ALL 貴族と使用人 豆中-人数制限無

ALL 貴族と使用人 豆中-人数制限無

トピック管理人  2017-03-16 20:24:05 ID:aff325bf3
通報

閲覧ありあざ!
トピックに参加しても直ぐに廃れたり誰も来なくなったりあの設定好きなんだけどなとそんなおもいからこのトピックを作成する迄に至りました

基本緩くのんびり

>1 トピック管理人キャラクター
>2 記入pf
>3 規約

コメントを投稿する

• No.1 by トピック管理人  2017-03-16 20:47:43 ID:aff325bf3

「 ようこそ僕の屋敷へ・・・―ゆっくりしていくといい 」

名 前 安芸津
フリガナ アキツカ

性 別 牡

容 姿 青薔薇1輪を胸ポケット。真っ白のネクタイに群青の蝶々模様。身長173.3cm。ロングブーツは焦げ茶で紐で足と固定、ダメージが見受けられる。瞳は碧眼。項と手の甲、唇の左上にホクロ。一見漆黒の頭髪は光の当たり具合や角度により青みを帯びる

性 格 頑なで頑固だが優しい。陽気な面と冷酷な面。しっかりとした発言をしておりあまり動揺をする事は無いが表情や表現は豊富で豊か。常に神経を張っていて回りくどい事は気が引けるも、面倒をみるといった方向性

備 考 日本出身で日本人。一人称は僕。二人称は名前呼びが大半、無し。

• No.2 by トピック管理人  2017-03-16 20:49:03 ID:aff325bf3

「」
フリガナ

性 別 

容 姿 

性 格

備 考

「」 台詞
フリガナ

容 姿

性 格

備 考 無ければ空欄

• No.3 by トピック管理人  2017-03-16 20:52:51 ID:aff325bf3

セイチャット規約は勿論荒らしや横槍宣伝禁止
恋愛は3Lで恋仲は一対一スレッド作成も有
ロルは豆と中ロルのみ
人数制限無

レス解禁

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック