Wonderland ‥ 非募

Wonderland ‥ 非募

匿名さん  2017-03-20 19:41:06 
通報

立て札
"お相手様がいらっしゃいますのでその他の方は申し訳ありませんが書き込みを御遠慮下さい"

コメントを投稿する

• No.8 by 匿名さん  2017-03-21 13:38:32 

(/ あぁ、なるほど!そう言われると確かに!では年齢の方はそうさせてもらいますね!

キャラクターですが何か提供と希望を見ただけでワクワクしております。何故だろう…。取り敢えずアリスファン様が提供して下さる方は女の子がアリス、男性がチェシャ猫でお願いしたいです!またこちらが提供するのは女の子がアリス、そして男性の方なのですが帽子屋なら怠慢的だけど何だかんだで面倒見はいいオネェさん。チェシャ猫か白兎の場合若干のあざとさは入るかもしれませんが僕っ子(苦手でしたら一人称は俺で)のショタがいいかなと思っております!

と、私の萌萎ですが女の子はあまりにもツンデレ過ぎるのはちょっと苦手でしてその他でしたら基本的にオールOKです!男性の方は我儘を言っていいのなら怠慢的な感じや愛想のないおじ様が好きです!萎えは敬語や女々しい感じになります。こちらも長くなってしまいすみません…。そしてアリスの男性化も確かにありかも!と。どうしましょう… )

• No.9 by アリスファン  2017-03-23 12:21:43 

( / 返答が遅れてしまい申し訳有りません! まだお相手願えますでしょうか...?

それでは主様の萌萎を考慮し、提供アリスはツンデレ以外( やや大人びた不思議ちゃんか、好奇心旺盛な不思議ちゃんになるかと思われます )、チェシャ猫は怠惰無愛想のやさぐれ系叔父様、という事で如何でしょうか? 好みにそぐわない場合は遠慮なく仰って下さいね!
此方こそ胸が高鳴ります。わわ、オネエ様もショタっ子も素敵で...選定に心が痛みますが、今回はショタな白兎にてお相手をお願いしたいと思います。主様が気遣って下さった通り一人称は俺っ子ですと更に嬉しい所存です!
アリスの男性化については、優柔不断故中々決められそうに無いので又の機会ということでお見送り大丈夫でしょうか?自分から言い出しておいて申し訳無いです...!
主様のアリス、そして白兎を楽しみにしております。それでは各自pf作成に移る方向で宜しいでしょうか? )

• No.10 by 匿名さん  2017-03-23 12:52:27 

(/ 勿論ですよ!こちらも遅れる事等あると思いますのでお互い様にしましょう!

不思議ちゃんとか個性的な子とか大好きなので思うがままにお願いします!チェシャ猫はそんな感じでよろしくお願いします!
そしてショタな俺っ子白兎で了解しました。ショタと言う事で見た目年齢共にショタの方がいいか年齢は20代くらいのお兄さんで見た目だけのショタがいいか何か希望はありますか?
アリスの男性化につきましてはそうですね!またの機会という事で。私もどうしたらいいかと思っていたので大丈夫ですよー!

あ!もう一つだけ!…いえ、二つ!白兎の名前ですが名前がなくそのまま白兎がいいか名前を付けた方がいいか希望はありますか?それとこちらのアリスですが好奇心旺盛な怖いもの知らずなアリスか、淡白な自由人アリスのどちらにしようか迷ってるのですがご意見を頂けないでしょうか!どちらもスキンシップは好きです。そして後者は淡白とありますが感情の起伏が前者に比べて少ないだけでけしておとなしい訳ではないです。チェシャ猫おじ様の性格を考えたら前者の方が話が進みやすいのかな?とかも思ったりしてるのですが後者も捨てきれず…← )

• No.11 by アリスファン  2017-03-23 13:18:24 

( / 有難う御座います、了解です!

承知致しました、ではそのように!
白兎君は、見た目も年齢も現実世界で言う小中学生の男の子でお願い致します...! 子供扱いされるのを嫌うけれど やり年相応に子供っぽい面のある子だと嬉しいです。我儘をすみません...。
それでしたら良かったです!

はい、何なりとお聞き致します!白兎等の名前...!盲点でしたね。一応名前は有るものの ( 洋名固定。フルネームか否かは自由決定...?と考えています ) 不思議の国にて役職のようなイメージで、「白兎」「帽子屋」等と愛称として呼ばれている、というのは如何でしょうか?説明が遠回りで解りにくく申し訳有りません!
わああ 何方のアリスちゃんも可愛くて好きです。大変迷うのですが、淡白な自由人アリスちゃんにてキャラ作成をお願いしても宜しいですかね...? 若干大人びているようで自由奔放だったりする不思議系女の子って素敵だなぁと。そこで出て来るのが此方チェシャ猫との絡み辛さなのですが此の面は此方が配慮し可能な限りカバーしたいと思っておりますので、頼りないようですがご安心くださいませ...!
おっと、私からもひとつ質問を。お互いのアリスの名前ですが、どう致しましょうか?此方も先ほどの白兎同様、役職名敵なものは「アリス」とし親しまれているが、本名は別にある...と。ご意見伺いたいです! )

• No.12 by アリスファン  2017-03-23 13:40:14 

( / 打ち間違いが酷いですね...申し訳無いです...!
やり→やはり
敵な→的な
お恥ずかしいですが、広い心で受け止めて下さると嬉しいです...! )

• No.13 by 匿名さん  2017-03-23 13:40:27 

(/ 了解しました!アリスファン様のご要望になるべく近付けられるように頑張りますね!時たま生意気な子になってしまうやもしれませんが…

あ、それいいですね!では一応名前は考えておきます。では後者の淡白な自由人アリスにしますね!ご意見どうもありがとうございます!けして無口な訳ではないので会話にならないという事にはならないと思いますが、雰囲気を楽しめる感じになるのもありなのかなと。慣れてきたらきっと座るチェシャ猫おじ様の足の間に座って本読んだりするはず…!そしてカバーもありがとうございます、ですが無理だけはしないで下さいね!

そうですね、アリスもちゃんと本名があるのですが役職みたいなのがアリスでいきましょう。と、此処で更なる質問が…。何だか全然先に進めなくてすみません…。アリスですが現実世界から迷い込んできたという事でいいですかね?帰りたがるのもいいし、不思議の国に居たがるのでもいいしみたいな感じで大丈夫でしょうか? )

• No.14 by 匿名さん  2017-03-23 13:41:24 

(/ よくある事です!勿論受け止めますとも! )

• No.15 by アリスファン  2017-03-23 13:56:45 

( / 有難う御座います、此方こそ主様に楽しんで頂けるよう頑張りますね!生意気大歓迎ですよ!

此方も本名をご用意させて頂きます。アリスちゃんに関しては私の希望を掻い摘んで選んで下さりとても光栄です。雰囲気を楽しむ、まさに不思議の国らファンタジー世界の醍醐味ですので素敵だと思います。わああ、めちゃめちゃ可愛いです...!きっと叔父様はそんなアリスちゃんを邪魔だなんて言いつつ身体を預けてもらう事に喜びを覚えているのでしょう。そんな日が来るのを楽しみに、物語を作り上げて行きたいです!
お気遣いの程誠に感謝です。全力で楽しませて頂いているので大丈夫ですよ!

了解致しました。いえいえ!主様と細部まで世界観を作り込む事に心踊り、既にわくわくですので。
そうですね、では原作通り大筋は、兎の穴に落ちて不思議の国へ迷い込んでしまったアリスに焦点を当てた形で進めましょうか! 故郷へ帰りたがるにしろ毎晩月を眺めながら寂しく故郷を想い涙を流すのか、はたまた元の世界へ戻らせてくれと駄々を捏ねるのか、自力で帰りつく方法を探すのか...その辺りは私と主様のアリスの性格等の違いから生まれる異なるストーリーだと思うので、お互い好きなように紡いで行けたらと...!然しわかりやすい様に、出来ましたらpfにそれ等の心情( 帰りたいのか此処で暮らしたいのか等 ) を記載して頂けると有難いです!長々と大変失礼致しました。 )

• No.16 by アリスファン  2017-03-23 13:57:59 

( / わ、お優しい言葉有難う御座います!( 深々 ) / 蹴可 )

• No.17 by 匿名さん  2017-03-23 14:14:16 

(/ ありがとうございますっ!

迷っていたのでとても助かりました!そしてそんなチェシャ猫おじ様をいつか見る事が出来るよう頑張りますと共に楽しませてもらいますね。そしてアリスファン様にも楽しんでもらえるよう頑張ります。

良かったです!わかりました、それでは迷い込みのアリスでいきましょう。お互いのアリスの違いも此処の所で出てくるとなるともう楽しみで仕方がありません!こちらはシリアスや悲愴は大好きですので過去や不思議の国のでの在り方等その辺りは全く気にしないで作って、動かして下さいね!プロフへの記載も了解しました!
さて、ではこんな所ですかね?早ければ今日中、遅くても明日までにはプロフを完成させたいと思いますがアリスファン様はあまり気負わずゆっくりと作って下さって構いませんので! )

• No.18 by アリスファン  2017-03-23 14:39:53 

( / 此方こそです!

そう言って頂けて良かったです。共に楽しみながら精進して行きましょう!

諸々了解と共に有難う御座います、私もとても楽しみなのです。
相互故ふたり分となってしまうので、主様こそ負荷の無いようにお願い致しますね...! 主様のpfを楽しみにしつつ 此方も全力でpf作成致します!(
それでは、また後程お会いしましょう^* )

• No.19 by 匿名さん  2017-03-24 09:33:32 

名前‥ ベル・ドール
年齢‥ 18歳
性別‥ 女

容姿‥ 身長160cmでいつも歩きやすいぺたんこの靴を履く。色素の薄いアッシュグレーの髪は柔らかなストレートで胸元までの長さ。眉毛が少し見えるくらいの位置でギザギザに切られている前髪から覗く瞳はアーモンド型の二重で髪より濃いグレー。太っても痩せてもいない標準的な体型で、年相応に出たり引っ込んだりしている。着るものに強い拘りがなく動き安ければいいという考えの持ち主なためお洒落には疎い。そのため迷い込んできた当初は白いVネックのセーターに黒のジーンズという何ともラフな格好。

性格‥ 一言で表すならば淡白な自由人。しかしながらけしておとなしく無口と言う訳ではなくお話が好き、温もりが好き、そうして楽しい事が好きな好奇心旺盛旺盛な面も強く持ち合わせている。感情の起伏はけして大きくはないが人並みに笑ったり泣いたりも。ただ怒りの感情だけは極端に少ない。言葉選びはわりとストレート。

詳細‥ 産まれた時から今に至るまで小さな孤児院で育ち、学校はアルバイトと免除によって行けている。優しい祖母のような院長の元で手伝い等をして不自由のない暮らし。不思議の国に迷い込んでしまってからは孤児院に早く戻って院長のお手伝いをしなければと思っていたがチェシャ猫に出会い、知らぬ父親の面影を追い、そうして共に居たいと思うようになっていく。紅茶はミルクティー派でクロテッドクリームたっぷりのスコーンが好き。

• No.20 by 匿名さん  2017-03-24 09:34:54 

名前‥ ノア・ホワイト
年齢‥ 実年齢見た目共に12歳
性別‥ 男

容姿‥ 身長148cmだが本人は150cmはあると言い張る。くすみの一つない真っ白の髪は顎のラインで切り揃えられた前下がりボブで毛先に緩く癖が入っており、頭の天辺には感情の揺れによって忙しなく動く髪と同じ色の少しばかり大きめな兎の耳が生えている。適当に切られた前髪から覗く瞳は丸い若干の猫目で赤。真っ白いYシャツに灰色のベスト、黒の蝶ネクタイにかぼちゃパンツ、少しの踵付きブーツ、それから首から下げている金色の懐中時計が主なスタイル。

性格‥ 子供扱いされる事を嫌い不思議の国の立派な大人の住人で在ろうとしているが年相応に好奇心旺盛でまた少し生意気で我儘な面も。基本的にいつも一人で居るために遊び相手が欲しいと思っている。本人に自覚があるのかないのかは別として時折覗かせるあざとい面が悪戯で生意気な性格により拍車をかける事もあり、多感な時期であるためか感情の起伏はわりと大きめで表情もコロコロと変わる。独占欲が強くアリスと出会ってからは彼女を元の世界に戻したくないとあれやこれやとこっちの世界に興味を引き付けようと必死。

詳細‥ 森の奥にある小さな家で不思議の国の白兎としての役職を持ち暮らしている。家の隣には小さな畑がありそこで人参等を栽培。物心ついた時から基本的に何でも一人で出来ていた。甘いお菓子が好きで苦い物と満月が嫌い。薔薇より向日葵派。

• No.21 by 匿名さん  2017-03-24 09:37:01 

(/ プロフが出来上がりました!何だか日本語がおかしい辺りなどあるかもしれませんが目を瞑ってもらえたらなと…。また付け足しやこうして欲しいなどの要望もありましたら遠慮なく言って下さい!萎えが含まれていない事を祈りつつ…。 )

• No.22 by アリスファン  2017-03-26 14:00:32 

( / またまたお返事が遅れてしまい...!申し訳有りません...!!
主様のpf双方拝見させて頂いたのですが、もう不備なんてとんでもないです。ベルちゃんは儚げで可愛すぎますし、ノアくんなんてもうどストライクすぎて...!、素敵なお子様達を本当に有難う御座います、作成お疲れ様でした!
実は此方、未だpfが完成に至っておらず...今日か明日頃には提出出来るかと思うのですが、もう少しお時間を頂けないでしょうか...? )

• No.23 by 匿名さん  2017-03-26 14:10:31 

(/ お気になさらずですよ!

そう言って貰えてありがたいです!ベルの方はわりとすんなり作れたのですがノアの方はなかなかな難産だったので不備がなくて安心しました。プロフの件ですが気にせずゆっくりと作って下さい。もう三月いっぱい掛けて作るくらいのゆったりとした気持ちで全然大丈夫ですので^^ )

• No.24 by 匿名さん  2017-04-01 10:48:40 

(/ 4月になったため一度上げさせてもらいますね。プロフィールの方ですがまだ時間が掛かりそうな場合一言貰えれば延長しますので。取り敢えず後一週間程お待ちしてお返事がない場合申し訳ありませんがこのお話は此処でなかった事にさせてもらおうと思います。同じ世界観を共有出来、背後会話もとても楽しかったのでもう一度お姿を見られる事を願ってます! )

• No.25 by アリスファン  2017-04-03 15:11:09 

( / 何度も何度もレスを空けてしまい大変お待たせしてしまいました...、本当に申し訳御座いません。実は三月末にpfを練り掛けたは良いものの、大部分が埋まり完成に差し掛かった辺りで機材トラブルにて メモしていたデータが全て削除されてしまい、本体の勝手過ぎる都合で主様をお待たせしてしまった事、そして上記故にまたpfを作成 ( 覚えている部分は思い出し乍 ) してから提出と成る事を謝罪させて下さいませ。誠に申し訳有りませんでした。言い訳にしか聞こえない事は重々承知なのですが、若しも未だ一週間程度お待ち頂けるようでしたら 御返事を戴ければと思います。本当にすみません...! )

• No.26 by 匿名さん  2017-04-03 15:36:20 

(/ こんにちは。こうしてまたお返事を貰えた事をとても嬉しく思います。そして機材トラブルの件、消えてしまったプロフィールの件も了解しました!こちらはまだまだゆっくりとお待ちしておりますのでどうぞごゆるりと練って下さい。アリスファン様のプロフィールを楽しみにしております+ )

• No.27 by 匿名さん  2017-04-20 11:59:22 

(/ 埋もれてしまっているので一度上げますね。仰られた期限から二週間以上が過ぎ宙ぶらりんな状態の中でこのまま待っていてもいいのかわからないので、もし絡みを打ち切りたいとの事でしたら遠慮なく仰って頂けたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック