嘘の関係、 【BL】 

嘘の関係、 【BL】 

匿名さん  2017-03-19 02:10:08 
通報

この学園にはプリンスと称されている男子生徒がいた。彼の噂は学園内に彼女がいるだとか、実は教師と付き合っているだとか、彼女が沢山いるとかそんなものばかり。彼自身はその話題の真偽を問われるのに嫌気が差し、ある考えを思いつく。一方、特別目立っているわけでもないがとても顔立ちの良い男子生徒がいる。しかし彼はプリンスとは反対にそれほど言葉数は多くなく、何を考えているのかわからないとも言われる程。然しながら隠れファンは多く存在するとの噂もある程の生徒だった─。

「君、」
『……』
「付き合って欲しい、あ、別にフリだけでいいんだけど……ダメ、かな……突然だし」
『別に』
「いいの? 良かったー!」
『煩、黙って……てか男か』
「え、今更」

気紛れなのか、黙って欲しかったがためかOKしてしまった寡黙君。
そんな二人の共通点は付き合った振りをしているということ──。

学園のプリンス×寡黙イケメン

>1 詳細

(暫くレス禁)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-03-19 02:37:03 

※主pf

名前/吾妻 洸(あずま こう)
年齢/17
性格/クラスメートや学園内ではやや大人しくはなっているがそれなりに明るめ、素はともかくハイテンションでより騒がしい。女の子の前で紳士的なのは単に女きょうだいに囲まれて来たため女の子には優しくする、ということを躾けられてきたため。下心も特に持って無い所為なのか告白は多いが、付き合う気はないため全てお断りしている。実は過去に数回付き合った経験もあるが、あまり好きでもないのに付き合っているのは気分が乗らないらしくデート時にそれが思いっきり顔に出て振られてる。
その上、男子生徒からは女子生徒関連で露骨に嫌われるため友達が余りいない。携帯にはメアド交換を迫られた女の子のメアドでいっぱいだが、その中の友人のメアドは片手に収まりきるほどしか居ない。
容姿/身長177cm。癖はそれほどなく柔らか目の髪は無造作風にセットされている、長さはミディアムで黒過ぎも明る過ぎもしないほどほど暗めの茶髪。それなりに鍛えているはずなのだが食が細いせいなのか細身体型。制服は第一ボタンを空ける程度に着崩しいる。目元はぱっちり二重で目鼻立ちはくっきりとしている、どちらかと言えば色白。私服はお洒落でキレイ目。
備考/寡黙くんとは同じクラスだがそれほど喋ったことはない。断られても特に周りには話さないだろうという考えの下ピックアップしたらしい。実は家もそれほど離れておらずご近所さんだったという事実を後で知る。

◆募集キャラ、ルール

募集:寡黙イケメン
寡黙君用
名前(よみがな)/

性格/(言葉数が多くない、それに加えたまに抜けたところがある(若干天然)、以外に特に指定なしですので御自由に!)
容姿/(顔立ちは設定上良くお願いします)
備考/(あれば)
ロルテ/

ロルは100~500。
リバ×リバです。
置きレス式で気長にお待ちいただける方。
複数人の希望があれば選考式。
その他、質問等あればどうぞ。

(/レス禁解除、希望お気軽に!)

• No.2 by 匿名さん  2017-03-19 20:15:51 

(/募集上げです!)

• No.3 by 匿名さん  2017-03-20 20:03:18 

(/募集上げです !)

• No.4 by 匿名さん  2017-03-21 22:00:30 

(/募集上げですー。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック