ろ る 練 ( 個 ) 

ろ る 練 ( 個 ) 

2017-03-15 02:47:48 
通報

何とか描写の腕を磨く為だけのお部屋。

├ 入室禁止
├ 腐敗等ある為閲覧注意
├ お粗末な描写
└ 休業中なり民

コメントを投稿する

• No.1 by    2019-06-06 05:06:37 

豆ロルに関して語彙力が無い所為か、毎度似通った言い回しになっちゃってる…。お相手様に飽きられ無いようにしたいからロル付きで呟くかぁ。特定されたら割りとアレなんだけど( 頭抱え / 言葉濁しつつ苦渋の決断 )

今は長文より断然豆って感じ。前迄はあんなに長文厨してたのにな。時の流れってすげ~( 小並感 )やっぱりサクサクやり取りが出来るって事に重点を置き始めたからかな。何時だってせいちゃに居ると人恋しくなるし、相手を身近に感じられる豆とか短ロルに如何せん重視したくなるよね…( 深々と溜息 )

• No.2 by    2019-06-06 05:13:16 

豆に限らず即レス式で複数人也した時、今その瞬間仲良くしたいお相手様に返事を返すのが遅くなっちゃって、ああああ時間が…!相手が寝落ちちゃう前に返したいのに!って超絶焦る。この現象誰しもあるあるだと思うんだけど、どなたか名前を付けてくれや…( 涙の海 )

• No.3 by    2019-06-06 05:19:04 

ここの呟きは鳥さんで言う『 下書き 』みたいなものだから、本音から適当迄全開で言うし、流石に二年前に作ったトピなんか誰も覗いてないだろ~って言う非常に短絡的な思考から生み出されてる( ぴーす )
もし閲覧してる人間がいるなら、そっと見守りながらその勢いで退出して欲しい。こんな寂れた場所見てもなにもいい事ないからね!( 大の字 / ぐでぇ )

• No.4 by    2019-06-07 18:10:21 

語彙力がねえ。後モテたい( 真顔で机ドン )ハーレム状態って誰でも憧れるじゃないすか。その条件って何だろうと考えた時に、男キャラの場合しか把握してないんだけど『 ギャップ 』が一等クるんだよな。飄々としてるのに稀に弱さを見せて守りたくなる!こう見えて( どう見えて? )第一に他人を優先した謙虚な姿!甘え上手なのに甘やかし上手!意地悪な言動をする反面偶に見せる寂しそうな姿!( ホワイトボード書き殴り )
それでも尚且つ優勢なのは、多人数トピを前提とすると初期からいらっしゃる事です…。時間は金なり…( 使い方合ってる? )で、時間をかけた交流の中で育む愛情は、ぽっと出の輩には叶わん!( 号泣 )これで過去何度の失恋をした事か。何度魔性の男を目にしたか。もうその手の伽羅には引っ掛からないぞ!( 指びしい )

• No.5 by    2019-06-07 19:49:54 

暇過ぎて、至る所で募集かけそうだな?( トピ乱立ダメ絶対 )最近は嬉しい事に好物のBLに恵まれており、その反動で女の子めっちゃ可愛がりたい衝動に駆られるのです。嬉しい悲鳴ってこの事?それとも浮気性なだけ?

• No.6 by    2019-06-08 03:44:18 

半ば強制的に掛け持ちにされた訳ですが、案外上手く回せてるのでは無いかと思うんです。偶に片方の返事遅れちゃうけど( 自白 )時と場合で優先したい相手が違うから、なんていうの、その、掛け持ち向いてないのでは…と最近思い始めた。色んな人と話すの好きなんだけどね( 視線逸らしぼそり / 生まれた矛盾 )ていうかこの場所も、全然ろる練習してなくて笑ってしまうよな。殆ど豆ろる付けて独白してるだけですし?お寿司?( 白目 )全然ろる上達してる気配がね~…( ばたり床に伏し )

• No.7 by    2019-06-08 04:05:34 

抑々ろる練ってひとりで出来うるもの?( 首傾げ )説明書きでは格好付けて『 描写を磨く 』とか言っちゃったけど、何も磨けてねえ、唯一独学出来たものと言えば独り言の長さだよ。冗長するのまじで得意( 満面の笑みでサムズアップ )故にか知らんが、お相手様と話すとやけに長ったらしい文面になる。凡そ三倍ほど( 震え声 )全然特技活かしきれてないし、むしろマイナス方面にメーター振り切ってないか。大丈夫なのか?

• No.8 by    2019-06-10 05:23:50 

もう死んだと思ってたトピが再開するのってこんなにも嬉しいんだな。とからしからぬ善良な事を呟こうと思ってたんですが、今んところ結構多忙で顔が出せねえ…。大体皆さん訪れるのって夜よな?夜忙しいのよ~( えぐえぐ )切れる縁もあるんでしょうが、折角ここまで続いたから続行はしたい訳でして。も~どうしようかな、頑張るか。頑張るしかないか。時間は作るもんらしいし。これだから掛け持ちは、とかそういう目で見られないようにふぁいてぃん( 白目 )

• No.9 by    2019-06-11 04:51:10 

お相手様が寝落ちた後、キャラ回収のロルのレパートリーが無さすぎて無念。拙者上手く立ち回りたい所存。なのに語彙力瀕死で辛いで候う!!!( 大声 / 彼は情緒不安定 )

• No.10 by    2019-06-11 05:03:56 

今日の夜頃は向こうに顔出すかなあ。再起したのに廃れちゃったら勿体ないし。…誰で突撃しよう。個人的に女の子を扱いたいんだけど、何分彼女のキャラがブレッブレでもう少し様子見したい気もするんだよなあ。となると、大体限られて来る訳でして。恋人くんにも会わせてあげたいし、そろそろウチの守銭奴を引き摺り出してくるか。実際もうキャラ忘れてて、他所の子と混同しそう。そこの所はほらぁ、口調とか文体を変えつつ……?( 世に言う適当 )

ていうか女の子と戯れたい( 真顔 / ゲンドウポーズ )募集板にあったやつ…ゆり、手を出してみたい反面これ以上掛け持ちが出来るか否か問われると首を捻るよな。でも女の子とイチャつきた~い!オリカテに作るか?多人数トピ( 欲望垂れ流し )いやしかし、手が回らん気しかしないぞや…。そんな事よりコストコいきたい( 思考放棄 )

• No.11 by    2019-06-12 05:45:24 

うえ~ん、新規さん来てる…。お話したかったよう( 両手で顔覆い )こんな朝方まで付き合ってくれる方優し過ぎか?女神なのか?こっちは全然構わないから、身体を大切にして欲しい。話せないのは寂しいけど貴方々が心配なので夜の内に眠ってくださいって気持ちなのよ…( 半ば祈り )

• No.12 by    2019-06-13 02:06:42 

駄目だぁ、頭回らない。珍しく積極的に絡んでくれたのに、タイミングが鬼悪かった…( しょも )服薬したけどまだ眠たくないし、他サイトの独り言トピ見ながらごろごろしてよう。そういう事してたら段々也欲が湧いてくるんだけど、この時間帯だと大体皆さん寝静まっちゃってるのね( 肩竦め )夜型さん集まれ的なトピ建ったら一目散に向かうのにねえ( 強欲 )

• No.13 by    2019-06-13 02:55:12 

ようやく睡魔が訪れて、少しウトウトした状態がとても心地好い。その代わり何呟くか皆目見当もつかないのが難点だけど。まだ寒いから毛布に包まって、嗚呼クレープ食べたいとか考えてる時間が一番好きかもしれない( ぬくぬく )
先日から遠の昔に終わってしまった他所様のログを眺めてるんだけど、言葉選びだったりキャラクター性だったりが本当に好きで。当時は心の底から応援してたし、終わり方も安易な言葉じゃ表せない程に美しくて現在もまだ高めの頻度で覗いてる。語彙力に溢れてるから勉強になるしなァ。あんなお相手様と出逢ってみたい。只甘くイチャつくだけじゃなくて、ちゃんと人物の本質を捉えて日常会話でも構わない確り会話なるものをしてみたい。っていう、ちょっとした我儘( にへら )

• No.14 by  青柳  2019-06-14 05:11:15 

今のお相手様がひどく聡明な方で、文面からでもめちゃくちゃ素敵な方だと窺えるんです( 惚気 )その分自分のド阿呆成分を減らしてからじゃないと返事に迎えないし、迂闊にド阿呆だって事がバレないように気を張ってしまう。嫌われたくね?!( じたばた )

関係ないけど、逐一下がってるか確認するのがクソ程面倒いので名前付ける事にしました…( 謎の報告 )名付けにはすげえ苦労するタイプだから、サイト参考にしちゃった。てへ。好きな色から取って『 青柳 』。どや?

• No.15 by  青柳  2019-06-14 05:13:26 

名前と下げチェックに気を取られてたばかりに、『 ~ 』が文字化けしてる事に気付かんかったや…。いつから波線に対して厳しくなったの?迂闊に波線使えないじゃん。困る( むす )

• No.16 by  青柳  2019-06-14 05:24:47 

長時間頭使い過ぎて痛む。いや、単なる水分不足か…?調子乗って三粒程塩分チャージしてしまったから?( 甦れ記憶 / 蟀谷抑え )それよりもねえ、新しく部屋作ってみるか。此処を下書き置き場にして新しい所を交流用にする。…完璧じゃないかい。とか言い乍ら毎度タイトルに悩まされる。空白でいいか?まじで。多分興味本位で寄ってくる人も居るだろうな、見せもんじゃねーぞ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック