.。o( きみはなにも知らなくていい )

.。o( きみはなにも知らなくていい )

◎  2017-03-20 20:17:22 
通報

『だから、もうどこにも行かないでくれ。』

嗚咽混じりにそう語り掛けると、試験管の中のきみはふわりと微笑んだ気がした。

※準備ができるまでレス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by ◎  2017-03-20 21:27:57 

【 猫でもわかるあらすじ 】   

ある美しい満月の晩、灰色の毛並みを持つ一匹の猫が天国へと旅立ちました。飼い主である科学者の男がいくら名前を呼び掛けても、猫がその瞳を開くことは二度とありませんでした。

「おい、冗談はよしてくれ、きみが居なくなったら俺はどうすればいい」

心の支えであり、唯一の家族を失った科学者は途方に暮れてしまいます。聡明な頭脳はすっかり混乱に陥り、散々に涙を零し倒れるように眠る日々が続きました。食事もまともに喉を通らず、次第に頬はこけ、体中はすっかり乾涸び、立ち上がろうとすれば途端よろめくその姿は生きる屍も同然でした。

__朝が来て、昼になり、夜が過ぎればまた朝が来る。そうして繰り返した何度目かの夜、唐突にその身を起こした科学者はとある決意を固めます。

「俺は必ずきみとの日々を取り戻す。倫理なんて知ったことか、こんな無価値な世じゃ死んでも死にきれない。

___なあ、きみ。後生だから、もう一度だけ甘えてきておくれよ。」

その日空に登った満月は、科学者の誓いを嘲笑う様一層鮮やかに光り輝いていました。

• No.2 by ◎  2017-03-20 21:34:06 

【 規約 】       

◎セイチャット規約厳守。相手を不快にさせる迷惑な行為は厳禁。
◎ドッペル可、交流の和は進んで広げること。
◎マンネリ化防止の為毎週月曜深夜零時の時点で会話リセット。継続したい場合はお相手様と要相談。
◎ロル数は豆短or40~120文字程度。どちらか一方では無く週ごとで使い分けるのも可。鸚鵡や展開任せは×。
◎背後会話は(/)を使うこと。
◎keep48時間、延長の際はご連絡を。
◎最終発言から一週間無言でキャラリセット。
◎温かくも仄暗い雰囲気を大切に。

• No.3 by ◎  2017-03-20 21:57:49 

【 みんなのおうち 】     

森の奥に佇む地下一階地上二階建ての研究所。室内は壁紙から家具まで全てが白と黒で統一された分かりやすくシンプルな構造。一階の部屋はキッチンやバスルーム等主に共通の空間、二階の部屋はそれぞれの自室や物置き等主に個人の空間となっている。一階から二階に続く階段の踊り場には見晴らしの良い大きな窓が二つ。地下室は家主である科学者の研究室であり、無断で入室すると酷く怒られるらしい。
生活に必要な物は近くの街から科学者が不定期的に調達しており、申し出れば大抵の物は買ってきてくれる。

• No.4 by ◎  2017-03-20 22:10:43 

【 募集 】       

ฅ( 灰猫 )ฅ
灰色の猫。科学者の愛猫をモデルに生み出された成功作品。素直で純粋無垢な子供らしい性格で、思ったことがそのまま行動に表れる節がある。知識は乏しいが好奇心が強い。

ฅ( 白猫 )ฅ
白色の猫。灰猫を生み出す過程で生まれた失敗作。平凡な感覚を持った常識人で、ツッコミ気質の苦労性。二重人格者だが、本人はもう一人の自分に気付いていない様子。右耳がない。

ฅ( 黒猫 )ฅ
黒猫の猫。灰猫を生み出す過程で生まれた失敗作。マイペースな気分屋で、人をからかうような発言が目立つ。しかし大好きな白猫に対してはべっとり砂糖対応と態度の差が激しい。左耳がない。

ฅ( 白黒猫 )ฅ
白黒の猫。科学者が一番最初に生み出した失敗作。背伸びしたいお年頃のようで、他の猫三匹に対し先輩風を吹かす事も多い。無邪気で負けず嫌いな点はまだまだ子供。尻尾が千切れている。

ʢ 茶色鼠 ʡ〜
実験用マウス。猫達の監視係兼非常食。自身の役割を悲観すること無く受け止めており、四匹の猫を大層可愛がっている。科学者の目的を知る唯一の人物。穏やかで柔らかい雰囲気を纏う。

╭( 科学者 )╮
猫達の生みの親であり、愛猫の蘇生を望んだマッドサイエンティスト。表向きは皆平等に愛を注ぐが、内心灰猫以外の事はどうでもいい。機嫌良く笑っていたかと思えば唐突に黙り込んだりと少々情緒不安定で心情の移り変わりが激しい人物。灰猫に嫌われるのを極端に恐れている。

※主は最後の一枠、もしくは日付の代わった時点で残っていた枠の中から一枠頂戴致します。
※性別は全員男性で統一して下さい。

• No.5 by ◎  2017-03-20 22:15:49 

【 pf例 】       

◎名前…
◎年齢…
◎容姿…
◎性格…
◎備考…

※年齢は灰猫、白猫、黒猫→11~13歳 / 白黒猫→14~16歳 / 茶色鼠→20~ / 博士→28~ でお願い致します。
※性格は募集の欄を参考に。受け受けしい等トピ内容にそぐわないと判断した場合は参加をお断りさせて頂きます。
※猫と鼠の容姿は人間の体に動物の耳と尾が生えている状態をイメージして頂ければと。耳が四つあることに関しては気にしたら負けです(!)

• No.6 by ◎  2017-03-20 22:26:51 

(/これにてレス解禁と致します。自分の好きな設定をこれでもかと詰め込んだ結果、非常に分かりづらいトピ内容になってしまいましたがどなたかの性癖に引っ掛かれば幸いです…!質問等随時受け付けておりますのでどうかお気軽にお尋ね下さい!
それでは、素敵な出会いを願って。

※補足…規約欄に記載し忘れましたが本トピは恋愛自由のblトピとなっております。また、keepは先着順です。悪しからず。)

• No.7 by 名無しさん  2017-03-21 09:00:17 

(/なんと素敵なトピ…!是非白猫のkeepをお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック