『 はつこい 。 』 ( nl 、♀ちゃん募集 )

『 はつこい 。 』 ( nl 、♀ちゃん募集 )

おとこのこ  2017-03-12 11:16:51 
通報





( 1 ) ぐうたら魔王 × わがまま魔女見習い

「 わたしの昼寝を邪魔するでない...... 」
「 だから クスリの調合に付き合えって言ってるでしょー !! 」


( 2 ) 過保護系おにいちゃん × ふわふわ系いもうと

「 修学旅行 !? 安心しろ 、お兄ちゃんがついて行ってやるからな ! 」
「 え 、えっと...わたし、ひとりでも大丈夫だよっ... ! 」


( 3 ) ヤンキー後輩くん × ピュアピュア先輩ちゃん

「 俺は誰ともつるむ気ねぇし 、 一生 独りでいい 」
「 そんなこと言わないでよ... 。 わたしはずっと味方だからねっ ! 」



* 募集 *
× ○○ の ♀ちゃん

* 提供 *
○○ × の ♂くん





> >1 少しお待ちください ^ ^ *




コメントを投稿する

  • No.25 by 匿名さん (>18)  2017-03-24 23:21:45 



( / わっ!あの…勝手に上げてしまいすみませんっ! )


つづるくんのpf、再確認しました!やっぱりかっこいいです ^^* 
ことりのpfの再確認ありがとうございました!
や、やっぱりだなんて…!ありがたいお言葉ありがとうございます…っ!
あ、あのそういえば…ロルの長さなんですが短~中でお願いしても大丈夫でしょうか…?
あ、後暗いところと雷が苦手ということでも大丈夫…でしょうか?
あ、後私最近何かたくさん提案とかしちゃってますが大丈夫…でしょうか?
質問多くてすみません…っ! ><
あ、ことりの試しロルを書いていなかったので書いておきました!ことりの方にも何かあれば…!是非お願いします…! )


「…あ、それ私がやっておくから○○ちゃん先帰っても大丈夫だよ。」

「…す、好きな人…?え、えっと…私は…いない…かな。」

  • No.26 by おとこのこ  2017-03-30 15:02:31 



( / いえいえっ 、こちらこそ !! むしろありがとうございます ! ^ ^ *

再確認とうれしいお言葉ありがとうございます ... !!
改めてこれからよろしくお願いします *

ロルの長さはそれで大丈夫ですっ 。
追加点についても了解しました ! もうむしろたくさん提案して下さりうれしいですよっ... !! ^ ^ *
質問も気にしないで下さいね !

今 少々時間がないので綴のセリフをあげられないのですが 、ことりちゃんのものは確認しましたっ ( 汗 )
また遅れるかもですが すみません > < )


  • No.27 by 匿名さん (>18)  2017-04-04 13:03:14 

( / お返事遅れてしまいすみません!…えと…どういたしまして!!(←)

こちらこそ、改めてよろしくお願いします *

あ、先程のロルで書き忘れていたのですが上の長さくらいの台詞に心情ロルが何行か入る形になります 。
追加点の了承ありがとうございました!何だかつい浮かんできてしまい… -_-; そういっていただけるととても助かります…!! あああ、そういってもらえると嬉しいです…!! また何かあれば質問させていただきます…! ><

早速なのですが、話の時間軸なんですが時期的にも入学式か卒業シーズンかな…と思いましてことりと綴くんが中二と高二に上がるところからのスタートはいかがでしょうか…?

あ、リアルの方優先で大丈夫ですよ ^^*
綴くんのセリフのんびりとお待ちしております * )

  • No.28 by 匿名さん (>18)  2017-04-08 13:40:16 

( / 上げておきます!!)

  • No.29 by とくめい  2017-04-13 10:03:00 

支援上げ

  • No.30 by 匿名さん  2017-04-19 12:45:29 

支援

  • No.31 by 匿名さん(>18)  2017-04-24 23:45:40 

( / 何度もすみません…、上げておきます!)

  • No.32 by 匿名さん(>18)  2017-05-02 00:39:13 

( / 切実に上げ…‼ )

  • No.33 by 匿名さん(>18)  2017-05-29 00:50:39 

( 上げ…! )

  • No.34 by おとこのこ  2017-05-29 10:49:13 


( / 長らくあけてしまったにも関わらず 、 お待たせしてしまい申し訳ありませんでした ... !! もし ことりちゃん背後さまさえ よろしければ 、 またお相手をさせて頂けますでしょうか > <

時間軸について 了解です ! そして 、 >29 とくめいさま 、 ことりちゃん背後さま 、上げありがとうございます ... !! )


  • No.35 by 匿名さん(>18)  2017-05-29 12:07:38 

( / こちらこそ、何度も上げてしまい急かしているようですみませんでした … !
こちらこそ、私でよければ是非お相手お願いしたいです …! これからは出来る限りゆっくりできていけたらいいかな、と考えておりますのでお返事などもゆっくりで大丈夫ですよ … !

時間軸のご確認ありがとうございます … !
>29 とくめいさま 上げて下さりありがとうございます …! )

  • No.36 by おとこのこ  2017-05-29 12:31:23 


( / いえいえっ 、 何度もありがとうございました !! 感謝です ^ ^ *
やさしいお言葉に心が温かくなりました 、 ありがとうございます ! そうですね 、 お互い私生活優先で 楽しめたらなと思います *

ではでは 、 早速 絡みを開始しましょうか ... ? なにか質問などありましたら いつでも仰ってください ! )

  • No.37 by 匿名さん(>18)  2017-05-29 12:42:37 

( / えと…どういたしまして!
そうですね、私生活優先という形で改めてこれからよろしくお願いいたします … ! お互い楽しんでいきましょう *

そうですね … 早速絡みの方始めましょうか…。
場面は家からで大丈夫…でしょうか? )

  • No.38 by 野宮 ことり  2017-06-11 21:37:29 




___ … よし … ! …… えへへ 、私も今日から二年生かぁ … 。


( 温かい朝陽日差しを浴びて目覚め 、カレンダーをちらりと見てみると「 始業式 」と記入してあり 。 先輩らしく振る舞えるかな? 、とふと思いつつも、いや先輩らしくしないと!と自分の中で自問自答をして 。 上記のように意気込んでみたり 。 起き上がり制服に袖を通すと改めて…二年生に進級するんだなぁと、ふと思うと嬉しそうにほんのりと微笑み … ぽつり、と小さく呟き 。)


( / お久しぶりです!!最近あまり来れずにすみませんでした…!絡み文の方投下しておきましたので、空いている際にお返事頂けると嬉しいです…!! )

  • No.39 by 野宮 ことり  2017-06-12 18:44:13 

上げ!

  • No.40 by 匿名さん  2017-06-16 22:38:22 

支援上げ

  • No.41 by 野宮 ことり  2017-06-28 23:48:06 

上げ…!!

  • No.42 by 野宮ことり  2017-07-20 07:51:50 

上げ!

  • No.43 by 野宮 ことり  2017-10-14 06:37:28 


何度もすみません・・・!上げておきます・・・。

  • No.44 by 野宮 ことり  2017-10-31 21:46:20 



夜分遅くに失礼します・・・。上げておきます!来る事願って・・・!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック