* season *【無登録/指名制/NBL】

* season *【無登録/指名制/NBL】

season  2017-03-19 23:26:14 
通報


< 基本るーる >

・ セイチャ規則厳守
・ NBL
・ 提供は男のみ
・ 豆〜中ロル( 自ツ可 )
・ 本体会話NG、キャラ口調のみ
・ 新規さんは簡潔プロフィール提出
・ 常連さん新規さん大歓迎
・ 暇潰し、返事待ちにお使いください
・ 最大3人までお相手可
・ どちらかが寝落ち、用事落ちしたらリセ
・ お客さん同士の会話可

< staff >

晴一 ( ハルイチ )
 『 ちょっ、頼むからこれ以上面倒ごとを増やさないでくれ!』
 『君に似合いそうだと思ったら衝動買いしちゃった。受け取ってくれるかな?』

 27y / 180cm ヘタレで天然たらしな苦労人



菜月 ( ナツキ )
 『わぁおっ!何それ、めっちゃ楽しそう! 』
 『あはっ、…年下だと思って油断してたら襲っちゃうよ?』

15y / 170cm 末っ子気質テンション高め小悪魔



昭仁 ( アキヒト )
 『その無駄に動く悪いお口を塞いでさしあげましょうか?』
 『ちっ、お前と居ると調子くるんだよっ』

18y / 175cm 口調変化毒舌ドSでドMなゲイ



冬也 ( トウヤ )
 『えー、やだよ面倒くさい。他のメンバーにして、俺寝るから』
 『あんたと喋ってても疲れないし眠くなんないや。ふしぎだね』

20y / 185cm 寝るの大好き無気力ダル男




コメントを投稿する

  • No.4 by season  2017-03-20 18:39:28 



冬也

>春菜

え…いや、行かないから(ドン引き/こら

お姉さまって俺より年下じゃん(ふはっ
ご指名いただき有り難うございまーす。俺でいいんだよね?やめるなら今のうちだからね?(じー



  • No.5 by 飯田春菜  2017-03-20 18:45:39 



>冬也

えぇ…ぶーぶー、冬也くんのばーか。全く、最近の男の子は( 口尖らせ、ぶつぶつ )まあ、いつか私の胸に飛び込む日が来るようにしなきゃ駄目なのかな、( うーん、 )
細かいことは気にしないのっ、( にっこり、 )やめないよ!冬也くんじゃないと意味ない!( くわっ、 )


  • No.6 by season  2017-03-20 18:53:27 



冬也

>春菜

子どもじゃないんだから、そんなことするわけないでしょ(照れ/ぷいっ
ってか抱きつくのは逆じゃないの?へい、はーちゃんかもーん(ばっ/腕ひろげ

んー?よくわかんないけど、記念すべき第一お客さんだから記念に…お菓子でも食べる?(ポケットごそごそ/飴ちゃんすっ




  • No.7 by 飯田春菜  2017-03-20 19:02:18 


>冬也

はうわあああ、可愛い可愛い……ごめん…写真撮っていい!?( きらきらん、 )むむむ…ううむ…、えーい( やけくそ、 / ぎゅううむ )
うわわ、ありがとう冬也くん。( 飴受け取り、袋をあけると口に放り込み、 )んま〜。冬也くんナイスよ!( きりり、 )


  • No.8 by season  2017-03-20 19:12:09 



冬也

>春菜

え、やだよ。何で写真?(きっぱり/訝しげ
うんうん、やっぱりこっちの方がしっくりくるよね。はーちゃんの髪って本物?キラキラしてて綺麗だね(目細め/髪さわさわ

あははっ、今のは怒るとこじゃないの?飴で喜ぶなんて安いなぁ(ふはっ


  • No.9 by 飯田春菜  2017-03-20 19:33:14 



>冬也くん

可愛かったから( どや、 )キラキラ…?私の髪が…?そうかな…?( ううむ、 )むむむう…私としては逆の方が嬉しいんだけど〜〜( ぎゅううう、 )
安くて結構ですーっ!私は何でも嬉しいんだから!( ふふん、 )

  • No.10 by season  2017-03-20 19:46:55 



冬也

>春菜

か、可愛いって…俺は男なの!そこは可愛いじゃなくてカッコいいでしょ(むっ/額つん
自分じゃそう思わないの?(きょとん)ふーん?じゃぁ抱きつき無しにしようかなぁ(頭ぐいぐい

じゃぁ、今度もし来てくれたら何か違うもの用意しておくよ。飴じゃ申し訳ないしね(ふふっ/頭ぽんぽん


  • No.11 by 飯田春菜  2017-03-20 20:01:00 


>冬也くん

だってー、可愛いものは可愛いし。そこは変えようがない事実よ( こくこく、 )いーやーだー、( 離れないように強く抱き締め )

……あれ?普通逆じゃない?私が冬也くんの頭撫でるのが自然じゃない?( むむ、 )


  • No.12 by season  2017-03-20 20:16:06 



冬也

>春菜

そんなのじゃ納得いかないって。俺よりはーちゃんの方が可愛いと思うけど?(頬杖ついて眺め
まったく、どこがお姉さまなんだか(くくっ

どこが自然なんだよ、男で歳上な俺が頭撫でるのが普通でしょ?ほら大人しく撫でられてなよ(ふふん/わしわしゃ




  • No.13 by 飯田春菜  2017-03-20 20:29:06 



>冬也くん


そそそそそそんなことないよ!!私なんて可愛くないよ!!……お、お世辞は良いからね、ね?!( 肩ゆさゆさ、 )はっ…!そうだった!つ、つい…良い匂いだったからー( ぎゅむむむ、くんくん、/ 変態 )
何でこうなったの……私納得いかない〜〜!!( むうう、 )



  • No.14 by season  2017-03-20 20:44:26 




冬也


>春菜

お世辞じゃないけど?…ちょっ、落ちついてはーちゃん!酔うー(あわわ/がくがく

匂いって、変態くさいこと言わないでよ。俺ってどんな匂いすんの?(自らをくんくん

あははっ、ざーんねん。頑張ったらいつか撫でらせてあげてもいいよ?(ふふっ/悪戯な笑み


  • No.15 by 飯田春菜  2017-03-20 20:55:20 


>冬也くん

はわわ、ごっ、ごめんね。ついつい( 申し訳なさそうに笑い、 )んふふふへへー、落ち着く寝ちゃいそうな匂いする〜〜( にへへへ、/ すりすり )
冬也くんの意地悪…!( む、 )


  • No.16 by season  2017-03-20 21:11:33 



冬也

>春菜

まったく照れ隠しが過激すぎだよ。はーちゃん可愛いんだから言われなれてるでしょ?(ふー/軽く頭押さえ)
んー…柔軟剤の香り…?(真剣)はーちゃんは甘い香り、何か美味しそうな匂いする(にんまり

そう簡単には撫でさせませーん。頑張ってね?何を分かんないけど(ふはー


  • No.17 by 飯田春菜  2017-03-20 22:23:40 



>冬也くん

そんなことないよ!…あったとしても、どうせお世辞だし!( ぷんすか、 )柔軟剤…か、どんな柔軟剤使ってるの?( 瞳きらきら、 )え…あ、何でだろう?( ううむ、 )
…もー、嫌いになっちゃうよー( ぶーぶー、 )


  • No.18 by season  2017-03-20 23:36:58 



冬也

>春菜

そんなの分かんないじゃん、ちなみに俺はお世話じゃないからな。俺がお世辞なんて面倒なことすると思う?(ふふん/謎のドヤ顔

ファインフレグランス?何かそんな感じの名前のやつ。はーちゃんは柔軟剤?香水?(首かしげ

簡単に撫でさせちゃ面白くないじゃん?ほら、拗ねないの(ふはっ/頬ぷにぷに



  • No.19 by 飯田春菜  2017-03-20 23:44:23 



>冬也くん

え…あ…、えっと…うん。あり、がとう( 照れ笑い、/ 髪くるくる )え…、と…香水はつけてないから、柔軟剤かも…?( こて、 )
むー…撫でたい〜〜!!今すぐなでなでしたい〜〜!!!( 手を伸ばし、 )


  • No.20 by season  2017-03-20 23:54:28 



冬也

>春菜

ははっ、どういたしましてー。まぁ、そうやって疑うのも悪くないと思うけどね。世の中には悪い狼さんもいるわけだし(うんうん

柔軟剤かぁ…もしくは、はーちゃん自身の香りってやつかも(ふふっ/顔すり寄せ

はぁ、もう今日だけだからね?(相手の前に屈み


  • No.21 by 飯田春菜  2017-03-21 00:01:32 



>冬也くん

悪い狼…?そ、それは、…こわいね、( ぞぞぞ、/ 謎の寒気 )へっ…?わ、私の?そうなのかしら?( むむむ、 )
ふふ、ありがと。もう好きよ〜!( なでなでなでなで、/ 永遠続く )


 

  • No.22 by season  2017-03-21 00:14:21 



冬也

>春菜

はーちゃん、絶対分かってないでしょ?(じー
何か天然っぽいし知らない人にほいほい付いていきそうで心配だよ(はぁ

はーい、日付変わっちゃったから終了ー(無慈悲な)ここぞとばかりに撫でられた…(ぐぬぬ/恥ずかしい

本当はもっと夜更かしして喋りたいんだけどゴメンね?休日とかならいける気もするけど…(うむっ
俺以外のご指名でもいいから、また暇な時に顔だして?じゃぁ、はーちゃんもちゃんと寝なよ(頭ぽんぽん


本日は閉店!おやすみー(手ひら


  • No.23 by season  2017-03-21 17:48:00 



晴一

おっ、気がついたら雨あがってる!今日も開店にぴったりな天気だな(外眺め/うんうん

さーて今日も元気に客引きするか。暇を持て余してる淑女紳士の皆さん!気軽に覗いてみて(にこ


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック