ロールキャベツ男子×お世話好き女子【NL】

ロールキャベツ男子×お世話好き女子【NL】

お世話好き女子  2017-03-20 19:50:26 
通報
可愛い、可愛いってずっと愛でてきたのに…
アイツが、まさかあんな性格をしていたなんて!!
いやいや、これはきっと嘘だ。夢なんだ。
…って思いたいけど、現実ですよねー。

っていうラブコメをやってみたいなぁと思いました!!
【提供】は、お世話好き女子です。
なので、ロールキャベツ男子を【募集】しております。

●ロルは50以上。
●大まかな設定しか考えていないので、関係性などは一緒に考えていけたらなぁと。
●お相手様の好みの女子にできるかどうか分かりませんが頑張ります!(萌え萎え教えていただければ嬉しいです。)
●できれば、1日1レス以上。5日お返事がなければキャラリセです。(連絡があれば、キャラリセ等なし。)
●本体同士の喧嘩は絶対にNG!!

コメントを投稿する

• No.1 by とくめっ、  2017-03-20 20:32:34 

( / こんばんわ。私で宜ければロールキャベツ男子やらせて頂きたいのですが…大丈夫でしょうか? )

• No.2 by お世話好き女子  2017-03-20 20:41:58 

>1
(/わー、わー!!ありがとうございます!嬉しすぎて叫んでしまいました(笑) 全然、大丈夫ですよ〜。あ、萌え萎えなど教えていただければ嬉しいです。)

• No.3 by とくめっ、  2017-03-20 20:52:21 

( / ありがとうございます…!
萎は、クール過ぎる・極度の子供っぽさ・ツンデレ・ヤンデレ・極度の甘えん坊・低過ぎる身長です。

萎以外なら萌に入ります。世話焼き女子さんの萌萎を教えてください。 )

• No.4 by お世話好き女子  2017-03-20 21:01:49 

(/なるほど、了解いたしました!!
こちらの萎はヤンデレ・低すぎる身長・極度の子供っぽさぐらいですかね。それ以外が萌です。

では、萌萎を参考にプロフィールを作ってきますね。プロフィールは、3日以内に提出していただければ大丈夫です。)

• No.5 by お世話好き女子  2017-03-20 22:39:36 

「あぁ〜、可愛いなぁ。撫でていい?」

名前 池谷 詩織(いけや しおり)

性別 女子

年齢 17歳(高2)

容姿 焦げ茶髪のストレートセミロング。家事などをするときは髪を縛る。前髪は赤いピンでとめている。年相応の顔つきで、タレ目気味。身長は163cmぐらい。女性らしい体つき。制服はちゃんと着崩さないで着る。私服はシンプルで動きやすい服装が多い。スカートとズボンどちらも履く。パーカーが大好き。

性格 お世話大好き。お母さんみたいなところがある。素直。優しい性格で、子供や動物が好き。また、子供や動物に好かれやすいタイプ。可愛いものを可愛がりたい人 。いつもニコニコしていて穏やか。 基本的に礼儀正しく、おっとりしている(可愛い物を前にするとそれが崩れる。)。あまり怒らないが、怒ると怖いらしい。目立ったグループにいるわけではなく、気の許せる友達といることが多い。

備考 一人称は、私。二人称は、名字+くん(ちゃん)。
家族構成は、父、母、自分。
好きなものは、可愛いものと甘いものと子どもと動物。
嫌いなものは、お化けと辛いもの。
家事は得意。お弁当も自分で作っている。
頭は人並みによく、運動神経は少し悪い。
昔から妹や弟が欲しかったがいなくて、その可愛がりたい衝動をロールキャベツ男子くんで発散している。
可愛いものなどには、スキンシップが激しい。

(/こんな感じになりました〜!プロフィールはあまり詳しくなくても大丈夫です。不備があればおっしゃってください。)

• No.6 by 池谷 詩織  2017-03-24 15:22:33 

>3
(/今日中にプロフィールが提出できなかった場合キャラのkeepは無しになります。すいません。)

• No.7 by 池谷 詩織  2017-03-25 08:03:06 

>3
(/すみませんが、キャラリセです。貴方様に良いご縁がありますように。)

【募集再開】
(/募集を再開させていただきます!完全に私得な感じがしますが、お相手様がいらっしゃれば嬉しいです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック