私たちは戦国武将の末裔 ( 固定CP / ルームシェア / nl )

私たちは戦国武将の末裔 ( 固定CP / ルームシェア / nl )

うつけの子孫  2017-03-15 22:04:11 
通報

有名武将を先祖に持つ彼ら

400年以上の時を経た現代、果たして彼らはどのような生活を送っているだろうか?

ここでは戦国武将の末裔たちが楽しく恋愛をし、友情を育み時にはぶつかり合いながらも生活をして行きます。

>暫しレス禁止

コメントを投稿する

• No.49 by 豊臣 陸  2017-03-19 17:32:24 

> 愛羅

.. 愛羅って心霊 得意だったっけ ?
(昼寝を済ませベットに転がったまま携帯で動画を見ていたもののすぐに飽きて暇になり、1階のリビングへと足を運び。階段を降りる途中、リビングから声が聞こえてきて相手の声だと分かれば興味本位で足早にリビングへ入り、相手の座っている横に座れば上記。近くに置いてあった新聞で番組表を見ているとたまたま同じ時間帯にお笑い番組が入っているのを見つければ「ちょ、っと待てよ。その時間 お笑いあるんだけど ! 」と新聞を置いてパッと相手の方を向き。)

( 宜しくお願いします !! )

> 栞

.. 大豚になるぞ 子豚で維持しとけ
(部屋にいてもする事がないのでリビングのテレビの前のソファーにごろんと寝転がりテレビを見ていると、ランニングから帰ってきた相手が隣に座って、テレビにうつっていた海鮮に目を輝かせるのを見ては寝転がったまま相手を見、上記述べ。グルメ番組を見ているとさっき食べたばかりなのについお腹が減るという現象に陥る。ちなみに上記は何時ものように冗談で言ったつもり。)

( こんな彼氏で申し訳ないです、宜しくお願いします ! )

> all

俺のぷりん食ったやつ 誰だよも~。
(用事も済ませ暇になりリビングへと行けば、先日買っておいたプリンを食べようと冷蔵庫を開けると、あるはずのプリンが消えていて。もしかしてと嫌な予感がし、ゴミ箱をふと覗いてみるとプリンの容器が捨てられており。バタンと冷蔵庫を閉めれば上記呟いて溜息。たかがプリン1個で結構ショックを受けている心の狭い己はソファーへと移動し寝っ転がってテレビを付けて。)

( 絡み文ある方には絡ませてもらいました ! その他の方はこの駄文に絡んで頂けたら飛んで喜びますっ ^^ 宜しくお願いしまーす。 )

• No.50 by 徳川 栞  2017-03-19 20:24:33 

>>愛羅

絶叫系は好きだけど…あの爽快感と同じとか信じられない。──···嘘なんて付いて、ごめんっ。嘘…愛羅には隠せないわ。
( 隣に座ったまま怖い話をしていると番組はバラエティーで安心感を抱きいつも通りに落ち着いてその意味を考えてると絶叫系は好きだが信じられない様な表情をし。直ぐに双眸が泳いだ事からバレてしまうと親友には隠せないと感じ咄嗟に謝り乍ふっと笑って誤魔化して )

>>陸

大豚って!!陸こそゴロゴロしてたら大牛になるんだぞ。私は、運動してるから子豚で維持出来るんだから!
( ソファーの上で体育座りしグルメ番組を鑑賞していればごろ寝してる相手にいつもの様な口調で言われると声のする方をキッと見れば頬を膨らませ喧嘩口調で言って。立ち上がれば日頃から鍛えた体を叩く様に触り鍛えてるアピールをしつつも自ら“子豚”と言い乍呟けば「陸お腹空いたの?なんか食べる?」とまだご飯食べて無く相手に尋ねて。)

( / いいえ!素敵な彼氏さんでこちらには勿体無い位です。残念な娘で口が少々男の子っぽい感じですが…残念彼女ですみません。 )

• No.51 by 織田 愛羅  2017-03-19 23:48:13 

>陸先輩

あ、陸先輩だ。大好きですよ!
ってか、あたし高校の時めっちゃオカルト話したじゃないですか...もう忘れました?
(リビングの扉が開けられテレビから視線を外せば其処には中高からお世話になった先輩の姿があり軽く会釈をしこちらへ向かって来るのを見届けると、相手の事だからおそらく自室で昼寝でもしていたのであろうかと解釈していると彼から今更である発言をされると即座にツッコミを入れ今まで話したことも説明して呆れたようにため息をつくと勢いよく振り向きながら発せられた言葉に「えっ、マジか....先輩見るんですか?」と恐る恐る聞き)

(/ こちらこそ宜しくお願いします! )

>栞

もう本当にあれに近い感じだから。
....ん、分かればいいよ。当たり前じゃんあたし達何年一緒にいると思ってんの?
(ホラーなど怖いものが大嫌いな彼女にも分かりやすいようにジェットコースターを乗った後の感覚と肝試しをした後の達成感を比較しソレを口にすれば信じられないといった表情をされ、どうしていいものか分からなかったので取り敢えず無理やり答えを結びつけると強がった事に関して謝る相手に優しく笑って見せるも最後の言葉に真剣な表情に変わり包み込むように抱きしめ)

• No.52 by 織田 愛羅  2017-03-20 22:30:00 

(/ keep中の伊達様、本日が締切となっておりますので本日までに提出お願いします。もし、本日までに提出がない場合解除となりますので宜しくお願いします。ついでに上げておきます。 )

• No.53 by 上杉 萩  2017-03-20 23:06:59 

>愛羅

んっ、どしたの?
(まだ眠気が覚めない中、大きな欠伸をしてリビングへと降りていき。リビングでは、テレビの前ではしゃいでいる相手が居たため、目を擦りながらもそんなことを聞いては相手の近くまでいき、テレビの映っている番組表を見ては驚いた表情で声もでずに相手の方を向き確認するように口をパクパクさせて)

(/部屋番号は並ぶように200にさせてもらってもいいでしょうか?参加許可ありがとうございます。)

>栞

―ただいま。・・・へぇ、美味しそうだね
(食料の買出しを頼まれたため、渋々外へと出かけていたが、買出しも終わったため、家へと帰り。すると、リビングでテレビを見ている相手を見つけ、その内容を確認すると、食にあまり興味ない自身でも美味しそうだなと感じる内容だったため、上記を述べて。ふと思い「後で食べ歩きに連れてってもらってもいいかな?」と、食べ歩きを趣味とする相手に尋ねかけて)

(/駄ロルで返信も遅くなりますがよろしくお願いします!)

>陸

プリン一つでぐだぐだ言わないでくださいよ
(プリンを食べた張本人・・・というわけでもないが、ぐだぐだという相手に向かって苦笑交じりにそんなことを述べて。ソファに寝っ転がっている相手の足元付近へ座ると、相手が何を見るのだろうと思いながら相手の点けるテレビ番組を見ようとして)

(/少し反抗気味の返しとなってしまい申し訳ありません。仲良くしていければと思うのでよろしくお願いします。)

>all

えっと、今日の夕食担当は誰かな?
(時間帯は五時前後,部屋でうたた寝をしつつ、小説の原稿を書いていたが、いつもより早くお腹が鳴ったため、確認のために下へと降りて。リビングではいつも誰かがテレビを見ているが今は誰も居なかったため不思議に思ったが自分の目的を果たすために台所の紙を見に行き)

(/返信も遅くなり本当に申し訳ありません。仲良くやっていければと思うので駄ロルですが絡んでやってくれるとうれしいです)

• No.54 by 通りすがりさん  2017-03-21 02:36:49 

急に申し訳ありません、B君がもしさせて頂けるのであればしたいと思うものなのですが可能ですか?

• No.55 by 織田 愛羅  2017-03-21 09:52:05 

>萩

あ、萩ナイスタイミング!
そそ、今日22時から心霊番組あるよー!
(1人でガッツポーズをしていると後ろから聞き慣れた声がしてそちらの方を振り向くと其処にはオカルト仲間である相手が居て今度は親指を上に立てながら上記を言うと番組内容を見た彼の方がびっくりしながら口をパクパクしてこちらの顔を見ると今日の夜からあると教え)

(/ 畏まりました!こちらこそ宜しくお願いします。 )

>54 通りすがり様

(/ はい可能でございます。pf作成お願いします! )

• No.56 by 通りすがりさん  2017-03-21 11:29:32 

「ホ、ホラー?……い、いや、あ、ほ、ほら、動物モノとかもあるよ?これ感動するやつだよね?…………あ、いえ…ハイ……観ます……(震え声)」

「愛してるよ……お前なんかいらない、顔を見るのも嫌だ、どこかへ行ってしまえって思われない限り、ずっと傍に居るよ」

名前/伊達 涼香(ダテ スズカ)
性別/ 男
年齢/ 21
容姿/ 髪は男性にしては長めで前髪は鼻にかかるぐらいで後ろは肩あたりまでの長さ、それを自室や寝る前、寝起きの時は前髪だけを上に上げてピンで止めており、普段は右に分け後ろは襟足は残して髪全体のボリュームを少し減らすのと耳が出せる様に後頭部あたりで纏めて縛っている、色は黒、目はややタレ目で2重な、俗に言う眠そうな目をしている、まつ毛が長い、基本表情はやんわりした笑顔で、体格は細身で色白、過去にサッカーやバスケ等していた為肉付きはしているが着痩せするタイプな為、スポーツをしている風には見えない、身長は168cm、普段の服装は薄い水色に細いストライプが入ったワイシャツを第一ボタンは外し肘が出ない程度に捲り、黒の細身のチノパン、外出時はごげ茶色の革靴を履き、上に黒のジャケットを羽織る感じのきれい系な服装。
性格/ 普段の性格はおっとりしていて温厚、不器用だが芯は強く心優しいが意外と口が悪い1面もある、優柔不断な性格をしている為かAさんによく怒鳴られる事も多々ある、ただ、思った事を素直に話せる隠し事の出来ない性格で、よく恥ずかしげもなく、サラッととんでもない発言をする事がしばしば。
備考/ 4年制大学の音大に通っており、3回生、ユーフォニアムを専攻。高校の時に親の都合でヨーロッパに渡りそっちの音楽高校で音楽を学び、学びたい先生が日本に居ることが分かると、その先生のいる大学に入学する為、親元を離れ単身日本に帰国し、その大学に入学。音楽かスポーツにしか能が無い為、勉強は苦手、だが音楽留学していた事がある為語学には強く英語や日本語を含め6ヶ国語の読み書き会話ができる。ホラーが大の苦手でAさんの誘いを断れ切れず、毎回それに付き合い、毎回地獄を見ている。Cさんとは気分転換も兼ねてよく様々なスポーツに付き合っている。Dくんとは、「何やってんの?面白そうだね?」と馬鹿な事によくひょいひょいと便乗しては一緒に楽しむ仲。Eくんとは基本テンション等が合うため良く喋るがホラーの話が出る度頑張ってその話から逸らそうと頑張っている。Fさんとは喫煙仲間で、その時に年下なのにも限らず相談事に乗ってもらったりしている。
女の様な名前と良く言われる。
部屋は多分余りが102号室ですかね?

(>54のBくんを希望していた者です!一応最初にあった関係に出来るだけ添えれるように作ってみましたが何かありましたらよろしくお願いします!)

• No.57 by 織田 愛羅  2017-03-21 14:21:34 

>54 伊達様

(/ ありがとうこざいます!私には勿体ないくらい素敵な彼氏さんですね。こんな彼女で良ければ是非宜しくお願いします!102ですので、okです。不備はございませんので>28からお願いします! )

• No.58 by 豊臣 陸  2017-03-21 15:25:32 

> 栞

うるせっ 誰が牛だ !
運動しなくても細身な俺をひがむなよ。
(己の冗談に乗って返ってきた言葉にむっと言い返せば筋肉をアピールする相手と同様、スラッとしたお腹をちらりと見せドヤ顔。胃下垂なため食べてもそこまで太らない体質なのがこんな所で役立つとは。「 栞なんか作ってくれんのー?」グルメ番組も終盤に近づきお腹もぐぅ、と鳴ってきた頃 問いかけられた言葉に 寝転がっていた身体を起こして相手を見れば前記述べて。) .. 腹癒せに毒入りなんてやめろよな。

( いや! とても可愛らしい彼女さんで光栄です ! こんな生意気で最低な馬鹿ですいません笑。仲良くして下さい ^^ )

> 愛羅

.. ああ、なんか言ってた気もするわ 。
なんだ、怖がってんなら驚かしてやろうと思ったのによー。
(高校生時代を頭に浮かばせ 相手と話した内容を思い出せば 確かにそういう話をしたような記憶があり、そういえば!と上記述べ。どう驚かそうと考えたかったのだがあいにく相手はオカルト好きで、 ちぇ と残念そうな表情浮かべれば 、お笑い番組を見ようとする己にやめろと言わんばかりに聞いてくる相手に「 幽霊でても知らないからなこの野郎 !!! 」なんて 渋々心霊番組を見ることをOKし。)

> 萩

だってよー、あのプリン超プレミア限定焼き焼きプリンだったんだぜ? さぞかし美味しかったろうに .. !
(相変わらず平和主義者な彼にただのプリンじゃなかった事を上記必死に訴えかけ。悔しそうにするものの実際そこまで気にしている訳でもないがお腹を空かしていたので食べるものがなくなったショックの方が大きかったり。「 この時間なんもやってないなあ。食べ物しかうつらん 」テレビをつけるも グルメ番組ばかりで嫌気がさしたのか前記に続いて " 萩なんか見たいのある? " とリモコンを相手に差し出して首を傾げて。)

( いやいや全然です! 馬鹿な己には丁度いい冷静な相手です笑。よろしくお願いしますっ )

• No.59 by 上杉 萩  2017-03-21 22:34:48 

>愛羅

マジか…じゃあ昼寝して夜更かしに備えようかな?
(22時、と聞くとホラーの大定番の時間帯だが、夜更かしには耐え切れない体質のため、昼寝でもしようかと自身の部屋へと戻ろうとしたが大学の課題があることを思い出し「そういえば課題あるんだった」と、面倒臭そうな顔を頬をぽりぽりと掻く事で隠し、部屋からその課題を引っ張ってリビングで始めて)

>陸

もう売ってないんですか?
(自分にとってはプリンはプリンだと考えているため、必死に訴えかけてくる相手の思考はあまり分からなかったが、そんなに食べたかったものならば、今売っていれば自身が買いに行こうとそう上記を尋ねて)

• No.60 by 伊達 涼香  2017-03-22 03:41:05 

>愛羅

あれ?アーちゃん、何して…………。
(楽器の手入れを部屋でしていて、水洗いしようと抜き差し管やピストンだけを楽器から外しそれらをクロスを敷いた容器に入れ部屋を出て台所に向かうと、その道中リビングに相手の姿を見つけ何をしているのかと思いリビングに足を運び、相手の名前を呼び問いかけるが、その最中で何をしているのか察したのか質問を途中で言い止め、冷や汗を流しながら声を掛けた事を後悔し小さく震えながら相手を見つめており)

(許可ありがとうございます!むしろこんな恋人でごめんなさい(笑)こちらこそ、こんな子ですがよろしくしてあげてください!あと、あだ名とかでみんなの事勝手に呼んじゃったりする子なので嫌だったら言ってくださいね?)

栞>

ん?…海鮮か〜、こーゆーの見ると食べたくなるよね〜
(リビングを通り過ぎるとグルメ番組を見る相手の姿が目に入り歩を相手の方に向け歩み寄りソファの後ろまで来れば暫く見ており、テレビを相手と同じ様に見ているとお腹が空いて来たのか笑顔で上記を述べ)

(よろしくお願いします!勝手にあだ名でしおりんとか呼ぶかもですけどいいですか?)

陸>

ん?……あ〜、あのプリンりっくんのだったんだ…ごめん、美味しかったよ!
(買い物から帰ったところだったのかビニール袋を持っており玄関で靴を脱いでいると何やらリビングから声が聞こえ、声のする方へ行くと相手の姿があり自分が何気なく手をつけたプリンの主が相手だったと分かると謝罪になってない謝罪を、親指をグッと立て笑顔で相手に言うと)
んでもって、そのプリンの人に悪いな〜と思って今買って来たのが、駅前で人気の1日50個しか生産されていないプレミアムプリンです、どうぞお納めください。
(その後ビニール袋を漁りながら相手の傍に行くと、ガラスの容器に入り少しオシャレな包装をされたプリンを両手で持ち相手に献上する様に渡し)

(勝手にプリン食べた上に勝手にあだ名呼びしちゃって申し訳ありません!改めてよろしくお願いします!あだ名嫌なら言ってくださいね?)

萩>

ん〜……お腹空いた……あ、しゅうちゃん、今日の食事当番誰?………あれ?もしかして俺?
(欠伸をしながらリビングに向かうと台所の食事当番の紙を見る相手の姿が目に入り、それと同時に時計が視界に入れば、もうこんな時間か、と思い相手に目を擦りながら問いかけ、問いかけた後に、自分が最後に食事当番をしたのがだいぶ前に感じ、もしやと思い少し焦りの表情を浮かべながら相手に再度問いかけ)

(よろしくお願いします!男に向かってちゃんずけは如何なものかと思いもしたのですが、このあだ名が嫌だったら言ってください!)

all>

ん〜……このメーカーの楽器いいな〜……
(リビングのフローリングの床にヨガ用のマットを敷きその上に仰向けに寝そべりそのまま下半身と上半身を地面から20㌢程上げお尻だけがマットに付いている状態の腹筋を鍛える体制を取り、それを維持しながらバンドジャーナルと書かれた音楽用の雑誌をパラパラと捲っていくと自分の楽器のページがあったのかそのページで止めボソリと上記を呟き)

• No.61 by 徳川 栞  2017-03-22 08:13:44 

>>愛羅

ぷはぁ!愛羅には敵わないわ。
(無理矢理結び付けても直ぐにその快感を理解したのかすんなりと受け入れ包み込む様に抱き締められると幼い時にもこんな出来事があったなっと思い出しつい笑い乍抱き締め返し呟き。「今度の休み何処か出掛けない?愛羅いつも可愛い服持ってるから教えて貰いたいな−って思って!」いつもスポーツばかりで女の子らしい事してないと思い不意に相手を誘ってみて )

>>萩

おかえり−!食べ歩きなら私がいつでも連れて行ってあげるよ。今度、新しく出来たラーメン屋あるから行ってみよ!
(荷物を片手に持ってる相手がリビングに入ってくると画面から其方に視線を向け食の話になると双方を光らせ嬉しそうに尋ねられた言葉を返し )

(/ 此方こそロルにムラがありますが…宜しくお願い致します。上杉くんと徳川はグルメ友達と言う関係みたいなので食べ歩きでその様になればとおもいます。)

>>陸

誰って目の前でゴロゴロしてる人だけど──··なっ太らないとか自慢か…!本当にこのお腹叩きたくなるな−
( 誰っと言われ双眸を細め横目でじ-っと見つめ棒読みで述べてみると腹をチラ見せし筋肉を見せ付けられ何もしなくっても太らない体質アピールされムッとした表情だがさり気なく触れてみたいと言う気持ちあるが素直に言わず喧嘩腰で手をパーにし叩こうと構え乍上記を告げ。「私もお腹空いたし、ついでに一緒に作ってあげる。ってかそんな卑怯な手使わないし!正々堂々陸と喧嘩するから心配しなくっていい…」グルメ番組が終え起き上がった相手に己の腹を抑えついでにを強調させ満悦の笑みで述べてから食が大好きで食べ物に入れる卑怯な真似はしないと断言しつつ腰に手を当て言って。)

( / こちらこそ、黙って居れば可愛く口を開けば男の子っぽい感じな残念少女を宜しくお願いします!
ロルも下手ですが共々宜しくお願いします。こちらは失礼します。)

>>涼香

おっ、涼じゃん。海鮮って余り食べないからこういうの見ると食べたくなるんだよね!──··私までお腹空いた。何か軽く食べる?
( ソファーの隣に座るスポーツ友達、相手の問い掛けに共感しつつ何度か頷かせれば少し間が空き腹の虫が鳴り響くと笑い乍腹を抑え首を傾げ聞いて。「軽くご飯食べたらさ!バスケかサッカー。それか走りに行かない?身体動かさないと代謝悪いしさ!」元は同じ部活でもあり何点か指折り提案をな述べ尋ねてみて。)

( / こちらこそよろしくお願いします!あだ名全然大丈夫ですよ。しおりんっとは可愛いあだ名に残念な少女に何か勿体無い気がしてしまいます><こちらは涼(すず)っと呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?)

• No.62 by 伊達 涼香  2017-03-22 16:07:39 

栞>

うん、食べよ〜、とりあえず何でもいいからお腹に入れときたい……で、何食べる?
(相手を見ると苦笑いしながら台所に向かい冷蔵庫を開き何かあるかな?と思いながら中を見渡しそれなりには揃っているのを確認すると冷蔵庫から視線を相手に向け問いかけ「いいね、しおりんとカラダ動かすの久々かもね、じゃーバスケで1on1でもやる?」相手の提案に表情を少し明るくさせ、少し考えると相手の選択肢から素直にピンときたのを相手に提案し)

• No.63 by 伊達 涼香  2017-03-22 17:17:38 

塩>

(/書き忘れてました!あだ名大丈夫です!お好きな様にお呼び下さい!こんな女々しい名前でお恥ずかしい(笑))

• No.64 by 伊達 涼香  2017-03-22 17:18:42 

栞>
(/うわー!!塩じゃないー!!誤字りましたごめんなさい!!!)

• No.65 by 織田 愛羅  2017-03-23 10:14:18 

>陸先輩

あ、やっと思い出しましたか?
(やっと思い出した相手にホッと息をつきながらも若干呆れた様子でいれば、どうやら自分を脅かして怖がらせようとしていたらしく其れに対してこちらは勝ち誇ったような笑みを浮かべると自分の遠回しな聞き方が相手に気付かれて「ありがとうございます!....相変わらず子供っぽいんですね、」と渋々ながらも譲ってくれた相手に礼を言いながらも最後に脅かして来たことに対して冷静に言葉を返し)

>萩

あー、萩夜更かし出来ないんだよね
分かった少し寝てな?
(相手の体質上夜更かしが出来ないため一旦番組があるまで昼寝をすると言う相手にヒラヒラと手を振りながら上記を言うも、面倒くさそうにしてリビングにとんぼ返りして来る相手に「あぁ、課題か。相変わらず難しそうだね....」何となく察しそれと同時に内容を見ては目を細めていて)

>涼香

おいコラ待て、逃げてんじゃないよ。
(番組の予約が終わり暫くソファーでごろんと横になっていると突然自分を呼びかける声がしてそちらを向くと其処には楽器の手入れをしに来た恋人が居て嬉しそうに手を振り呼ぼうとするも、逃げようとする相手に気づき声を低くさせながら彼に近づきガシッと肩を掴み呼び止めては「今日22時から怖いやつあるんだってさ?」とニヤニヤしながら言い)

(/ あだ名に関しては全然大丈夫ですよー!こっちもかなり強引なキャラなんで嫌だったら言ってくださいね? )

>栞

あたしだって正直栞には勝てないかな。
(自分が結びつけた感覚をやっと理解してくれ笑顔で数回頷くと今度は相手の背中を優しく撫でてやり相手も幼少期の頃を思い出しているのと同じく自身も懐かしく思いながらも相手からショッピングに行こうと誘われ「任せて!あたし栞に似合う可愛い服探してあげるから。」と自信満々に胸を叩きながら返し)

• No.66 by 伊達 涼香  2017-03-23 13:26:14 

愛羅>

え、別に逃げては……あ〜22時か〜……ど、どーだろーな〜
(相手に名前を呼ばれ肩を掴まれるとビクッとして、頑張って笑顔を作るが、引きつっており、振り向くのも何やらギギギギという擬音が聞こえてくるようにゆっくりと振り向き、時間を言われれば特に予定が無いのにも限らず何か必死で予定を探しており汗がすごく出ており)

(/あだ名全然大丈夫です!キャラも素敵ですよ!どうかこの子を引っ張って行ってやってください←)

• No.67 by 上杉 萩  2017-03-24 12:48:49 

>涼香

んー、涼香っては、書いてあるけど・・・手伝おうか?
(焦りの表情を浮かべながら聞いてくる相手に、自身は笑みを浮かべながら今日の夕食担当の名前を告げると、自分は何もすることがなかったため、首を傾げながら相手にそう問いかけて)

(/あだ名の件に関しては大丈夫ですので、よろしくお願いします!)

>栞

ラーメンねぇ…どっちも講義がないとき行ってみる?
(目を光らせて、うれしそうにする相手を見て自身も気づかずの内に微笑を浮かべていて。そのまま、すぐにでも予定を決めておこうかと、上記を述べては、ソファに座ろうとして)

>愛羅

一応医学部だしなぁ
(自身の課題を見ては目を細める相手に苦笑しつつ、学部によって変わる難易度で、その中でも難しい医学部だったため、22時に終わるように今すぐ始めようとして「夕食は課題が終わったらテレビを見ながら食べるね」と言い)

• No.68 by 伊達 涼香  2017-03-25 02:24:09 

萩>

あ、ホントに?それ、助かる、流石にこの時間から1人で皆の分作ってたら何時になるか分かんないからね〜
(自分の名前を言われると、やっぱりか、と思うがその後手伝ってくれると言う有難い言葉に素直に喜びお願いをし、時計を1度見てその後冷蔵庫の前に移動し冷蔵庫を開けながら上記を述べ)
ウ〜ン……玉子がけっこうあるけど賞味期限ギリギリだし、鶏肉もあるからオムライスにしようか
(冷蔵庫の中身を模索し玉子と鶏肉に目が行き、玉ねぎと米はあるからと思い脳内で材料を整理し作れそうなものがオムライスと出てきた為相手に提案をもちかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック