\  お姫様  /(_指名_)

\  お姫様  /(_指名_)

。  2017-03-19 21:28:54 
通報

おかえりなさい、お姫様。(  にこりん  )

僕らを指名にわざわざ、来てくれたんですね?

ふふ。_是非、沢山話していってください。

>1 rule

>2 指名

コメントを投稿する

• No.1 by 。  2017-03-19 21:32:36 

_中傷、荒し、違反者→通報
_ロルは豆~。付けないのは止めてください。
_参加時にpf提出。
_伽羅りせは、一週間程度。
_指名伽羅の被りはあり。
_指名は一人につき一人のみ。
_初心者様、まわれ右。

• No.2 by 。  2017-03-19 22:09:45 

『おっかえりー、あれ。太ったんじゃね?』
『ふーん、ま。興味ねえけど。』

名前:並木 龍馬 _ ナミキ リョウマ
容姿:基本はスーツに赤いネクタイ。きっちり着こなすことはなく、少し崩して胸元のボタンは閉めない派。黒髪に少し跳ねた猫髪、身長173。
性格:ツンツンしてる感じだが、口説き上手。遊び大好きプレイボーイ。ちなみにお嬢様には敬語で話さないし、見下すタイプ。
年齢:23

『これも、お嬢様のおかげだよ。』
『はい、任せてください。』

名前:風間 みつる _ カザマ ― 
容姿:スーツきっちり、ネクタイもちゃんと着こなす。髪の毛も跳ねることなく、しっかりサイドを刈り上げたスッキリスタイル。普段はめがね着用しているが、仕事中は青いカラーコンタクトつけたりとかしている←。身長177。
性格:きっちりした性格←真面目君。だが実はうぶ。ちゃらちゃらしてる人を嫌い、いきなり態度を変える属性持ち、基本女の子には優しいが…。
年齢:23

『んー、僕にはわっかんない!』
『けど、君のこと大好きだよ?』

名前:桃井 玲夢 _ モモイ リム
容姿:ピンクのワイシャツにネクタイは着けずに、スーツでさえも可愛く着こなすお洒落さん。髪の毛はクリーム色に染めており、瞳も同じ色のカラコンを装着。丸顔で童顔ちっく、身長169。
性格:甘え上手。あざとく、お嬢様を巻き込むスイーティスイーティ。←反面、腹黒いとこもあり、たまにS属性 もちらつかせてたり。
年齢:20

『よーしっ、今日は盛り上げてくぜ!』
『おかえり!疲れたろー?俺でよければ話くらい聞くからさ』

名前:相田 達也 _ アイダ タツヤ
容姿:ちゃんとスーツは着こなす派。黒髪に、赤いピアスをつけているのが特徴。以外とアクセサリーが好きな様で、ネックレスやら指輪やらを着けている←。身長174
性格:破天荒、唯一の盛り上げ役。元気っこで、人の笑顔を見るのが大好きな子。反面、少し照れ屋なところもあり、男らしいとこもあり、…。
年齢:21

『ふ、いじめられたいのかな?』
『そんな顔されてもねえ…、煽ってるの?』

名前:川瀬 歩 _ カワセ アユム
容姿:全身真っ白で色白、美形。睫毛も長く、よく外人とかと間違われたりとか←。白には似合わない、紅黒瞳が特徴的。
性格:ミステリアス。謎、言動行動が読み取れない、性格も定まってない、とりあえず謎な人物。人を(心理的に)苛めるのが大好きで周りから気味悪いと言われることが度々…。
年齢:25

• No.3 by 。  2017-03-19 22:12:00 

短いですが、指名伽羅は以上になります。

あっと、指名を始める前に。

\お嬢様/と限定していますが、女の方限定ではなく男の方でも参加可能となっています。

是非とも沢山の参加、お待ちしています。

• No.4 by 城田里英  2017-03-20 00:25:54 

城田里英 / ♀ / 18歳 

水色の髪でツインテール / 花のついたゴムで結んでいる / 瞳の色はピンク / つり上がった目 / 153cm

傲慢 / 高飛車 / ツンツン偶にデレ / 素直じゃない / 人任せ / 口悪い / キモいとか普通に言う / はっきり物事を言う / 自分が嫌なことはすぐ放棄 

(/こんな悪口が多めの娘で宜しければ、川瀬様を指名させてください(キリ、←))

• No.5 by 川瀬歩。  2017-03-20 10:42:44 

( >里英様。 )

大分、遅い帰宅な様で。寝てしまったよ( 欠伸一つ洩らし、 )
参加ありがとう、再確認だけど本当に僕を指名で良いのかな?_変更とか無しだけど。( ふふ、/ェ )

(/参加ありがとうございます!ロルの方を勝手に豆にしていますが、次からは城田様に合わせますので新しく絡み文出すなり、続けるなり、お好きにしてくださいな( きりッ← ))

• No.6 by 城田里英  2017-03-20 11:16:35 

>川瀬さん

…何で寝ちゃうの、( 口尖らせ )え…は?何よ、悪い?アンタにして何かあんの?( じと )変えるつもりなんてないから!( 指びし )

(/さくさくやりたいので、豆ロルで宜しければこのまま続けさせてください)

• No.7 by 有馬 凛  2017-03-20 11:17:52 

有馬 凛 / ありま りん / ♀ / 21歳

黒髪ポニーテール / 赤いリボン / 黒目 / 身長158.4 / タイトスカート好 / 童顔気味

静かじゃない ← / 掴み所無いような感じ / 常に笑み絶さず / スマホ依存 / 頭の回転早め / 重度な眼鏡フェチ

こんにちは - 、風間さんいらっしゃいますかね ... ? ( 中ちら )

( / こんな駄目娘ですが、風間さん指名にて参加希望です ッ ! )

• No.8 by 。  2017-03-20 11:38:57 

( 川瀬 >里英様 )

生理現象かな。( にこり。 )僕さ、人苛めるの大好きなんだよね。例えば君みたいな、ツンツンしてる子とかさ( 瞳細め、頬指先で掠め、 )ありがとう、宜しくね。お嬢様( 手取り、甲ちゅ。 )

(/了解しました!宜しくおねがいします!)

( 風間 >凜様 )

お帰りなさいませ、ご指名頂きありがとうございます( 一礼、 )どうぞ、中へ。大事なお嬢様に風邪でも引かれたら、一溜まりもありませんから( 扉開け、手を差し出し様ふわり笑み溢し、 )

(/参加ありがとうございます!ロルの方を勝手に豆にしていますが、次からは有馬様に合わせますので新しく絡み文出すなり、続けるなり、お好きにしてくださいねッ!)

• No.9 by 有馬 凛  2017-03-20 11:51:54 

>風間さん

ふふ、風邪なんて引かないよ ? ( くす、/ 手握り )
風邪とか引かない代わりにさ、ちょっと写真撮らせてよ( スマホすちゃ / やめ ) あ、そうそう今日新しい眼鏡持ってきたの ッ ! ( 袋取り出し )

( / 豆でさくっ、といけたらと考えています ! これより背後は下がりますが何か有れば御呼びくださいね、蹴可 )

• No.10 by 城田里英  2017-03-20 12:10:35 

>川瀬さん

…あっそ。まあ、別に寂しいとかではないから、問題ないけど( ぷい )いじ…?え、気持ち悪、( 1歩下がり、顔引きつらせ )は、ななななな…っ、なっ、何して…!( 頬紅潮させ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック