家庭教師ヒットマンREBORN!全員集合!

家庭教師ヒットマンREBORN!全員集合!

主  2017-03-15 23:30:18 
通報




 〜 ルール 〜

ロルは短くても必ずつける
オリキャラ有り
恋愛自由(3Lokだけど裏は禁止)
誰に返すのかアンカ必須
本体会話は(/)をつけること


------------------------------

沢田 瑠樺‐サワダ ルカ

考えるより手足が出る行動派。好奇心旺盛でまずはやってみよう精神。見た感じは平凡な大人しそうなイメージが強いが、よく喋る。

染髪したアッシュ系のセミロングで色は赤茶っぽい茶。本来は純粋な黒髪。猫目で真っ赤な瞳。年齢よりは幼く見える顔立ちと細身な体型。色白。154cm。

沢田家居候。XANXUSの腹違いの妹で本来の年齢は20歳。全ての記憶を無くしており、記憶の始まりは九代目に拾われた日(当時10歳)。身体の発達が未熟で綱吉と同い年だと思われており、中学二年のイタリア観光(兼定期検診)で本当の年齢が発覚した。
大空属性で本能的に動く為か戦闘においては良い方。記憶力が良い為中学の勉強は人並みに出来ている。匣兵器は大空ユキヒョウ、大空オセロットとネコ科。細身の日本刀と二丁拳銃を扱う。一人称は私。




コメントを投稿する

  • No.4 by 氷華  2017-03-21 22:30:40 

氷華〜ヒョウカ〜

小さい幼女。
年齢としては7歳。
基本的に水色の着物に黒い眼帯とアンバランス。
眼帯は目の下の傷を隠す為。
今でもところどころ虐待の跡があるが、本人は気にして居ない。
匣は雲狼。武器は赤い和傘で斬ったり、投げたり。但し安定しない。
白銀の髪、右目深緑の左目翡翠色。
虐待された両親を殺した事はあるが、基本的には良い子。
まだ子供なのか、甘い物(特に鼈甲飴)と撫でられる、褒められる事が好き。
性格が歪み掛けて居なければ少し可愛気がなく無口な子。
少し冷たく当たるけれど照れ隠しであり、いわゆるツンデレ。
眠い時には甘える気分屋。
戦闘能力"だけ"は裏社会でも1,2を争うが、人殺しは嫌いで体力が無い。

具体的にうまくまとめられなくてすみません…。

  • No.5 by 沢田 瑠樺  2017-03-22 05:25:21 




>> 氷華ちゃん


わわ、提出してくれて有難う!只、不備が有るのと、上記に書かれた内容に触れてる点が有って許可出来ないんだ…。( しゅん、 )
取り決めた以上、ルールは守らないといけないし、一人だけ例外を作る訳にもいかなくて。
でもっ、同作が好きな子に会えて嬉しいよ…!( わたわたっ )
もう一つの場所も大切にして貰いたいから、本当に参加希望してくれて有難う!氷華ちゃんに良い出会いが有る様に、お姉さん祈っちゃうね!( 手ふりふり、 )




  • No.6 by 氷華  2017-03-22 07:18:42 

そうでしたか…えっと、不備があればある程度なら変える事も出来ますし、リボオリは一番数が多いのでその他のキャラが使えますが…(あれ、なんか上から目線になってしまった。そんなつもり無いですが。)
そもそも中の人の性格がちょっとアレな為…はい。
REBORN好きとしては悲しい…。(しょぼん)

と、言う事で不備があれば教えて欲しいです!(馬鹿なんで)

  • No.7 by 沢田 瑠樺  2017-03-22 15:11:21 



>> 氷華様

(/すみませんが、許可は出来ません。注意点は既に規約やレス内で告げております故。それに、もう一つのトピと然程変化の無いプロフィールですよね…?使い回しは嫌われ易い設定の為、全く違うプロフィールでなければ許可する事が出来ないんです(同作であれば尚更)。同作が好きな方にお会い出来たのはとても嬉しいのですが、申し訳有りません。)



  • No.8 by 匿名さん  2017-03-22 16:48:29 

(ならもう一つ投下出来ませんか?もう一つのトピ、といっても私がファンを探そうと思いまして…。(ただの言い訳ともとっていいです。)私が色々と未熟で初心者でした。もう少し知識を付けてから出直して来ます。改めて同作好きの方に出会えて良かったです。)

  • No.9 by 匿名さん  2017-03-22 17:22:18 


(リボーンスレとは懐かしい…!
原作は未来編より先は読めておらず、それより先の知識は無いのですが雲雀で参加させていただいてもよろしいでしょうか…?
ひっさびさでかなり似非にもなるとは思うのですが、是非参加させていただきたく…)

  • No.10 by 沢田 瑠樺  2017-03-23 14:11:47 



>> 匿名様

(/私も同士様に出会えてとても嬉しかったです。匿名様に良いお相手様が見付かる様此処から願っております。本当に、有難う御座いました!)


>> 匿名様 ( 雲雀恭弥殿 )

(/参加希望、有難う御座います!未来編の設定は一応書いておりますが、激戦…という程の戦闘にらならない様考えております。故に一部設定として、メインはある程度ほのぼのした会話かな、というイメージです。ですので知識は曖昧でも大丈夫ですよ!
但し、参加希望された方にはプロフィールとロルテ、又はロルテをお願いしております。その為ロルテを一つ、投下して頂いても宜しいでしょうか?)


  • No.11 by 雲雀恭弥  2017-03-23 18:14:32 


(/成程、了解いたしました!説明ありがとうございます!
こちらも一応未来編が終わってシモンファミリーがちょっと出たくらいの知識はあるので、問題があるとすればその後かと思いますが頑張っていきたいと思います…!

ロルテ了解いたしました!長さは豆以外であれば変動可能です)


お腹でもすいたかな。
(昼休憩の学校の屋上、フェンスに背を預け空を見上げていれば、その視界に入る小さな黄色い影にふと口元に小さな笑みを零し。休憩時間という事もありわらわらとグラウンドに出てくる生徒達を横目でチラと見、自分の名を呼び肩に乗ったヒバードを指で撫でつつ尋ねるように呟き)

  • No.12 by 沢田 瑠樺  2017-03-24 16:49:37 




>> 雲雀先輩 ( ? )


──全くもう…、嫌だってば。
( 中学生として生活を始めてから一ヶ月程経ち、漸く慣れた頃にリボーンの無茶振りが始まり。義弟は毎度捕まっている様だが、運良く逃げ延び屋上へと。乱れた息を整え緩慢な動作で屋上への扉を開けば、嫌と言う程に知っている並盛の秩序──。うげ、と嫌そうに顔を歪めてしまうのは、一度染髪した髪で目を付けられている為であり。あれだけ聡い先輩ならばもう気付いているであろう、此方の存在に逃げる事も出来ず、扉から顔だけ覗かせながら下記をぽつり。 )

おっ…、お邪魔します…?



(/わかりました…、私もその辺りは少々曖昧の為、あくまでも他愛も無い会話等をお楽しみ頂ければ…!成る可く本作の詳細に深く関わる様な発言は控えます故。

あまりにも自然なロルテ故にそのまま絡ませて頂いたのですが、大丈夫でしょうか…?絡み文として提出するものがあった、等ありましたら直様書き直しますのでお気軽にお伝え下さい!)



  • No.13 by 匿名  2017-03-24 17:59:22 

あの、参加しても良いでしょうか?

  • No.14 by 沢田 瑠樺  2017-03-24 18:11:36 



>> 匿名様


(/参加希望、有難う御座います!創作の場合はプロフィールとロルテ、版権の場合はロルテをお願い致します!尚、>3に書いてある通りルール等に合わないと思った場合は申し訳無いのですが、お断りする場合がありますのでご了承ください。)


  • No.15 by 匿名  2017-03-24 19:32:45 

(/ではとりあえずプロフィールを...)

名前         性別 年齢
雪乃神 優利(ユキノカミ ユウリ) 女  12
性格
無気力でマイペースな所がある。面倒ごとはお断りだが、頼まれると断れない質で、何だかんだ優しい。
容姿
銀髪で首にかからないぐらい。目は少しつり目、色は淡い水色で、夜になると何故か淡い紫になる。綺麗系。肌の色は少し白っぽい。身長165cm位。
過去とか設定的なの←
幼少期に拐われ人体実験をされ、日光を浴びると力が出なくなり、最悪倒れる様な体質にされた。ただし日光さえ浴びなければ雲雀と戦って勝てる位の強さを得た。夜になると目が紫になるのも人体実験の影響。人体実験をされていたファミリーが潰れた後ボンゴレに保護された。ボンゴレファミリーから10代目の監視役として並盛町に派遣された。ただツナ達とは普通にタメ。
匣は雲猫(なつかれてます)。武器は木刀を主に使い、ナイフや銃もある程度扱える。

(/長くなりましたけど大丈夫ですかね...)

  • No.16 by 着ぐるみパンダさん  2017-03-24 19:38:14 

(/参加したい!と思っているのですが最低年齢をお教え願ってもよろしいでしょうか?)

  • No.17 by 雲雀恭弥  2017-03-24 21:34:04 


(/ありがとうございます!こちらも本作にあまり深く触れぬよう楽しく会話させていただきます…!

絡みありがとうございました!元々許可が降りればロルテを絡み文として提出させていただこうと考えていたので大丈夫です!
最初にも書いたように久々なリボーンナリなため似非になるやもしれませんが、なるべく寄せるように頑張っていきたいと思いますので…これからよろしくお願いします!)


…何か用?
(柔らかな羽毛の感触を指で楽しんでいたその時、来訪者にいち早く気づいたのはヒバードの方。小鳥がヒバリ、と小さく己の名を呼んだや否や耳に入ってきた扉の奥の足音に自分もそちらへ意識を向け、小さく開かれた扉にチラと視線をやり来訪者の確認。アレは確か、並盛の風紀を乱す子、などと短絡的かつやや敵意さえ含まれた思考で彼女の存在を捕らえれば静かに上記述べ。)

  • No.18 by 沢田 瑠樺  2017-03-25 03:30:49 




>> 匿名様

(/参加希望、有難う御座います。然し先程お願いした事が守られてはおらず、当方も一度指摘させて頂いております故、参加は見送らせて下さい。本当に有難う御座いました!匿名様に良縁があります様此処からお祈り申し上げます。)



>> 着ぐるみパンダ様

(/参加希望有難う御座います。後のレスにて条件を提示させて頂きますので、お手数ですが其方をご覧下さい。)




  • No.19 by 主  2017-03-25 03:49:49 





創作の注意点等について説明させて頂きます。


此処は主一人が建てたトピ故に、どうしても主の許容範囲を越えたキャラクターにつきましては許可しかねる部分があります。皆様と相談して建てたトピではない事、ルールを蔑ろに書いてしまった為に混乱させてしまった事につきましては本当に申し訳無いです。
萎えは大して多い訳では無く、初歩的な部分を守って頂ければ此方としても有難いです。
.最低年齢→14歳以上(綱吉同世代)
.血縁設定有(腹違い、従兄弟等)
.創作ファミリー所属不可(話の流れ(ヴァリアーで壊滅任務等)では有)
.最強設定、美化設定、版権より強い設定不可
.具体的なロル数→40文字以上有ると最低限の心理描写、行動が書けるかと思いますが、最低限台詞無しで15文字程度から豆は無し。
当方としましては何度も申し上げた通り、創作は二つ、版権は一つお願いをしております。創作キャラクターの無口設定、ヤンキー設定、という設定はあまり推奨しておりません。誰が何を問いかけても無言、又は暴言で返されても嫌な気分になります。大きく言えば多数から冷遇されているキャラクターは✕。版権の力を超える、範囲外の能力所持、具体的な設定を挙げず参加してから好き勝手する、等はあまり好まれない為ご了承ください。

私も簡潔に書いてしまった為、今一度確認も兼ねてキャラクターのプロフィールを上げさせて頂きます。本来作品には居ないキャラの為、厳しく見る点はご了承願います。

  • No.20 by 沢田 瑠樺  2017-03-25 04:03:56 




沢田 瑠樺‐サワダ ルカ

【性格】考えるより手足が出る行動派。好奇心旺盛でまずはやってみよう精神。見た感じは平凡な大人しそうなイメージが強いがよく喋る。そんな活発的且つ行動的な性格ながら変な所で小心者の為、一度怖い思いをした相手へは少々控えめ(直様調子に乗り痛い目に遭う場合も)。実年齢よりは子供っぽい印象を与える程には未熟な面も多々。但し窮地に陥った時のみ頭の回転が早く、解決策を考案する等、馬鹿まっしぐら程では無い。時折大人びた顔を少しばかり覗かせるが、基本的には文頭の性格。

【容姿】染髪したアッシュ系のセミロングで色は赤茶っぽい茶。本来は純粋な黒髪。真っ直ぐな髪で些か兄に似て直毛。真っ赤な瞳はくっきりとした二重と長めの睫毛に縁取られた猫目。兄の様に厳つい顔はしておらず、態と睨みを効かせても中学生が背伸びしている程に怖さは無い。細過ぎず太くはない吊り眉。実年齢よりは幼く見える顔立ちと細身な体型。色白。154cm。

【備考】沢田家居候。XANXUSの腹違いの妹で本来の年齢は20歳。全ての記憶を無くしており、記憶の始まりは九代目に拾われた日(当時10歳)。身体の発達が未熟で綱吉と同い年だと思われており、中学二年のイタリア観光(兼定期検診)で本当の年齢が発覚した。(年齢は既に知っており、時折婆臭い言葉を零す)
大空属性で本能的に動く為か戦闘においては良い方。兄譲りの運動神経は持っているものの、人を殺める恐怖心等から攻撃は甘い。勿論憤怒の炎は扱えないが、二丁拳銃から出るのは属性の炎(無駄に全力な為ガス欠は早め)。記憶力が良い方故に中学の勉強は人並みに出来ている様子。匣兵器は大空ユキヒョウ、大空オセロットとネコ科。細身の日本刀と二丁拳銃を扱う。一人称は私。



  • No.21 by 沢田 瑠樺  2017-03-25 04:21:25 




>> 雲雀先輩


───否…、あの、匿って下さい!

(  反論は許さないと言わんばかりの声音と眼光に、ひっ!と小さく怯みたくなるがなんとか堪えて相手を見据え。少しばかり声が突っかかってしまったのは致し方ない。ええい!女は度胸だ!と言わんばかりに、最大の敬意を払う様に上記。がばり、と頭を下げ相手の琴線に触れない様頭を下げる事数秒。「休日には髪も染めますし、煩くしないので…!」そう言った側から声量は少々はっきりとしており。「駄目…ですかね…?」最後に述べたのは諦めか懇願か。か細く情けない声音でそう告げれば。  )


(/先ずはレス消費、大変失礼致しました。あまり原作ストーリーに沿い殺伐とした雰囲気にはならないと思いますので!
ロルテの方有難う御座います!勿論、原作者じゃない分理解の相違等有るとは思いますが、似非や多少の相違は気にしません。寧ろこの様なトピへ参加希望して下さった事に感謝です!此方こそ、何かと未熟な主ですが宜しくお願い致します!)


  • No.22 by 匿名(雪乃神)  2017-03-25 16:27:43 

(/そっすか...私国語力無いので>19の方と理解出来ませんででした(´·ω·`)書き直しはダメの様で残念です。では、此処が賑やかになるよう...)

  • No.23 by 主  2017-03-26 18:39:08 




(/否、直して頂きたい所が少数であれば訂正をお願いして直して頂く事も御座います。然し、提出して頂きたい物が足りない場合等は此方としても何とも言えず…、一度指摘しても守られない場合は許可出来ないのです。少々厳しい言い方になってしまい、本当に申し訳無いです。参加希望をして下さった事、同士様にお会い出来たのは本当に嬉しかったです!本当に、有難う御座いました。雪乃神様に良縁があります様、祈っております。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック