豆ロルで 、 おはなし 。

豆ロルで 、 おはなし 。

ゆゆ。  2017-03-17 15:14:17 
通報





閲覧 ありがとうございます 。( ぺこ / にへら )
此処は 豆ロルmainに 雑談出来たらな と思い 作らせて頂きました 。

正直 ここのなりちゃ に来て数日 使い方を きちんと把握出来ておらず 慣れたいなとも思っております 。
そんな ゆゆの 練習相手に なってくれる お優しい方 .. お待ちしております 。( ちら/ 小声、 )

pf は基本 、 お名前と 性別さえ 教えて頂ければ 平気です 。







コメントを投稿する

  • No.12 by 雪 。  2017-03-17 18:16:54 




> 桜生さん
初めまして ... ! ( ぴし 、 )
そうなんですね 、 私といっしょです ( へらり )
よろしくお願いしますね ! ( にぱ )


> いずもさん
こんにちは 、 初めまして ! ( ぺこり )
本当ですか ... ? 同じ気持ちの 人がいてうれしいです ( 小声で返し / にへら )
よろしくお願いします... ! ( にぱ )



  • No.13 by 桜生  2017-03-17 18:18:50 

>雪
よろしくねー(手つなぎ)
えへへ、たくさん人がいると楽しいな(にへら/手パタパタ)

  • No.14 by 雪 。  2017-03-17 18:23:17 




> 桜生さん
はい 、 ...って 、 手 ... !! ( かああっ / びっくり ) お 、 桜生さんは人懐っこいですね !? ( 頬赤らめつつ / 顔をぱたぱた仰いで )
ですね ! たくさんの方とお話出来て楽しいです ( こくこく )




  • No.15 by 桜生  2017-03-17 18:26:44 

>雪
人懐っこい?(キョトン)あはは顔が赤くなってるよー(に、)
そうだよねー(こくこく)

  • No.16 by いずも  2017-03-17 18:27:06 

>>11

ふふ、僕も安心したよ(へらり)

>>12

えへ、でもみんな優しそうで良かった(ほっ、)
うん、こちらこそ(にへら)

  • No.17 by 雪 。  2017-03-17 18:31:08 




> 桜生さん
あは 、 あはは ... ! それには余り触れないでください... ( 手で顔隠し )



> いずもさん
私もそう思います ! いずもさんも 、 話しやすい人でよかった ( にぃ )



  • No.18 by 紬。  2017-03-17 18:31:09 




>>7

はいはい、俺なら居る ! . ( 手ぶんぶん / アピール、 )
こんな奴で良かったら話そ話そ。今なら飴ちゃんあげるからさ( にい、 )


>>8

はろはろ-。はは、確かに男ばっかだな。 .. でもさ、人がいっぱい居ると色んな話が聞けて楽しくね ? ( 苦笑 / 首傾げ、 )
あ、甘いもの好き ? ( がさごそ / 飴とチョコを数個出し、 )


>>10

お、いずもさんも ? 俺も甘いもの好き .. ってお菓子持ってたら分かるか( はは、 )
なな、因みにどんなお菓子が好き ? ( 首傾げ、 )



  • No.19 by 要人  2017-03-17 18:49:30 

名前 / 要人 ( kaname )
年齢 / 19
性別 / ♂
性格 / 優しい / 天然 / 可愛い系男子 / 甘えた / 人見知り

こんにちは~…(うるうる)
僕も喋りたいな…(ボソ)

  • No.20 by 桜生  2017-03-17 18:50:39 

>紬
はなそー(に、)飴くれるの?やった!(ぴょんぴょん/にへら)

  • No.21 by 桜生  2017-03-17 18:52:57 

>雪
雪ちゃんかわいいー(にこ)
>要人
こんにちはー(手ひらひら/に、)
また新しい子が来たねー

  • No.22 by いずも  2017-03-17 18:58:38 

>>みんな

ごめんね、ちょっとだけ離れるね(ぺこり)
また来るからね!(にこ)

>>19
要人くん、よろしくね(へらり)
僕はいずも、仲良くしてくれると嬉しいな(にこ)

  • No.23 by 乙  2017-03-17 19:03:42 



楽しそうでのんびりやれたらいいかな__

名前 乙 オト
性別 牝

  • No.24 by 要人  2017-03-17 19:11:54 

>>桜生くん

こ…こんにちは…(おろおろ)
宜しくお願いしまね(ぺこ/にこ)

>>いずもくん
よ…宜しくね(ぺこ)
仲良くするよ(にこ)

  • No.25 by 桜生  2017-03-17 19:13:17 

>要人
よろしくねー(にこ)

  • No.26 by 要人  2017-03-17 19:21:04 

>>乙くん
よ…宜しくね(ぺこ/にこ)

>>桜生くん
何か…話す?(首こて)

  • No.27 by 乙  2017-03-17 20:22:20 

>要人

よろしく、名前は・・・(傾げ)


>26

(/絡みありがとうございます、乙くんではなく表記するなら乙ちゃんが合ってるんじゃないかと思います・・・!牝なので)

>ALL

(/こちらはゆゆ。からの参加許可は直接無くても参加はいいんでしょうか・・・?)

  • No.28 by ゆゆ。  2017-03-17 21:44:12 




んあ .. 離れていた間に 沢山人が来てくれてた 。 遅くなって申し訳ないです 。 ( あわあわ、 )

>>5

いらっしゃいませ 、 是非とも お邪魔して行ってください 。( へらり 、 )
仲良くしてください 。 ( 右手差し出し 、 / に。 )

>>6

わわ 、 飴くれるんですか ? 好きだからうれしいな 。 ありがとうございます ( ぱああ / ぺこ )
んと .. ゆゆは 、 紬くん って 呼んでも いいですか ? ( こてん、 )


>>7/8/19/23

いらっしゃいませ 、 ぜひ ゆっくりして行ってくださいな 。 仲良くして下さい 。( 目細め、 / にひ )




  • No.29 by 要人  2017-03-17 21:56:37 

>>乙ちゃん

僕…要人…(ボソ)
君は?(首こて)


>>ゆゆちゃん

此方こそ…宜しくお願いします(にこ)

  • No.30 by 紬。  2017-03-18 12:06:10 




>>19

はろはろ-、俺と話そ話そ ! ( 手ふり、 )
あ、紬って言います。宜しくな-( にひ、 )


>>20

めっちゃ嬉しそう。ほら、飴ちゃん。味はイチゴミルクで俺のお気に入り-( ふは、/ 飴差し出し。 )


>>23

はろはろ-。俺、紬って言います。宜しくな- !( へら、 )


>>28

そりゃ良かった。俺、甘いもの好きで鞄の中にいっぱいお菓子を入れてんだ ( へら、 )
もちろん ! .. 俺もゆゆちゃんって呼んでもいいか ? . ほら、"さん"だと他人行儀みたいだしさ-( にひ、/ 首こて )



  • No.31 by 桜生  2017-03-18 17:44:10 

>ゆゆ
こんにちはー(にこ)勝手に入っちゃってごめんねー(うるうる)
>紬
苺みるく!(たらー)ありがとー(にへ)
>要人
何話す?(首こてん)なんでもいいよー(には)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック