Turn your wounds into wisdom.

Turn your wounds into wisdom.

麗  2017-03-20 13:48:31 
通報
あなたの傷を知恵に変えなさい。

Turn your wounds into wisdom.

ただの呟き。


コメントを投稿する

  • No.1 by 麗  2017-03-20 13:50:11 

取り合えず下げ

気が向いたら上げ

  • No.2 by 麗  2017-03-20 13:51:16 

題名長い気もするけど
まぁいいか。

  • No.3 by 麗  2017-03-20 13:52:43 

昔の人の名言は心に残るものが多いね。

頑張ろうって思える...

  • No.4 by 麗  2017-03-20 13:54:38 

苦しいという言葉だけはどんなことが
あっても言わないでおこうじゃないか。

高杉

  • No.5 by 麗  2017-03-20 13:56:31 

苦しいって言わないなんて凄いね。
高杉さんは最後まで言わなかったのかな。

  • No.6 by 麗  2017-03-20 14:21:53 

銀魂見てきた。
次回が楽しみだな。

  • No.7 by 麗  2017-03-20 14:23:59 

裏でこそこそと悪口を言ってるやつは嫌い。
堂々と言えばいいのに。

倍にして返してやるから。

  • No.8 by 麗  2017-03-20 14:25:12 

こそこそとってゆうより、
普通に聞こえてるんけどね。

声でかいんだよ。

  • No.9 by 麗  2017-03-20 14:29:03 

言い返してやるって言ってるけど、実際なんにも言えてないんだけどね。
言えなくて、悩んで、溜め込んで、それの繰返し。何を怖がってるんだろ。
私もあいつらと変わらない、弱い人間。

  • No.10 by 麗  2017-03-20 14:30:38 

本音で話した事のある人っていないかも。

  • No.11 by 麗  2017-03-20 14:31:45 

傷を知恵に変える、
どうやったら知恵に変わるんだろ。

  • No.12 by 麗  2017-03-20 14:33:53 

嫌われたくないから、優しくした。
その結果、嫌われる。

  • No.13 by 麗  2017-03-20 14:41:12 

恋すてふ 我がなわまだきたちにけり
人知れずこそ 思いそめしか

壬生 忠見

  • No.14 by 麗  2017-03-20 14:43:01 

百人一首の中で1、2番目に好きな和歌。

和歌とか好き。

  • No.15 by 麗  2017-03-20 14:44:13 

>13
間違えてるかも知れないけど..
あってるはず。

  • No.16 by 麗  2017-03-20 15:21:22 

動物飼って癒されたい。

  • No.17 by 麗  2017-03-20 15:27:44 

江戸時代とかに生まれたかったな。

  • No.18 by 麗  2017-03-20 15:28:08 

あー、上げちゃった。

  • No.19 by 麗  2017-03-20 15:36:42 

ヤバイなー
愛猫といるとかしいや奴になる。

キャラ崩壊どころじゃないな。
気を付けよ。

  • No.20 by 麗  2017-03-20 15:42:42 

日本語おかしくなってる。
まぁいいか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック