*+* 星屑はろーぷらねっと *+* / 星座擬人化、3L

*+* 星屑はろーぷらねっと *+* / 星座擬人化、3L

惑星X  2017-03-20 18:28:18 
通報






『 宇宙にはお星さまが暮らしている惑星があります。 』




詳細* … >1
るーる* … >2
PF* … >3







コメントを投稿する

  • No.26 by 匿名さん  2017-03-22 09:31:37 

(/よろしければカラス座のkeepをお願いします!)

  • No.27 by はと座  2017-03-22 10:36:03 



*PF*

名前:ダヴ・ノアーキ
星座:はと座
性別:女
外見年齢:14歳

容姿:右半分が白、左半分が黒色の肩下までのセミロングヘア。目は右が赤と左が青のオッドアイで、少し垂れ目がち。白いノースリーブのワンピースを着ていて、右肩にオリーブの葉のリース模様のタトゥーがある。こげ茶色のポシェットを肩から斜めに提げていて、中には飴やチョコレートなどのお菓子がたくさん入っている。

性格:明るく前向きな性格だが、あまり表情に出ないのでぼんやりしていると思われがち。安全な場所・人を見極める洞察力に長けているので、懐いた人にはとことん懐く。平和が一番だと思っているのんびり屋さん。人の役に立ちたいと常々思っているが、自分に備わっている能力があまりぱっとしないということを気にしている。

加護の名前:オリヴィエ・ノアズアーク
加護の内容:危険な場所や物・状況が近づくとタトゥが痛む。

備考:甘い物がだいすき。時間と方向の感覚が優れていて、ちょっとやそっとじゃ迷子にならずに帰ってくることができる。


昨日、はと座のきーぷをお願いした者ですっ( 紙すすす、 )
みんなと比べたらあまりぱっとしない能力なんだけど……不備が無ければ仲間に入れてもらいたいなって( おずおず )
よろしくお願いします!( 深く頭下げ )



  • No.28 by 獅子座  2017-03-22 19:03:42 


(/あーすまない。獅子座のkeep願えるだろうか・・・埋まっているかな?)

  • No.29 by 海蛇座  2017-03-22 19:44:01 




>>21 エリオット

ええっとkeepありがとう(よしと)pf出来たから確認お願いね

名前:aidan ada エイデン エイダ
星座:海蛇
性別: 牝
外見年齢:1 8 歳
容姿:瞳はやや下がり気味で藍色、明るい陽の下では水色にも見られる。根元は真っ黒の闇色で毛先に掛けて群青の髪の毛。身長152cmピッタリ。真っ白の純白ワンピースを着ていてところどころには薔薇の花弁があしらわれてあり、香りも薔薇やローズ
性格:気丈で爽やか対応。順応高く人懐こい1面。ちょっと人見知りが見え隠れする程度。信頼するととことんなところがあるので要注意と。あまり寝起きがよくなく悪い、目覚まし一個程度では起きない
加護の名前:アルファルド
加護の内容:対象を石化。目線を合わせて数分で効果表れるので合わせない様に、しかしこちらがそうさせたいと思わない限りは効果はでない
備考: 一人称は私わたしのみ、お尻の辺り腰をお尻の間には蛇の尻尾がついている





  • No.30 by 名無しさん  2017-03-22 20:09:58 

名前:マリア・クローズ
星座:こぎつね座
性別:女
外見年齢:17

容姿:金髪で腰の長さまでありゆるふわで前髪はぱっつん。いつも赤いリボンで髪を縛っている。眼は水色の二重でパッチリ。巫女服。白と水色の草履。身長は167.5cm。本を持っている。
性格:物静か。冷静。よっぽどの事が無いと怒らない。たまに不思議ちゃん。
加護の名前:ウェルズザバイツ
加護の内容:自分自身が狐の姿になったり、狐を呼び寄せたり出来る。
備考:一人称は私怒ると俺。二人称は名前呼びか貴方。いつも水色っぽい火玉が近くに2つ浮いている。本当を読むのが好き。

これ私のプロフィール。( 紙ポン )何か直しがあれば言って頂戴。直すから。( ニコッ )

  • No.31 by エリオット=イーグル  2017-03-22 20:55:06 



>エミミ

うお、途中で寝落ちしてもーた。レスキ堪忍やで。( たは )
また見かけたら話しかけに行かせてもらうわ。( 撫でわしゃ、 )


>レイくん

いらっしゃーい。またかいらしい女の子が…っておろ?君男の子なん?( きょと )
んー…折角PFを書いてくれた所悪いんやけど、今回はお断りさせてもらうね。参加希望してくれておおきにな、君に素敵なご縁がありますように。( 苦笑 / 両手ぱち、と合わせて )


>26 >28

参加希望おおきに。烏座、獅子座のキープ承りましたっと!かいらしいPF楽しみに待っとるで。( にま / 片手ヒラヒラ )


>ダヴちゃん

待っとったよ。思ってた通りのかいらしい女の子や。( へら )
特に不備は無いしどーぞ参加してってな。空き時間にでも絡み文の方よろしゅう頼むで?ダヴちゃん。( 唇に食指寄せてにんまり )


>エイデンちゃん

いえいえ、どういたしまして。( にこ )
折角PFを書いてくれた所悪いんやけど、今回はお断りさせてもらうね。( 眉下げへらり )せやけど参加希望してくれたんはむっちゃ嬉しいわ。また何処かで会えたらええなあ。…君に素敵なご縁がありますように。


>マリアちゃん

マリアちゃんって言うの?容姿もやけど名前もむっちゃかいらしいなあ。( にま )
不備は無かったし参加はもちろんオッケーやで。空き時間にでも絡み文の投下よろしゅう、待っとるよ。( 投げきっす )


  • No.32 by エリオット=イーグル  2017-03-22 21:05:46 




@参加☆情報一覧

水瓶座* …アクア『 >12 』

魚座* エミュウ・リシュアール『 >13 』

はと座* ダヴ・ノアーキ『 >27 』

こぎつね座* マリア『 >30 』

鷲座* エリオット・イーグル『 >8 』


@キープ☆情報一覧

牡羊座、乙女座、ケンタウルス座、烏座、獅子座



  • No.33 by クロ・ヴァローナ  2017-03-22 21:18:24 

名前:クロ・ヴァローナ
星座:烏座
性別: 男
外見年齢: 22y

容姿:さらりとした柔らかな漆黒の髪で、前髪は左側に流している。瞳は赤で大きめ。左目尻に涙ぼくろ。清潔感のある白シャツに黒ベスト、黒パンツにダークブラウンのブーツ。右手の人差し指にシルバーリングを嵌めている。身長178cm。

性格: 笑顔を絶やさず人畜無害そうだが、素性を表に出そうとせず掴み所の無い性格。色んな事に興味を持ち他人との距離感は近いが、言い寄られる事に慣れていないので積極的に来られるとしどろもどろになりやすい。多少腹黒い面がある。

加護の名前:シャドウジャックドー
加護の内容:影で出来た無数の烏を呼び寄せ自在に操る。翼に擬態させ飛ぶことも可能だが、基本無重力なので使わないことが多い。
備考: 一人称『俺』。知能は高いが運動面は少し苦手。夜目。展望台を好みよく居る。


はい、これ( 用紙ひらり )女の子じゃなくて残念だって?…冗談だって( 口元に手を当て/くすり )烏だけど悪い奴じゃないからさ、よろしくね( 手差し出し/微笑み )

  • No.34 by エリオット=イーグル  2017-03-22 21:36:21 



>クロくん

女の子じゃないのは残念やけど、同じ鳥類同士だし親近感わくわ。( 頬杖付きにまにま )
PFおおきに。不備は無いしどーぞ参加してってな?空き時間にでも絡み文の投下よろしゅう。( 手を取りぎゅ / へら )


  • No.35 by マリア・クローズ  2017-03-22 22:04:29 

>エリオット
可愛い?( コテン )エリオットはカッコいいわね( ニコッ )


>アクア
なぜ?( コテン )暖かい方がいいの?( コテン )


>エミュウ
貴方の理想の王子様は?( コテン )それにエミュウは可愛いからきっと来るわよ。( ニコッ )

  • No.36 by 匿名さん  2017-03-22 22:18:38 

(/個人カテゴリじゃ更新に気付かない場合がありますので展望台をオリなりカテゴリに移すことは可能ですかね?)

  • No.37 by 海蛇座  2017-03-22 22:28:27 


>31 エリオット

い-えトピック繁栄祈ってるから、海蛇座の解除だけお願いね?(礼蹴可)

  • No.38 by エミュウ・リシュアール  2017-03-22 22:52:06 



 → おーる

……わあ、素敵( 王女様と王子様が出て来る童話の本みてはうっとり、 )私もいつかこんな素敵な出会い、してみたいわあ…( 上見上げ、ふふ )、んー…おしまいね、( 本閉じ、ふう )なんだか、眠くなってきた……( ふぁ、水の空間を作り出し、 )



 → マリア

優しくて、かっこよくて、キラキラしてて〜〜( にへー )わ、私なんてそんなっ!でもありがとう、マリア〜!( ぎゅむう、 )



  • No.39 by マリア・クローズ  2017-03-22 23:31:28 

>エミュウ
エミュウの事だからカッコいい王子様を見つけられるわ。( なでなで )本当可愛い。( ニコッ )

  • No.40 by エミュウ・リシュアール  2017-03-23 01:29:47 



 → マリア

…マリアってやっぱり優しいのね、( ふふ、 )王子様…、憧れるわよね。マリアは違う?( こてー、 )可愛い、か。マリアの方が百倍…いや千倍可愛いと思うけど…( じ、 )



  • No.41 by マリア・クローズ  2017-03-23 15:37:53 

>エミュウ
ありがとう。( ニコッ )王子様ね。( う~ん )確かに憧れるわ。( ニコッ )それに私は可愛くないわよ。( ふふ )

  • No.42 by エリオット=イーグル  2017-03-23 16:16:27 



>マリアちゃん

せやで?俺にとって女の子はみーんなかいらしいお姫様や。( んふ )おおきに。マリアちゃんに褒められるとむっちゃ嬉しいわ。( まじまじ顔見つめ )


>36

(/おお、確かにそうですね!早速展望台を『 http://www.saychat.jp/bbs/thread/617142/ 』のオリジナルカテゴリに移しましたのでご確認いただければと思います。貴重なご意見ありがとうございました!)


>エミミ

折角やし絡ませてもらおかな。( んん )……、…てあれ、エミミー?( ぱち、水の空間に向かって片手をフリフリ )もしかしておねむやった?俺で良かったら抱き枕になるよ?( にこり / 両手広げて )


  • No.43 by マリア・クローズ  2017-03-23 17:09:17 

>エリオット
なら私もお姫様なのね。( ニコッ )あら。私の顔に何かついてるかしら?( コテン/じー )

  • No.44 by エミュウ・リシュアール  2017-03-23 21:12:51 



 → マリア

ふふ、笑顔が素敵…!( 頬つんつん、 )でしょう?素敵な出会いしてみたい、っていつも思ってる( こくり、 )マリアは可愛いわよ。私が保証する。( 肩つかみ、じっと見つめ )


 → エリオ

ん…?ああ、エリオ。少し眠かっただけよ( 空間を消し去り、にこり )さ、さすがに抱き枕は駄目よ…!( 顔赤く、首ぶんぶん )




  • No.45 by マリア・クローズ  2017-03-24 23:56:28 

>エミュウ
エミュウは王子様とどんな出会い方をしたい?( コテン )エミュウに言われると嬉しいわ。( ふふ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック