似てない二人【ひぼ】

似てない二人【ひぼ】

匿名さん  2017-03-19 10:25:59 
通報
募集板で会った535様、お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.1 by さすらいの旅人さん  2017-03-19 10:43:42 

(/お声をかけていただいたものです、宜しくお願いします)

  • No.2 by 匿名さん  2017-03-19 10:59:47 

(/こちらこそ、よろしくお願いします!!
まず、始めるにあたって何か希望とか要望とかありませんか?プロフでも内容でも

  • No.3 by さすらいの旅人さん  2017-03-19 13:36:09 

(/そうですね...片思いなのか、両思いなのかを決めたいと思っておりますがぬしさまはどちらがよろしいでしょうか。私的には特に要望などはないのですが、時代としては城があった頃...などはいかがでしょうか。)

  • No.4 by 匿名さん  2017-03-19 14:02:27 

(/そうですね、こちらとしては両想いがいいかなーって思っております。背景としては中世のヨーロッパのような感じでよろしいですか?

  • No.5 by さすらいの旅人さん  2017-03-19 14:05:02 

(/わかりました。そちらのプロフからどうぞー)

  • No.6 by 匿名さん  2017-03-19 15:33:30 

名前:アシリア
性別:女
年齢:16

性格:恥ずかしがり屋であまり上手く言いたいことが言えないが悪い事やダメなことはハッキリと口にする、根は優しく素直。あまり家から出たことななくほぼ世間知らず。
容姿:薄いブロンドでパーマがかった肩まである長髪、ライトブルーのタレ目に長いまつ毛。白を基調としたブラウスと赤の紐リボンに薄い水色のフレアスカート、赤のパンプス。身長:164

備考:修道院に仕える天使、両想いの相手はいるものの中々素直になることが出来ない。家事全般が得意で中でも料理が1番得意、ボランティアで教会の炊き出しや孤児院に出向き料理を振る舞う。


(/こんな感じですが、不備などございましたら言ってください。それと、聞き忘れてしまいましたがロルはどのような形で行いますか?

  • No.7 by さすらいの旅人さん  2017-03-19 16:00:01 

名前:ミリア
性別:女
年齢:17

性格:いたずら好きでなかなか人に好かれない。他人のことは考えない主義。意外と涙もろい。仕事柄世界のことを知っていないといけないので本を読むことが多い。
容姿:赤い髪でショート黒いリボンを髪につけている。赤い瞳の細長い目。黒のノースリーブワンピースに紺色のヒール。身長173cm

備考:一人たくさんの人を惑わす悪魔。両想いだがなかなか言葉に出せずにいる。家事はできない。勉強が得意で時々誰かに教えている。こっそり困った人を助けることもある。

(/こんなかんじになってしまいました。特に不備もないです!ロルはその場に合わせてでいいと思いますがどうでしょうか?)

  • No.8 by アシリア  2017-03-19 16:35:28 

(/こちらも不備はありませんので大丈夫です!了解しました、それではこちらから始めさせて貰います。)


今日は教会に行ってそれから…
(指折りで予定を確認して)

  • No.9 by ミリア  2017-03-19 16:41:11 

よう!アシリア大変だな(いつの間にか相手の真ん前にいて)

  • No.10 by アシリア  2017-03-19 17:30:13 

ひゃっ!もう、驚かさないでよ‥
(顔を上げると目の前の相手に驚き

  • No.11 by ミリア  2017-03-19 18:13:47 

気づかないお前が悪い(相手の額にデコピンをし)またあんたは人助けしてんの?めんどくさい(小さくため息をして)

  • No.12 by アシリア  2017-03-19 18:31:53 

いたっ(両手で額を抑え)これが私の役目なの…(ムスッと頬を膨らませ)

  • No.13 by ミリア  2017-03-19 18:34:40 

ふーん役目ねえ(怒っている相手を見て少し笑いながら)じゃあ私の役目は人を惑わす役目か(相手の顔の横にそっとつぶやくように)そんなのやめちゃえばいいのに(少しニヤリとしながら)

  • No.14 by アシリア  2017-03-19 18:56:35 

そう、役目よ。(首をかしげ微笑み)やめてよ…、私に言わないで(頬を染めながら身を引き)やめてしまったら、みんなが困るわ。そんなこと出来ない(眉を下げ)

  • No.15 by ミリア  2017-03-19 19:05:23 

私はこっちのほうが楽しいと思うんだがな(どこからか本を出してきて)うーん…今日はこいつにするかな…

  • No.16 by アシリア  2017-03-19 19:19:56 

私は楽しくないの…(不服そうに見上げ)何見てるの?(不思議そうに取り出した本を覗き込み)

  • No.17 by ミリア  2017-03-19 19:26:03 

これ?(相手に本をみせ)私の獲物帳(少しニヤリとし本を閉じて)

  • No.18 by アシリア  2017-03-19 19:31:48 

また、変なこと考えてない…?ダメだよ、そういうの(じっと目を細め)

  • No.19 by ミリア  2017-03-19 19:33:05 

私の役目なんだからいいだろ?(相手を上から見て)

  • No.20 by アシリア  2017-03-19 19:40:59 

あなたは良くても、私が許さないの(ふいっと顔を背けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック