暇なんです!

暇なんです!

あお  2017-03-11 23:27:21 
通報

すごく暇なので話し相手募集中です

何人でも構いませんよ(*´-`*)

コメントを投稿する

  • No.361 by ななみ  2017-03-19 23:51:12 

かなぷーさん
あきらと絡んでたよね?
どーしよ
もう、なんも出来ないのかな…?

  • No.362 by かなぷー。  2017-03-19 23:52:23 

あお

いや、まじそれな!?
あるならあるで休みもっと長くせいww

  • No.363 by あお  2017-03-19 23:53:30 

かなぷー

それ笑
夏休みくらいに!笑

  • No.364 by ななみ  2017-03-19 23:56:01 

私もそーできるならしたいよ
でも、もうあきらってゆう存在を知ったんやもん
そんなことできん
もしも、ほんとにしんだらって考えたら…
また私のせいでだれかが死んだら…
私、くるいそう

  • No.365 by かなぷー。  2017-03-20 00:00:07 

ななみさん

暁の事だよね??
私、暁の書き込みみて思ったんだけど、ななみさんって暁の生きる希望の一つなんだな…って思った。
あとね、「死にたい」って思ってる人に「死んじゃダメ」って言うのは逆効果だと思う。
その人の人生なんだし、どうしようががその人の勝手。やけど、ななみさんみたいに文字の繋がりでも一生懸命になってくれる人おるのに死んじゃったりしないと思う。そのくらい、暁でもわかってると思うよ。あおの言う事にも一利あると思うし…。
それに、ななみさんが暁に何も出来てないわけでは無いよきっと。

  • No.366 by かなぷー。  2017-03-20 00:01:08 

あお

そんで、課題はそのまんまの量で!!笑

  • No.367 by あお  2017-03-20 00:03:11 

ななみさん

必死であきらさんが
死なないように
頑張っているのに、
ななみさんのせいって
いうことはないと思いますよ?
ななみさんが説得を続ける間は
あきらさんは死なないと思います
ななみさんがあきらさんを
必要としていると伝えるのが
1番いいかもしれません
人は必要とされれば
余程のことがない限り
生きようとするはずですよ!

  • No.368 by ななみ  2017-03-20 00:04:35 

あきら分かってくれとるんかな
たとえ死んでも後悔だけはせんでほしい
そー思う

  • No.369 by あお  2017-03-20 00:05:28 

かなぷー

それそれ!笑
そしたらめっちゃ楽やね笑

てか、暁のことやったんか!
大丈夫かな?
酷いこと言ったかもしれんし…

  • No.370 by ななみ  2017-03-20 00:06:19 

頑張る
死なんでほしいけん

  • No.371 by ななみ  2017-03-20 00:07:56 

最近泣いてばっかやん
ごめんね、聞いてくれてありがとう

  • No.372 by かなぷー。  2017-03-20 00:10:04 

ななみさん

わかってくれてると思いますよ。
1人の為に一生懸命になってくれる人、早々いませんよ。
優しいんですね、ななみさんって^^

あお

もー毎日寝る笑笑

私、酷いこと沢山言った。
けど、心配やけんやん?
分かってくれるって思ったから言ったの。
あんな風に言ってるけど、信じてみてる

  • No.373 by かなぷー。  2017-03-20 00:12:20 


泣きたい時には思いっきり泣いていいと思うよ。
暁の事ばっかり心配してるけど、私ななみさんも心配だから。頑張りすぎてない?大丈夫?
自分、壊さないようにね。

  • No.374 by あお  2017-03-20 00:14:02 

ななみさん

頑張ってください!
ななみさんはすごく
優しい人です(*´ー`*)
大丈夫ですよ!
また何かあったら
来てくださいね!


かなぷー

それ最高笑

そうなんよね!
暁のことを思っての言葉やったから!
私も信じてみる!

  • No.375 by かなぷー。  2017-03-20 00:15:32 

あお

さっきさ、「明日休み」ってほざいてたけど、そう言えば1日練習試合だった件( ̄▽ ̄)
また課題溜まる一方だわ〜笑

  • No.376 by あお  2017-03-20 00:18:24 

かなぷー

そんな大事なこと
忘れとったんか笑
これは最終日に
死にそうになるやつ…笑

  • No.377 by かなぷー。  2017-03-20 00:18:39 

寝よ!
おやすみあおー

  • No.378 by あお  2017-03-20 00:19:31 

かなぷー

おやすみー!
練習試合頑張って!

  • No.379 by ななみ  2017-03-20 00:24:07 

優しくないよ
ただ、誰かが死ぬのをみたくないだけだと思う
卑怯だよね
私は自分で自分を保ってるから大丈夫
でも正直、自分の気持ちが分からない

  • No.380 by あお  2017-03-20 00:30:06 

ななみさん

そう思うのが優しさですよ!
卑怯なんかじゃないです
ななみさんは優しすぎて
自分のことは後回しに
なっているんだと思いますよ
1度自分のことを考える
時間を作った方がいいかも
しれませんね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック