中高生の女子の方、教えてください!

中高生の女子の方、教えてください!

着ぐるみパンダさん  2017-03-19 13:35:16 
通報
小学生の女子のパンダです。このトピックは、私の先輩にあたる中高生の女子の方に人には聞きづらい私の悩みをアトバイスしてもらう所です。全然コメントし放題ですから、とりあえずアトバイスお願いします!
男子、荒らし、大人はNG

コメントを投稿する

  • No.102 by 輝乃  2017-03-27 18:27:07 

着ぐるみパンダさん
それは嫌な思いをされましたね…。Sさんはきっと正直な方なのでしょうね。

人間関係とは難しいものです。関わらないことが一番だとは思うのですがそうもいきませんしね。うちの先生とは担任なのでしょうか?担任の先生がまともに対応してくれないのなら、他の先生に相談するのはどうでしょう?

  • No.103 by 着ぐるみパンダさん  2017-03-28 11:21:52 

はい。担任の先生の事です。私はあんまり他の先生としゃべらないんですよね…。信頼できる先生はみんな他の小学校に行ってしまうし…。

  • No.104 by 輝乃  2017-03-28 11:44:04 

頼れる先生ほど異動してしまうのですよね。
保健室の先生はどうでしょう?いろいろ悩みを聞いてくださいそうな気がするのですが…。

  • No.105 by ラブライバー  2017-03-29 17:18:16 

うーん、なんか、「今日はどこをケガしたの?何もケガしてないなら教室に戻って。」て言われそうなんですよね…。やっぱりSちゃんに直接はなしたほうが良いのでしょうか?この前、すれちがったときに、わざとぶつかられたので…。

  • No.106 by 着ぐるみパンダさん  2017-03-29 17:19:10 

あれ???ラブライバーさん??人ちがいですか?

  • No.107 by 着ぐるみパンダさん  2017-03-29 17:20:18 

あー、ラブライバーさんは私の友達で…。Mちゃんなんです。

  • No.108 by 着ぐるみパンダさん  2017-03-29 17:25:20 

ややこしくなりましたね。ごめんなさい。
ところで、匿名さんやさすらいの旅人さんや一見さんがいらっしゃらないから少し寂しいですね。

  • No.109 by 輝乃  2017-03-29 18:10:40 

ラブライバーさん
こんにちは。はじめまして。
保健室の先生は話を聞いてくれて心のケアもしてくれるイメージだったのですが…。そういう先生も居られるのですね。
直接話すのも1つの手だとは思いますが、学校で話してヒートアップして喧嘩になるとこっちは悪くないのに先生に叱られることもあるのでは。あくまで可能性ですが。

着ぐるみパンダさん
Mさんなのですね、把握いたしました。
確かに一気に人が減って寂しくなりましたね。

  • No.110 by ラブライバー  2017-03-30 11:17:35 

輝乃さん
始めまして。いつもパンダがお世話になっています。確かにうちの学校の先生はよく生徒の話を聞かないで怒ったりするので、そうなるかもしれません。手紙かメール等の方が良いのでしょうか?

  • No.111 by 着ぐるみパンダさん  2017-03-30 11:19:18 

輝乃さん
私なんか匿名さん達に気にさわる事を言ったでしょうか???
ラブライバー
なんかお母さんみたい!

  • No.112 by 輝乃  2017-03-30 11:52:14 

ラブライバーさん
これはご丁寧にどうも。
あまりいい先生がいらっしゃらないのですね。確かに文章の方が書くときに考える分、冷静に伝えたいことを書けるかもしれませんね。

着ぐるみパンダさん
そうなことはないと思いますよ。皆さんリアルが忙しいのではないのでしょうか。

  • No.113 by 着ぐるみパンダさん  2017-03-30 17:11:59 

輝乃さん
決めました!私、匿名さんがいるトピックを探そうと思います!

  • No.114 by 輝乃  2017-03-30 17:24:57 

着ぐるみパンダさん
そうですか。では、頑張ってください。

  • No.115 by 着ぐるみパンダさん  2017-03-31 18:47:01 

あ…。輝乃さん、匿名さんのトピックにコメントをしたんでしたっけ?お願いします、トピックの名前を教えてください!

  • No.116 by ラブライバー  2017-03-31 18:48:32 

パンダ、ちょっと危険じゃない?輝乃さんはどう思いますか?

  • No.117 by 輝乃  2017-03-31 18:54:53 

着ぐるみパンダさん
教えるのはいいのですが、今確認した限り人が居ないみたいです。

ラブライバーさん
危険、とは具体的に何がでしょう?

  • No.118 by ラブライバー  2017-03-31 19:30:13 

輝乃さん
いえ、やりとりを見た所、匿名さんのようなトピックにパンダみたいな未成年(私もですが)が行くのは、ちょっと…。と思ったのですが…。

  • No.119 by 輝乃  2017-03-31 19:33:38 

ラブライバーさん
そうですね。私も行くことはおすすめ致しませんが、どこに行くかは着ぐるみパンダさんの自由。自己責任です。普通に未成年の方も匿名さんのトピに居ますし。

  • No.120 by 着ぐるみパンダさん  2017-03-31 19:41:25 

うっ…。私もちょっと考え直します。ただ、匿名さん達ともう一回話したくて…。

  • No.121 by 輝乃  2017-03-31 19:44:49 

着ぐるみパンダさん
そうですか。
確認したところ最後にコメントされたのは28日なので、行ったところで話せるかは分かりませんしね。

  • No.122 by 着ぐるみパンダさん  2017-03-31 21:21:27 

とりあえず行ってみます。輝乃さん、トピックの名前を教えてください!

  • No.123 by 輝乃  2017-03-31 21:56:44 

分かりました。
トピ名は「甘美な・・・」って感じだったかと。

  • No.124 by 着ぐるみパンダさん  2017-04-02 10:08:36 

分かりました!気をつけて行ってきまーす!

  • No.125 by さすらいの旅人さん  2017-04-02 12:50:24 

やうやうー
あの人のとこに行くんだねー?
まぁ、がんばれー!
(私もあの人のとこいきますた)

  • No.126 by 優紀  2017-04-02 15:01:31 

パンダちゃん
探してくれてありがとう
可愛いわね(ギュっ)

  • No.127 by 着ぐるみパンダさん  2017-04-03 11:11:44 

えへへ。

  • No.128 by ラブライバー  2017-04-05 12:56:26 

輝乃さんいますか?ちょっと二人で話したいことがあるんですけど、どこか良いトピックないですか?

  • No.129 by 輝乃  2017-04-05 15:56:37 

ラブライバーさん
いいトピックですか?2人きりが良いのなら個人に新しく建てるのがいいかと。セイチャットは誰でも見ることもコメントすることも出来るので、本当の意味で2人きりにはなれないかもしれませんが…。

  • No.130 by ラブライバー  2017-04-05 16:08:40 

う…。あの、パンダがいなかったらどこでも良いのですが…。

  • No.131 by 輝乃  2017-04-05 16:55:39 

ラブライバーさん
うーん…難しいですね。ここにトピ名を書いてしまうと探すことが出来てしまいますし。

  • No.132 by 通りすがりさん  2017-04-07 10:51:47 

なんだろう?

  • No.133 by 着ぐるみパンダさん  2017-04-09 20:46:36 

こんばんは!!私も六年になりました!!

  • No.134 by 輝乃  2017-04-09 20:48:08 

着ぐるみパンダさん
進級おめでとうございます。

  • No.135 by 着ぐるみパンダさん  2017-04-10 14:37:44 

輝乃さん
ありがとうございます~!!ラブライバーと同じクラスになれました!

  • No.136 by ラブライバー  2017-04-10 14:39:50 

だよね!

  • No.137 by 優紀  2017-04-10 14:39:55 

パンダちゃん
進級おめでとう(チュッ♪)

  • No.138 by 着ぐるみパンダさん  2017-04-11 16:21:29 

わあ!ありがとうございます!

  • No.139 by ラブライバー  2017-04-18 17:31:57 

ねぇ、パンダ。パンダさ、Sちゃんの言うこと聞きすぎ。言いなりになってるよ!

  • No.140 by 着ぐるみパンダさん  2017-04-18 17:32:57 

だって…。あの人に逆らったら周りの人全員敵になるもん。

  • No.141 by ラブライバー  2017-04-18 17:34:28 

だからって、おごりとかしなくていいじゃん!!お菓子とかジュースとかさ!

  • No.142 by ラブライバー  2017-04-18 17:34:57 

ちょっとおかしいよ!ところでパンダ生きてる?

  • No.143 by 着ぐるみパンダさん  2017-04-18 17:35:40 

生きてる。でも、お願い(人´∀`)って言われるから…

  • No.144 by ラブライバー  2017-04-18 17:37:39 

それさ、イジメじゃん。輝乃さんもそう思いませんか?

  • No.145 by 輝乃  2017-04-20 11:10:35 

お久しぶりです。返事が遅れてしまって申し訳ありません…。
イジメというかパシリというか…。いずれにしろ良いこととは言えませんね。

  • No.146 by 着ぐるみパンダさん  2017-04-21 17:08:23 

うー…。どうすれば良いんですかね…。

  • No.147 by 優紀  2017-04-21 17:16:59 

辛そうね
パンダちゃん

  • No.148 by ラブライバー  2017-04-30 16:57:58 

輝乃さん
そうですよね。アクセサリーとかを売ってきたりするんですよ!しかも無理矢理だし、うんと高売ってくるんです。どんどんエスカレートするんじゃ…。

  • No.149 by 着ぐるみパンダさん  2017-04-30 16:59:37 

ラブライバー
だって言うことを聞かないとって脅してくるから…。
 
優紀さん  
うぅ…。はい…。

  • No.150 by 優紀  2017-04-30 17:12:49 

パンダちゃん、辛かったら話聞くよ。
負けないでね。

  • No.151 by 輝乃  2017-04-30 23:14:23 

小学生のうちから友達?とお金のやり取りだなんて…。
というか言うこと聞かないとって、何をする気なのでしょう。

親御さんに助けは求められないのでしょうか?

  • No.152 by かすが  2017-05-07 18:01:26 

着ぐるみパンダさん>>


正義です


その人だって.1人になるのが怖くて.そういう行為で着ぐるみパンダさんをつなぎとめているのでしょう
そして.それに成功している自分に陶酔しているのでしょう



着ぐるみパンダさん.あなたの強さがためされますよ?本当の友達だけが.正しいことをする着ぐるみパンダさんについてきてくれるのです
もし.着ぐるみパンダさんも.人が離れていくのが怖くて.何もかわれないのであれば.あなたもその人といっしょですから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック