ボク達アロマのほのぼの日常【人数制限有り】【bl】

ボク達アロマのほのぼの日常【人数制限有り】【bl】

ローズウッド  2017-03-13 14:09:47 
通報

わぁ!お客様だ!(満面の笑みで近づき)
こんにちは!閲覧ありがとう!
ボクの名前はローズウッドって言うんだ!ローズって呼んでね!
主の代わりにここの説明をさせてもらうよ?(カンペ見ながら)

ここはね、アロマが擬人化して皆でほのぼの過ごしていくまったりなスレにしたいなーって思ってるよ!
もちろん初心者様も大歓迎だし難しいことは全然言わないからね!ボクも主も難しいことは苦手だからほんとにほのぼのまったりでいくよ!
じゃあルールを話していくねー?

◎ルール◎

※セイチャルール厳守だよ!必ず守ってね!

※荒らしやなりすまし行為とか、参加者の迷惑になることは禁止だよ!

※1人1役だからね!

※ロルの長さは自由だよ!でもロル無しはダメ!

※同じことを返したり「うん/はい」などこういう返事は返しづらいからやめてね!皆で会話を盛り上げよ!

※キャラリセはなるべく行わないよ!でも最近あまり見ないなーとかなったらリセットするかもしれないよ!リセットする期間はきまってないからね!

※中の人同士の喧嘩とかボク嫌だからね!皆で仲良くしよ!

※ここはblだよ!恋発展OK!でも裏はダメ!Dキス〜押し倒しとか、裏以外なら大丈夫だよ!

※主は返信するのが早かったり遅かったりするよ!

それじゃあここでボクのせつめーい!
名前 ローズウッド
容姿 髪は長くて淡いピンク色、瞳は緑
性格 明るく元気、落ち込んでたりイライラする人を癒すことが出来る
備考 甘い香りがして笑顔で癒される人続出。とても元気でいつもはしゃいでいる。苦手なものは虫

うーん、こんな感じかなぁ?(首を傾げ)

それじゃあ次はボク達がいるこの世界を説明するね!
ボク達が住んでるのは1つの大きな大きな家!皆で仲良く暮らしてるよ!
いつも皆でお茶したり遊んだり自由に暮らしてるんだー!

えーっと、カンペでは【ここはまったり会話しながらほのぼの過ごしていく所】らしいから戦闘とかそんなのは無いよ!


あれれ、カンペここで終わってる!じゃあレス禁解除するまで待ってね!
皆とたーくさん遊びたいなー!



コメントを投稿する

  • No.73 by メリッサ  2017-03-16 22:39:46 



>ALL

よしよし…ローズくん頑張りましたね。落ち着くまで側にいますから、安心してください。 ( 映画のエンドロールが流れる間、彼の身体を受け止めて、優しくあやすように背中をさすり続け。着物で顔を拭っては赤くなってしまうと思い、近くに置いてあったふわふわのタオルを渡せば「 涙のつぎは笑顔です。にっこり笑えば、怖い気持ちも吹き飛びますよ 」 と穏やかに声をかけて )


  • No.74 by パチュリー  2017-03-16 22:47:18 


>ALL

終わりッスねー!
(メリッサとローズウッドを背にDVDは片付けてしまい)

  • No.75 by ローズウッド  2017-03-16 23:07:38 

>all


ふぇ、えがお・・・(笑おうと自分の頬をむにむにと揉みメリッサが優しく抱き締め返してくれるので甘えるようにすりすりと擦り寄り、メリッサの暖かさと甘い香りにふにゃっと微笑んでさり気なくパチュリーの服の袖も掴み)

  • No.76 by メリッサ  2017-03-17 09:03:19 



>ALL

ローズくんの笑顔、大好きです。甘い匂いも…ぽかぽかと暖かい気持ちになります。 ( 甘えるように身を寄せる彼が可愛くて、ぎゅっと抱きしめればゆるゆる頰を綻ばせ、彼の微笑みを見つめて )
…良いことをひらめきました!今夜は皆さん一緒に寝ませんか? ( みんなで布団を並べて眠れば、きっとおばけも怖くない。自信満々に思いつけば、パチュリーくんとネロリくんにも、きらきらした瞳を向け )


  • No.77 by ローズウッド  2017-03-17 11:34:24 

>all


ボクが笑うとメリッサぽかぽかするんだね〜(嬉しそうに微笑みメリッサにぎゅうぎゅうと甘えるように抱きつきながら提案を聞くと背の高いメリッサを上目遣いで見上げ)!寝るーっ!!(目を輝かせ満面の笑みを浮かべて)

  • No.78 by パチュリー  2017-03-17 12:22:44 


>ALL

いいッスね-!
(賛成となるとローズウッドの掴んでいる手に上から手を重ねて提案したメリッサに目を向ければ)

  • No.79 by メリッサ  2017-03-17 18:15:10 



>ALL

パチュリーくんがいてくれれば百人力ですね…今夜も安心して眠れます。…それにローズくんと一緒なら、とても良い夢が見られそう。 ( ほっと安堵の息をもらせば、ローズくんを抱きしめたまま、パチュリーくんに視線を合わせて微笑み )
…ネロリくん、お加減はいかがですか? 少々お顔が青ざめていたようでしたが…。 ( ゆったりと瞳の先を彼へと移しては、心配そうに眉尻を下げ、血色を確かめるように彼の頬へ手を伸ばし )



  • No.80 by ローズウッド  2017-03-17 21:58:07 

>all

ふぁ〜メリッサぽかぽかぁ(足をばたばたさせながら擦り寄りメリッサの香りを楽しみながら)皆で寝たいよ〜(パチュリーやネロリを見て期待のまなざしでキラキラさせて)

  • No.81 by メリッサ  2017-03-18 08:37:38 



>ALL

ローズくんもぽかぽかします…。気持ちが良くて、なにやら眠くなってきました。 ( 抱きしめていれば彼の温もりが伝わってきて、ふあ…とつい欠伸がもれ。けれど、いま眠ってしまったら夜に目が冴えてしまいそう。名残り惜しく思いながらも彼からその身を離せば、愛しみを込めて、おでこにそっとキスをひとつ )


  • No.82 by パチュリー  2017-03-18 09:49:01 



>ALL

添い寝ってやつッスかね-
(大人しく自分は手を握ったまま横になって)

  • No.83 by メリッサ  2017-03-18 11:38:24 


>ALL

ちょっとだけなら…このまま眠ってしまっても、良いですよね… ( 横になるパチュリーくんを見れば、微睡みの誘惑は増すばかりで。座ったままの体勢で、ゆるりと目を閉ざすと、次第に呼吸は安らかなものへと変わり。
──秒針の音、小鳥の囀り、心地良い温もり。穏やかなときの中、浅い夢をたゆたっていた折。そよそよと流れる微風に乗り、テーブルに置いていたおやつの甘い匂いが鼻腔を擽り。ふいに ぐう と腹の虫が鳴き出せば、恥ずかしげに瞳をのぞかせて )
…し、失礼しました。



  • No.84 by ローズウッド  2017-03-18 13:07:13 

>all


ふぇ・・・2人とも寝ちゃった〜(くぁ、と小さく欠伸をして目を閉じているメリッサの顔をガン見しつんつんと頬を触っているとお腹の音がメリッサから聞こえ)お腹すいてるのかな?(少し首を傾げると机の上にあった金平糖をメリッサの口に入れてあげ、満足したのでパチュリーのお腹もつんつんして一人であそび)

  • No.85 by メリッサ  2017-03-18 15:16:13 


>ALL

ん…、美味しい。ありがとうございます。 ( 頰をつつかれれば擽ったそうにクスクスと笑み溢し、口の中に入れてもらった金平糖をぽり、と噛み砕き。たちまち広がる甘さに眠気が冴えてゆくのを感じるも、まだ寝惚けているふりをして )
…もうひとつ欲しいです。ローズくんと同じ、桃色の金平糖。 ( さらさらと梳くように綺麗な彼の髪を撫でては、口を開けてもう一粒ねだってみて )



  • No.86 by ローズウッド  2017-03-18 19:43:20 

>all

!うんっ!たーくさんあげるーっ!(自分のと同じ色と言われればとても嬉しくて一つでいいと言ってるのに三つ四つ手に取り一つずつ口に入れてあげて)メリッサ寝ぼけてる〜(滅多に見られないメリッサを見れてとても嬉しくなりメリッサの頬に自分の頬を擦り寄せて)

  • No.87 by メリッサ  2017-03-18 21:23:59 


>ALL

おやおや、こんなにいっぱい…。
ローズくんが食べさせてくれると、頬が落ちそうなほど美味しいです。まるで魔法みたい。 ( 目を丸くしてぱちぱちと瞬きしながらも、次々と口に運ばれる金平糖を、なんだか贅沢な気持ちで味わって。ぽつりと小さく呟くと 「 今日は皆さんと一緒なので、安心して寝惚けてしまいました 」 なんて微笑み )

ローズくん、苺大福もいかがですか? ( すべすべとした彼の頬が心地良くて、ついうっとりと口元を緩ませながら、懐紙に乗せた大福をすすめてみて )



  • No.88 by ローズウッド  2017-03-18 21:33:39 

>all

ボク魔法使いだよーっ!皆を元気にするのー!(嬉しそうにちちんぷいぷいとか言って手を動かして)
わぁあっ!すごい!いちご大福だーっ!(手を動かすのをやめて大好きないちご大福を見て目をキラキラさせて)
ねぇねぇみんな!いちご大福食べよっ!!(パチュリーやネロリを見てどうやって分けようかなんて考えながら)

  • No.89 by パチュリー  2017-03-21 18:58:28 



>ALL

美味しそうッスね・・・!お腹空いてたッスよ(匂いで気づくと起き上がり出していて)

  • No.90 by ローズウッド  2017-03-21 20:46:24 

>all

パチュリー全部食べちゃダメだよー?はい!一口どうぞ!(笑いながらパチュリーの口にいちご大福を持っていき「食べたら感想聞かせてね!」と微笑み)

  • No.91 by パチュリー  2017-03-22 22:21:34 


>ALL

分かったッスよ!これ美味いッスよ(口を開けて咀嚼すると味わい深い苺の酸味広がり)

  • No.92 by ローズウッド  2017-03-23 12:18:15 

>all

ほんとっ!?ボクも食べてみよーっと!(もぐもぐすると美味しいあまりに目を輝かせ)お、おいしい!さすがメリッサだね!!すっごく美味しいよこれ!(白い粉が口の周りについてるのも気にせずに満面の笑みを浮かべて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック