B and W  : BL  

B and W  : BL  

W  2017-03-16 00:24:17 
通報

◆ 注 : 再建です。◆

重なり合い、補い合う複雑な二人の関係。
神的存在でありながら、普通の人間同様の生活を送っている。
不思議な日常。

◇ Reply prohibited. : レス禁止中 ◇

コメントを投稿する

• No.1 by W  2017-03-16 00:33:15 

◆・概要・◆

モノクロの家具で揃えられた室内で生活を共にしている二人。男同士だけど恋人同士。学校や会社には属せず、自由気ままな日常を送っている。収入はない事になるが、経済面はなんとかなっている設定の為、その辺は気にしなくてもお金は自由に使っていい。
重なり合い、補い合う複雑な二人の生活。神的存在(と言っても大した能力は無い)でありながら、普通の人間同様の生活を送っている。ギャグ~激甘までの楽しい感じにしたいと思っています。

◆・規約・◆

・セイチャ規約は必ず守り、常識ある行動を。
・ロルは長。300文字は必須。
・キャラリセは一応不定期。その時の状況や時期によって変動あり。
・長期間のやりとり可能である事。
・無言で来なくなる事は無いようにお願い致します。
・相性優先。

◆・募集・◆

・黒という色から生まれた。黒色のものを司る神の様な存在。黒色至上主義者。
・黒髪
・名前に「黒」が付く(ニックネームはクロ)
・見た目年齢20~22歳くらい
・感情的に見えて案外理性的
・依存気質、独占欲強め
・女々しい、受け受けしい、無口、病みは冷遇対象
・他、主のPFを見て色々な箇所を揃えて下さっても反対の性質にして下さっても構いません。
・ケンカップルになると楽しいかなと思っていたりしますが、そこはご意見を聞いて決断をと考えていますので、賛成か反対かお伝え下さい。

◆・提供・◆

・白という色から生まれた。白色のものを司る神の様な存在。白色至上主義者。
・白髪
・名前に「白」が付く(ニックネームはシロ)
・見た目年齢20~22歳くらい
・理性的に見えて案外感情的
・依存気質、独占欲強め

◇ Reply prohibited. : レス禁止中 ◇

• No.2 by W  2017-03-16 02:02:37 

◆・主PF・◆

名前:湖白(こはく)
ニックネーム:シロ
見た目年齢:20~22
身長:172㌢

性格:普段から落ち着いた風な言動を心掛けているらしいが、案外感情的であまり深く考えていない所がある。偶に素直でない。頑固で意地っ張り。気の無いフリをして、なんだかんだ相手には惚れ込んでいて一途。反発していても白を際立たせるのは黒が一番だと、心の奥底では認めている。隠しているつもりだが、わかり易く嫉妬する。

容姿: 光が当たると銀色にも見える白髪はやや癖っ毛で、ふんわりしている。襟足が長く肩についていて、前髪も長めで分け目なし。薄水色の瞳で二重瞼の猫目。骨格が細く白い肌といった風貌だが筋肉はちゃんとついた体。白いシャツに水色のカーディガン、紺色のズボンを着用。

備考:豆腐が好物。石鹸の香りが好き(白いというのもある)。好きな色は勿論、白。取り敢えず家事はやれる。一人称は僕。

(/主のPFも完成しましたので、募集を開始したいと思います。素敵な縁に出逢えますように。)

• No.3 by 湖白  2017-03-18 00:37:22 

(/只今、募集中!!)

• No.4 by 湖白  2017-03-21 22:49:59 

(/募集上げ。)

• No.5 by 湖白  2017-04-06 02:25:43 

(/募集上げ。)

• No.6 by 湖白  2017-04-11 22:46:18 

(/募集中です!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック