孤独な野獣と孤独を知っている青年【Blなり/お相手様募集】

孤独な野獣と孤独を知っている青年【Blなり/お相手様募集】

主。  2017-03-12 09:15:14 
通報
一対一でのBLなりちゃ。攻め様募集です。
カプ 野獣×青年

提供 孤独を知っている青年

募集 孤独な野獣

時代的には電話などはなく連絡手段は手紙。移動は車は無く徒歩。または馬車などの時代。←分かりにくいですが察して下さい。

野獣の城で二人暮しです。

この時点で無理なお方は回れ右or左。

セイチャのルールー厳守。
荒らし、なりすまし、誹謗中傷禁止。
ロルは豆〜中(どうしても長がいい人は報告して下さい。)
キャラリセ1週間ほど。(前もって来れないことを伝えて下さればセーフ)
キャラリセ後は再募集……できたらいいな…。
できるだけ長く続けられる人優遇。
ディープまで可。
甘々。シリアr((……シリアス。

少しの間レス禁。

コメントを投稿する

  • No.18 by アーサー・レオン・バルド  2017-03-18 10:26:56 



!!(ぱああっ)
じゃあ、チョコケーキとはちみつのホットケーキと、リンゴパイ!(目を輝かせつつ、ケーキを選んで)
モンブランもフルーツタルトも美味しそうだなぁ…(じゅるりと涎を垂らし)


  • No.19 by アイザック  2017-03-18 14:24:22 


チョコケーキと蜂蜜のホットケーキ。あとはリンゴパイ…と(相手が選んだケーキを覚える様に言って)
モンブランとフルーツタルトは半分にして食べよっか(キラキラとした目で喜ぶ相手を見て子どもを見守る母の様な気分になり)
じゃあ、俺買ってくる!夕方までには戻るから夕飯のあとに食べよ!(買い物の準備をサッと終えて玄関に向かい)

  • No.20 by アーサー・レオン・バルド  2017-03-18 22:21:42 



うん!!(こくこく、と子供のようにはしゃぎ)
気を付けて行くんだぞ?何かあったら、すぐに助けを呼ぶんだぞ?(眉を下げ、あわあわと注意して)


  • No.21 by アイザック  2017-03-19 06:12:25 


大丈夫だよ、ケーキ買いに行くだけだから(相手が自分の心配をしてくれている事に喜びを感じるも、大丈夫だと笑って)
じゃあ、行ってくる!(元気よく声をかけて行き)

  • No.22 by アーサー・レオン・バルド  2017-03-19 22:01:03 



行ってらっしゃい(緩く手を振りながら相手を見送り)
……さて、夕飯の支度をしますか…(調理場に向かい)


  • No.23 by アイザック  2017-03-20 04:05:15 


……んーっと。確かこの辺りのはず…(街に着いたザックはここら辺に目的地であるケーキ屋があったはずだと辺りを見渡し)
あ!あった!ここかぁ〜!うわぁ〜…ここにまでケーキの美味しそうな匂いがする…(少しして見つけた目的地の前で甘いケーキの匂いを満喫し、店に入って)

(/こんにちは。背後から失礼します!今後の展開などによってはモブなども登場させたいと思うのですが大丈夫でしょうか?)

  • No.24 by アーサー・レオン・バルド  2017-03-20 12:21:12 



今日はビーフシチューでいいか…(具材を出しながら)
……ザック…大丈夫かな…(そわそわ)

(/はい、こんにちはです!
モブの登場、大丈夫ですよ!)


  • No.25 by アイザック  2017-03-21 08:30:32 


よ〜し!買うべき物も買ったし!レオンも待ってるだろうから帰るかな…(目的の品を手に入れご機嫌に帰路につき)
…………レオ〜ン、ただいまぁ〜!(宣言通り夕方になった頃に城につき大きな声で帰宅の挨拶をして)

(/ありがとうございます!もし、そちらも展開的にモブを登場させたい時はどんどん出してくださいね!)

  • No.26 by アーサー・レオン・バルド  2017-03-21 18:21:19 



うん、できた!(出来あがった料理をテーブルに並べ)
!ザック!!おかえり!大丈夫だったか?(相手の声が聞こえれば、すぐに玄関に向かい)




(/はい、了解しました!)

  • No.27 by アイザック  2017-03-22 11:12:02 


見ての通り大丈夫だよ!(相手の問に笑って答え)
それよりいい匂いがするね…。これは……ビーフシチューだな!(食堂の方から玄関まで美味しそうな匂いが漂ってきてクンクンと匂いを嗅げばぐーっとお腹がなり照れ笑いをして)

  • No.28 by アーサー・レオン・バルド  2017-03-26 01:29:25 



よかった…。(ホッと胸を撫で下ろして)
そう!当たり!ザックすごいな~(相手の腹の音にははっ、と笑いながら)



(/あわわ、日にちを空けてしまってすみません…!)


  • No.29 by アイザック  2017-03-26 17:52:30 


んあ〜!もう腹減ってしょうがないよ!レオンご飯にしよ!それでケーキ食べよ!(お腹を抑えて上記を述べ。相手の手をとって早くご飯にしようと足し、食堂の方へ歩き出して)

(/いえいえ。大丈夫ですよ!時間ができた時にゆっくり返して頂ければと思います!)

  • No.30 by アーサー・レオン・バルド  2017-03-27 01:53:28 



そうだな、オレもお腹空いたよ(相手に連れられ、食堂に行き、早速ビーフシチューをお皿に盛り付け)



(/すみません…!ありがとうございます!!)


  • No.31 by アイザック  2017-03-28 05:17:58 


おぉ〜…!美味そう!(相手に盛り付けてもらったビーフシチューに加え、他に並ぶ食事を見て嬉しそうに目を輝かせ)
……もう食べていい?(美味しそうな匂いを漂わせる食事たちに我慢が出来ないのかそわそわしながら相手に問)

(/お気になさらず!それでは、背後は失礼しますね!また何かあればいつでも仰って下さい。)

  • No.32 by アーサー・レオン・バルド  2017-04-01 04:18:10 



ふふ、いいよ。いっぱいお食べ(くすりと笑みを溢し、頷いて)


(/はい!了解しました!)

  • No.33 by アイザック  2017-04-02 11:15:02 


ん〜!うっまぁ〜い!!ビーフシチューすっごく美味しい!(食べていいという許可が降りるとすぐさまビーフシチューを口に運び、あまりの美味しさにふにゃふにゃと顔が緩みつつ上記を述べ)

  • No.34 by アーサー・レオン・バルド  2017-04-07 07:35:46 



美味しいか…、よかった(相手の言葉に頬緩め、いただきます、と手を合わせて自分も一口食べ)


  • No.35 by アイザック  2017-04-10 08:21:23 


あ。そーいえばさぁ。帰ってくる途中で、この森から出て行く怪しげな男の人達見たけど…。ここに来た?(食事も終わる頃、帰ってくる時に見かけた4~5人の男達の事を知っているかと尋ね)

  • No.36 by アーサー・レオン・バルド  2017-04-15 07:57:50 



………いや、来てないし見てもないな。…ザック、暫くは外出するなよ?(夕食を作っている時の記憶を手繰り寄せるも、そんな人は見たこともなく)


  • No.37 by アイザック  2017-04-20 12:36:44 


そっか…。分かった。できるだけ外出はしない!(見かけた男達が気になるが、レオンに心配もかけたくないので素直に頷き)
あ、でも庭だったら出てもいいでしょ?猫達と遊びたいし(猫が集まってくる庭は猫好きの自分にとったら大事な癒やし場なので、出てもいいか相手に尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック