純然たるサンクションは【非募】

純然たるサンクションは【非募】

匿名さん  2017-03-20 22:49:16 
通報

掲示板で声をかけて下さった>577様をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2017-03-20 22:54:31 

(/ この度は選んで頂きありがとうございます。絡んでるうちに相性があわないなと感じた場合は遠慮なく言って下さいね。

さて、早速ですが設定など諸々を決めていけたらなと思います! )

• No.2 by 匿名さん  2017-03-20 23:07:10 

(/此方こそお声掛け下さり有難う御座います、またご配慮有難う御座います!

先程の提案では当方がマフィアのボス、貴方様が幹部で宜しいですか?上司と部下の関係ですね美味しいです。そして歳の差ですがどちらが年上か年下かご希望があれば教えて下さい私はどちらでも構いませんので!
もし此方にボスの容姿や性格にご希望があればそちらも教えて頂ければと思います

また長ロルと書きましたが豆ロル以外でしたら伸び縮み可能ですので要望があれば仰ってくださいね。)

• No.3 by 名無しさん  2017-03-20 23:19:18 

(/ はい、それでお願い致します!上司と部下の関係で尚且つ年の差は本当に美味しいです。もしよろしければボスが年上で幹部が年下にしたいなと思っているのですが大丈夫でしょうか?また幹部の年齢を20代前半くらいにと考えているのですが主様はどのくらいまでの年の差なら大丈夫でしょうか?私はボスの年齢が30代後半から40代前半が勝手に美味しいと思っているのですが、主様にあわせたいと思います。
容姿に関しましてはあまりの低身長じゃなければ特に希望はなく、性格に関しましてはもし主様がやりづらくなければ、冷酷で唯我独尊的なわりと攻撃性の高い感じがいいかな…と。

ロルは長ロルで大丈夫です!ただ、もしかしたら場面によって長さが上下してしまうかもしれませんので最初に報告させて下さい。

こちらの幹部ですが、容姿や性格に希望はありますか?取り敢えずざっくりとですが今考えているのは、嘘吐きな秘密主義者です! )

• No.4 by 匿名さん  2017-03-20 23:54:53 

(/おおお、なかなか普段は出会うことのない魅力的な年の差ですね、是非ともおじさまやらせて頂きたく思います!また性格も要望に乗っ取ったものを考察しますね、少々ズレてしまいましたら申し訳御座いません。
流石に十代ですと少々扱いづらさが有りますので、成人済みですと嬉しいです。大体新卒からそれ以上の年齢ですと有難く思います!

秘密主義者美味しいですね!勝手な要望ですと体格は年の割にしっかりとした方が好みです…。また健康的だとなお良しです。もう少し我儘を述べても良いのであればボスの座を狙いつつも地位以外の何かを握られているせいで逆らえない関係性が良いなあと…思ってみたりしています。

ロルは了承致しました私もそのような事があるので気になさらずとも大丈夫ですよ!

背景の設定ですが、日本にしますか?西洋にしますか?)

• No.5 by 名無しさん  2017-03-21 00:29:34 

(/ ありがとうございます!年齢の方は主様がやりやすいお好きな年で構いませんので!こちらの我儘を組んでくださりありがとうございます!女々しい感じでなければ多少のズレは問題ないので。

では幹部は20代の間をとって25歳にしますね。そして容姿や性格の方も把握致しました!出来るだけご要望に沿った幹部君を創れるよう頑張りますね。握られている何か美味しいです!何がいいでしょうか…。過去に本部の上の人の大切な人を殺※したとかそういう方面の方がいいのですかね?

ロルの方もありがとうございます!

主様に希望はありますか?幹部の名前を勝手に日本名で考えていたのですが、ボスが西洋人で幹部が日本人、はたまたその逆もありかなと。 )

• No.6 by 匿名さん  2017-03-21 00:49:33 

(/畏まりました、もう早速とかかりに入っていますので後程ご確認下さいな。

有難う御座います、その他の過去や経緯など自由に創作して頂いて構いませんので!
そうですね、何かのアクシデント若しくは計画的に殺めてしまった事をボスが弱みとして握り、裏切ろうとすれば全てを敵に回してしまうリスクを背負っているなんで如何でしょう。
こうなると多少流血があるかもしれませんが大丈夫ですか…?

ならば折角ですので舞台は国外で私は西洋人のボスに致しますね!貴方様は日本人の幹部組んでお願い致します!
大体は暗殺や麻薬などを取り扱っている尻尾の掴めないマフィアで宜しいですか?)

• No.7 by 名無しさん  2017-03-21 09:19:57 

(/ かしこまりました!私の方も恐らく今日中にプロフが書けるかなと思いますので。

わかりました。過去はいろいろとゆっくり考えてみますね。それと流血は全く問題ありませんので大丈夫です!本部の上の人の大切な人が実は裏切り者で…みたいなのを考えたのですがそれではボスの座を狙うなんちゃらにはならないですよね。いっその事ボスの周辺で何かがあり…の方がいいですかね?難しい…

いいですね海外!マフィアとなると思い浮かぶのはイタリアでしょうか?はい、そんな感じのマフィアにしましょう!シリアスとか時にはほのぼのも混ぜて楽しみたいです! )

• No.8 by 匿名さん  2017-03-21 14:26:11 

(/確かにそう考えると難しいですね…、寧ろ幹部君が幼少期にボスに買われたなどどうでしょう?あまりにも大金な借金故に全額を払って逃げることも出来ないから、従うなどなど…。あんまりにも設定が難しければ単なる執着部会ボスでも一層のこと良いですよ!

頑張りますね、甘酸っぱい恋より駆け引きの展開が繰り広げられそうですが甘酸っぱくさせてみせます…!!)

• No.9 by 名無しさん  2017-03-21 14:45:19 

(/ あ、それいいですね!大金でボスに買われた後、元々マフィアだった両親が何者かに暗殺され結局逃げる事も帰る場所もないしで今に至るという感じで大丈夫ですかね?

大きな年の差と関係性から最初はきっとお互いに恋愛って感じじゃないのかもしれませんが徐々になっていけたらなと思います!プロフの方はもう少々お待ちくださいー! )

• No.10 by 名無しさん  2017-03-21 19:13:04 

名前: 時任葉一 ( トキトウ ヨウイチ )
年齢: 25歳
性別: 男

容姿: 身長173cm。幼少の頃から鍛え上げられてきたために若い年齢の割に筋肉がついており線の細くないしっかりとした体型。耳の下でザンバラに切られている髪はストレートの黒で若干長めの前髪から覗く瞳は二重のダークブラウンで僅かに猫目。色も白くなく健康的。基本的に黒や灰色等の暗い色の服を好み、その上に更に黒いロングコートを羽織っているのが主なスタイル。銃とナイフは常に常備。

性格: いつも飄々としていて笑顔が基本的な表情だが何を考えているか掴み所がなく、また口から出る言葉のどれが本当でどれが嘘かも謎。見た目とは裏腹に仕事はきっちりとこなしどんな非情な任務も顔色一つ変えないが唯一安らげる本拠地でだけは感情の高ぶりが見受けられる事も。何だかんだでボスの命令は聞く。

備考: 幼い頃に今のボスに大金で買われて以来マフィアとしてずっと過ごしている。両親は昔に他界。多額の借金があるため下手に逃げ出す事も出来ずボスの座を狙いながら変わらぬ日々を。

(/ 一応簡単ながら出来上がりました!何か不備などがありましたら遠慮なく言って下さい! )

• No.11 by 匿名さん  2017-03-21 20:33:41 

名前/Fred(フレッド)
年齢/43
性格/どんな暴風ともビクともせずそこに佇む大木ののような精神。また、生まれてすぐに良心を取って斬り刻んだ如くやる事成す事非常に冷酷冷淡。絶対という言葉が良く似合う男。また気性が荒く攻撃的な面とは別に、数十年生きてきただけあり積み重なった豊富な知識を味方としている。如何に有効な時間を使うかが全てである為、変に拘りが強く軽い潔癖持ち。
容姿/任務中はスーツがモットーだが普段は非常にラフな格好。光り物を好む上に背中から肩にかけてびっしりとタトゥーが刻まれている。180cm程、がっしりとした骨格をしており腕には幾つかの傷跡もある。彫りが深く、淡い碧色の瞳とプラチナブロンドの髪を後ろへ搔き上げ、耳から顎にかけて薄っすらと髭が生えている。また顔を隠す為のサングラスと煙草、頭を働かせる為だけのニコチンパッチ、小型の銃を常備している。
備考/人身売買に元々興味が無かったものの、他とは違うアジアの少年に惹かれ利用目的に多額を支払い購入。小さかった組織も徐々にその勢力を振るうようになり今では知らぬ者はいないまでに。更に上の地位を虎視眈々と狙いつつある。

(/私も急いで書き上げたので言葉足らずな所があるかもしれませんが一応完成致しました!幹部君に関しては何も文句のつけようがありません、是非そのままの彼とお話がしたく思います!是非私の方にも何か付け足しや質問があれば助言願います!)

• No.12 by 名無しさん  2017-03-21 20:44:41 

(/ ありがとうございます!最初ぎこちない所もあるかと思いますが絡んでいきながら微調整していきますので!そしてボスさんですがとても素敵で付け足し等ありません!軽い潔癖とか好きです!

これで一応全て決まったかなと思うのですが、始まりはどの辺からにしましょうか?時折イベントとかも交えられたらいいなとかも思いつつ。 )

• No.13 by 匿名さん  2017-03-21 21:47:13 

(/有難う御座います、早いうちに楽しめますよう努力致しますので!

どの辺とは出会って間も無くという事ですか?それとも場面のことでしょうか?これと言った拘りがある訳では無いのですがもし始めるのであればそれなりの関係が互いに白黒はっきりしている辺りからが好ましいです!
場面としてはどこかに潜入しているあたりからしますか?
イベントももちろん入れていきたいと思いますので何かやりたいシチュエーションのようなものがあったら、バンバン仰って下さいな!)

• No.14 by 名無しさん  2017-03-21 22:10:30 

(/ 私も主様とボスさんに楽しんでもらえるよう頑張りますね!

あ、言葉足らずですみません!出会ってからの話でした!そうですね、ではいろいろが構築している此処最近の当たりからにしましょうか。そして場面ですがいいですね!敵対するファミリーを壊滅する任務かなにかで潜入にしましょう。
季節物とか良さげなものがあればその都度声を掛けさせてもらいますね。主様も何かありましたらお願いします! )

• No.15 by フレッド  2017-03-22 14:06:00 

(漆黒の闇に飲まれる夜空に背を向け、部下が戦闘を歩様を見下ろす目付きで見遣り。一服終えた煙草を地面に転がせば靴底で踏み締めては身に纏う煙の匂いを手の平であしらうように叩き。厳重な設備とだけあって表から潜入するには無謀過ぎで、本望では無いが地下に通じる生臭いマンホールの中を通過しなければならない。袋の鼠になり兼ねないリスクを首に掛けられる中、ぴんと張った冷たい空気を裂くようにして、歩調を一切緩めること無く脇に流れる濁音とそれぞれの呼吸音だけが行き交う狭い通路を進み)ただ食われるのを待つ囲いの豚より脳味噌が詰まってるだろう、這って乞うのがお前じゃない事を願おうか?(静まり返る背後を歩く幹部へと皮肉を一つ、退屈な時間に暇潰しとなる対象はいつも相手へと向けられ、ちらりと横目で一瞥すれば再び視線を戻し。)

(/昨日は中途半端な時間に寝落ちしてしまいました…、とりあえず設定通りに投下してみましたが如何でしょうか?既に考えていましたら蹴って下さいまし!

季節ものですね、是非とも楽しみたい行事の一つですね!しっかり投下できるよう私も色々試行錯誤したいと思います。また私からも随時次第提案させて頂きますね!)

• No.16 by 時任 葉一  2017-03-22 21:56:17 

( 引き連れる部下のピリピリとした空気を肌で感じながらも掛ける言葉一つないのは表情に出さぬだけでこの場所に少なからずの嫌悪があるからかはたまた性格の問題故か。目前を歩くボスである相手の背中をただただ黙し、見つめ、そうやって少しの間の後に僅かばかり歩調を早め相手の横へと並び。「ボスにだって何も乞う事はないのに他の輩に?面白い冗談だ。」今此処で敵に挟み撃ちにでもされたらそれこそ一網打尽にされるだろう。そんな中で繰り広げられるこの普段と変わらぬやり取りは傍から見たらきっとおかしいもの。口元に笑みを浮かべた普段通りの表情で以て返す言葉は部下の立場からは想像のつかない、まるで相手に敬意も何も払っていないような色滲むもので )

(/ 何もお気になさらずですよ!私も仕事の都合とかで遅れたりとかいろいろあると思うので。そして先レスありがとうございました!綺麗なロルで私のお粗末なロルが何だか申し訳なくなります…。

はい!では本体はこの辺で失礼しますね!また何かありましたら声を掛けさせて下さい! )

• No.17 by 時任 葉一  2017-03-27 15:33:39 

(/ 5日程経ち埋もれてきてしまったので一応上げさせてもらいますね。ロルの相性が合わない、キャラのイメージが違った等ありましたら一言貰えるとありがたいです! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック