為に今回ばかりは協力要請を政府が発行した、みたいな感じとかをぼんやり考えていました。所属組織については全く頭になかったので、良い意見が提示できそうになく…!申し訳無いです。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック