─ 共 依 存 ─ ( 〆 )

─ 共 依 存 ─ ( 〆 )

クズニート  2017-03-15 21:55:00 
通報





─ 部外者の立入り禁ず .






コメントを投稿する

  • No.1 by クズニート   2017-03-16 21:28:00 





あー、クッソ眠ぃ...。 ( くあ / 欠伸 ) 某板で募集した>344、待ってっから早く来いよな。 ( 目擦り )




  • No.2 by 世話焼きオカン  2017-03-17 03:24:09 




背後の事情で到着が遅れた。すまないな。( 眉寄せ / ふう ) 俺が来ない間、人様に迷惑掛けたりしてなかったか…?( じと )



  • No.3 by クズニート  2017-03-17 09:35:25 





おーすっげぇ待った。けど許してやるよ。 ( 頷き / へら ) おいおいそんな餓鬼じゃあるまいし...お前以外に迷惑かけないっーの。 ( にっ )


ん、で。何か希望とかあんなら今の内なら聞いてやるよ?一応同居って事だけど関係性とか俺の容姿性格とかな?( 頭わしゃり ) あ、後ロルの長さな。 ( 寝転び )




  • No.4 by 世話焼きオカン  2017-03-17 11:18:35 




お詫びといっては何だが、菓子を持って来てやったから食え。( 袋ずい / 中身ビスケット ) 俺以外ってな…、それは喜んで良いことなのか…?( 首傾け )


関係性は…そうだな。幼馴染みとかだと面白いかと思うんだが…どうだ?あとは極度な低身長・展開に消極的でなければ他は任せる。此方にも何か希望があれば聞こう。( こくり ) ロルは豆が一番やりやすいから、良ければそれで進めていきたい。( うむ )



  • No.5 by クズニート  2017-03-17 22:28:22 





おっ、流石気が利くなぁ。 甘い匂いする。 ( 受け取り / すんすん ) ...嬉しくねーの?俺の特別。 ( 口角上げ )


了解、幼馴染みな。大学卒業位で流れで同居みたいなんでいいか。 ( 頷き ) ん、そっちの希望は大丈夫そうだな。俺は募集板で挙げた以外特にない。 ( 指差し ) 豆な。そんじゃpfも簡潔にして置いとくな。 ( 手ひら )




  • No.6 by クズニート  2017-03-17 22:36:03 




( 絶賛ニートのpf )

栄木 瑛 - Sakaki Ei - 22 175
容姿 : 黒髪癖っ毛 / 無造作ヘア / 焦茶のやや吊り目 /
性格 : 無気力 / マイペース / 傲慢




んまぁこんなもんか。 ( 紙ぺら ) めちゃくちゃ簡潔だから他気になる点あったら言ってくれ。 ( こく )





  • No.7 by 世話焼きオカン  2017-03-18 10:28:53 




今回はこっちに非があったからな。大事に食べろよ、俺からの侘び品なんて滅多に無いぞ。( ふん ) …特別とはいえ、迷惑掛けられて素直に嬉しいとは思えないな。( 頬摘んでやり )



柳瀬 隆二 - Yanase Ryuji - 22 180
容姿:焦げ茶ショート / 吊り眉 / 切れ長目 / 茶瞳
性格:やや几帳面 / オカン気質 / 腹黒口悪気味 / 根は優しい


其方のpfには特に気になる点は無い。こっちはどうだ?確認して、何かあれば言ってくれ。( 紙ぺたり )



  • No.8 by 栄木 瑛   2017-03-18 22:58:39 






返信遅れるのとかあんま気にすんなよ、俺のが酷い、悪いな。 ( 頬掻き ) これ美味ぇ。 ( 指ぺろ ) ...痛てぇ。他所さんに迷惑掛けるよりましだろ? ( ふは )


ん、pf提供ありがとな。こっちも不備等全然無いみたいだ。 ( 紙じっ / こく ) あー...後、背後出んのは苦手だけどもし何か合ったらかまわず出てきていいかんな、って言ってる。 ( 頷き ) で、もしよければ絡み文も投下してくれっと助かる。上は蹴っても構わねーから。( 眉下げ )




  • No.9 by 柳瀬 隆二  2017-03-19 14:56:24 




背後の件了解した。( こく ) では、一旦会話は切らせてもらうな。下記に絡み文を投下するから、そっちにだけ返してもらいたい。一応休日という体で進めていくが、もし絡みにくそうであれば言ってくれ。



…ん、天気が良いから洗濯物もよく乾く。( 服持って吟味 / うむ ) さてと。昼飯は何にするか……。( 冷蔵庫覗きこみ )



  • No.10 by 栄木 瑛   2017-03-19 22:26:03 





寝みぃ...隆二おはよーさん。今何時? ( 欠伸 / 部屋きょろ ) あ''ーめっちゃ喉乾いた。 ( キッチン近寄り ) 何か作んの?俺さっぱりしたの食いてぇ。 ( 腹抑えてぽつり )




  • No.11 by 柳瀬 隆二  2017-03-20 10:44:10 




少なくとも、おはようと言うような時間じゃないな。既に昼飯時だ。( 時計一瞥し ) …それなら丁度パスタも余りがあることだし、梅とツナ使って適当に作るか。( パスタ取り出し )



  • No.12 by 栄木 瑛   2017-03-20 21:15:41 





...昨日寝たの遅かったんだよ、然し寝過ぎたな確かに。ごめん。 ( 時計ちら / 頭わしゃり ) おっ、パスタ?隆二の作る料理は美味ぇから楽しみだな。( 手際のいい相手じっと見遣り )




  • No.13 by 柳瀬 隆二  2017-03-21 00:23:22 




謝る程でもないだろ、これくらいの事ならもう慣れた。( ふっ ) …だが寝るのが遅くなると疲れも抜けにくくなるからな。気を付けろよ。( デコピンして ) ま、簡単なものだけどな。出来るまでテレビでも観て待ってろ。( リビングの方指さし )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック