!まったりサーヴァンプ!

!まったりサーヴァンプ!

クロ  2017-03-12 11:50:59 
通報


あー…、説明とかめんどくせー…。むきあえねー…。(ポテチもぐもぐ)

とりあえず、カンペ出しとくから目、通してね…(カンペ出して/おい)



◇ルール◇

◆セイチャルール厳守
◆ロルは自由
◆無言二週間でキャラリセ
◆一人一役
◆他の方とキャラが被らないように
◆戦闘は無し。ほのぼの系で





以上を守れる方はどーぞー…




―――――

◇サーヴァンプ

*怠惰*主
*傲慢
*嫉妬
*憤怒
*強欲
*暴食
*色欲
*憂鬱


☆イヴ

*城田真昼
*千駄ヶ谷鉄
*有栖院御国
*リヒト・ジキルランド・轟
*有栖院御園


▽C3

*狼谷吊戯
*露木修平


△サブクラス

*綿貫桜哉



ぼしゅーかいし…




コメントを投稿する

  • No.18 by クロ  2017-03-16 00:16:03 



>ロウレス

い、いつものことだろ…別に泣くほどでは……(おろ)

おー…、ありがとな…(微笑)

  • No.19 by ロウレス  2017-03-16 00:20:41 

>兄さん

…兄さんは弟よりゲームの方がいいんスよね?(ぐすぐす/嘘ですw)

!…兄さんが、笑ったっス(少し驚き)

  • No.20 by クロ  2017-03-16 20:53:52 



>ロウレス

ぅ…、そうだけど……。でも、それとこれとは別だろ…(相手の頭を撫でて/流石ロウレス!笑)

あ…?オレだって笑うぞ…(む、)


  • No.21 by ロウレス  2017-03-16 21:18:52 

>兄さん

兄さん大好きっスぅ~!(ぎゅっ/クロのこと、よくわかってるでしょう?ww)

でもでも!あんまり笑わないじゃないっスか!(ギャンギャン)

  • No.22 by クロ  2017-03-16 22:29:10 



>ロウレス


ん、はいはい…(なでなで/はいw やっぱりクロの弟だなって思いますw)

オレが爽やかに笑ってるとこ想像してみろ……(耳を塞ぎながら)


  • No.23 by ロウレス  2017-03-16 22:38:41 

>兄さん

兄さんは好きっスか?(こてっ/でしょ?ww)

…え、想像できないっス…(じっ)

  • No.24 by クロ  2017-03-16 22:48:22 


>ロウレス

好き…だと思う……(曖昧に/はいw)

だろ…?だからあんな文句は向き合えねー…(ふぅ、)


  • No.25 by ロウレス  2017-03-16 23:24:59 

>兄さん

なんスかその曖昧な答え!
もっとちゃんと答えてっス!(ギャンギャン/ロウレスがうるさくてすみませんw)

もっかい!もっかい笑ってほしーっス!(キラキラ)

  • No.26 by クロ  2017-03-17 17:54:22 



>ロウレス

…………すき…。(ぼそ/大丈夫ですよw)

そんな頻繁に笑わねぇよ…(ふいっ)


  • No.27 by ロウレス  2017-03-17 18:59:00 

>兄さん

…聞こえないっスよ〜?(わざとらしく/ありがとうございますw)

えぇー、いいじゃないっスかぁ〜(むぅ)

  • No.28 by クロ  2017-03-17 20:28:54 



>ロウレス

も、もう言わねぇ…(顔を逸らして/いえいえw)

よくねぇよ…(デコピンをし)


  • No.29 by ロウレス  2017-03-17 20:43:41 

>兄さん

えぇー!!なんでっスか!!
いーじゃないっスかぁ〜!(ギャンギャン←/というか、ロウレスってこんなの(←)でしたっけ?)

いてっ!ひどいっス〜(むぅ)

  • No.30 by クロ  2017-03-18 00:32:59 



>ロウレス

よくない…。あと、うるさいぞ…(じー/はい、そんなの(←)ですよw)

酷くねぇ…(ふいっ)


  • No.31 by ロウレス  2017-03-18 00:52:09 

>兄さん

うるさくて悪かったっスねー!(むぅ/それはよかったですw)

酷いっス~!(ぎゅぅ~)

  • No.32 by クロ  2017-03-18 00:57:18 



>ロウレス


まぁ、そこがロウレスの良いところというか…(ぽそり/はいw)

うっ…酷くねぇよ…


  • No.33 by ロウレス  2017-03-18 01:06:32 

>兄さん

もー兄さんなんか嫌いっス!(相手の呟きはスルーで、拗ねて/ロウレスはクロを試しているでしょーか!←桜哉)

4人目の弟の我儘聞いてっス!

  • No.34 by クロ  2017-03-18 09:33:12 



>ロウレス

……ロウレスのこと、好き、だから…機嫌直せ…(ぽんぽん、と頭を撫で/真昼「試してる、んじゃないか?」真昼登場w)

ふ…、お前は昔から我儘ばっかだったろ…(くすくす)




  • No.35 by ロウレス  2017-03-18 11:25:57 

>兄さん

…嫌いなわけないっス!(嬉しそうに笑って/真昼せいかーい!)

!笑ってくれたっス~!(嬉しそうに)

  • No.36 by クロ  2017-03-21 00:53:14 



>ロウレス


……騙したな…(むっ/真昼「やった!って桜哉!?何してんの!?」)

嬉しそうだな…(無意識に相手の頭を撫でて)


  • No.37 by ロウレス  2017-03-21 08:10:15 

>兄さん

だって、言って欲しかったんスもん!(にひっ/桜哉「何って真昼弄り?」)

兄さんが笑ってくれたんスもん(へへっと笑って、相手の手に擦り寄り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック