詐欺師と紳士 ( 非募 )

詐欺師と紳士 ( 非募 )

詐欺師  2017-03-17 19:15:04 
通報

某募集板寄り >>904様 待ち .

コメントを投稿する

• No.1 by 紳士  2017-03-18 09:11:12 

かなり遅くなってすみません、此処で間違いは無いようですね( ぺこり / 部屋ちらり ) 早かったのでしから良かったです、紳士として人を御待たせする訳にはいきませんからね。( 眼鏡すちゃ )
それに色々な事、と言っても私の無理の無い範囲でしたらですけど。( じとり. )

( / 部屋建て有り難うございます ッ !! )

• No.2 by 詐欺師  2017-03-18 11:18:33 

ん やっと来たんか . 待ち草臥れたぜよ . ㅤ(ㅤじっ 、ㅤ)ㅤなーんじゃ つまらん . 何でもって言っとったから無理の有る範囲の事も付き合って貰おうち思っとったんに .ㅤ(ㅤべ 、ㅤ/ㅤおいㅤ)

(ㅤ/ㅤいえいえ . 此方こそ年齢操作なんていう完全私得の募集なのにも関わらず御相手をして頂ける事 とても感謝しております … !
ㅤ 早速ですが背後から長文失礼致します . 募集板で説明させて頂いた通り 此処での仁王くんと柳生くんは成人してそこそこ落ち着いた頃 という設定で進めて行きたいと思っております . お互い楽しいやり取りをしたいと思っておりますので 萌え萎え 二人の関係 設定 ( バイト 職業 etc. ) シチュエーション 等何かこうしたいと云う希望が有ればお聞きしたいのですが宜しいでしょうか ?

• No.3 by 紳士  2017-03-19 10:14:43 

仁王君なら言うと思ってましたが、無理なものはいくら私でも無理です( 胸に手添え ) 遅れた御詫びに、と言ったら何ですが今度焼肉でも行きましょうか( ふ、 )

( / いえいえ、年齢操作は美味しいです( ←← )
そうですね、萎え、萌え、等特に有りませんが柳生くんが医師としての研修にて出掛けた先で仁王くん再開するというのは如何でしょうか?何だかんだで柳生くんは医師になりそうな気がするのです( ← )そこで借りてるアパートに行き来等考えておりますが主様は何か有りますでしょうか? )

• No.4 by 詐欺師  2017-03-19 19:12:37 

解っとるよ 冗談じゃ . 柳生の困った顔を見るのは好きじゃけど あんまり執拗いと嫌われそうやからのー . ㅤ(ㅤ手ひらり 、ㅤ)
おっ 其奴はええ . 丁度肉が食いたかったんじゃ . 柳生の金で食いに行こうな .ㅤ(ㅤウインクばちこーんㅤ/ㅤ←ㅤ)

(ㅤ/ 私も酷い受け身が無ければ 萌萎は特に有りません . ㅤ/ㅤ すごく良きですッ!! じゃあシチュエーションと柳生君の設定はそんな感じで . 仁王君なんですが 何かを目指してる柳生君とは反対に テキトーにフリーターをして生計を立ててる といった感じにしようと考えておりますが如何でしょうか… ?
ㅤ柳生君の借りたアパートの部屋と 仁王君が元々住んでる部屋が隣同士 と云う解釈で宜しいでしょうか ? もしそうでしたら私からの希望は特に御座いません . 美味しすぎます … (ㅤ←ㅤ←ㅤ) 最後に二人の関係なのですが やはりベタに両片想いとか何方かの片想いかでしょうか ? )

• No.5 by 紳士  2017-03-19 21:14:25 

嫌いませんよ、何時からの付き合いだと思ってるんです ? ( くす、 )
私の資金ですか !? 今回だけですよ、( こくり / 甘やかし、 )

( / 把握しました ッ / 解ります、めっちゃ共感ですとも ッ 、フリーターかなりしっくり来ますね( ← )ですね、同じタイミングで外に出る、若しくは柳生くんが挨拶に行った等考えています。其処で絶対部屋の行き来になりますもんね ! ( ←← ) 両片想いでお願い出来ますでしょうか ? )

• No.6 by 詐欺師  2017-03-20 21:57:55 

… ピヨ . 相変わらず御前さんは優しいのぉ . (ㅤ沁沁 、ㅤ)
やったー . じゃ 財布すっからかんに成る迄食っちゃるけぇ 楽しみにしとき .ㅤ(ㅤふ 、ㅤ)

(ㅤ/ㅤ逆にフリーター以外あんまりしっくり来な(ㅤ←ㅤ) 把握致しました !! 同じタイミングで外に出るとかめっちゃ可愛いですね…是非そんな感じのやりたいです… ( ) 両片想い了解しました . 炉留の長さなのですが 今やってる様な豆炉留で大丈夫でしょうか ? 背後は中〜長まで対応出来ますので もし今のがやりにくかったら変更出来ますよ .

• No.7 by 紳士  2017-03-21 08:29:12 

そうですか ? 紳士として友人として当たり前な事です ( こくり )
ならいっそ食べ放題の方が良いと思いますがね ( じとり ) 食べ放題なら焼き肉以外にも有れば尚良いんですけど、ところ天が有れば最高ですね ! ( ぐ、 )

( / ですね、フリーターが良い役割果たしてます( ← ) ですよね、外出て横見たら元同級生とかもう何なんですかね / 此方もさくさく行きたいと考えていますのでこの長さでいかせていただけたらと思っております ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック