無名部屋

無名部屋

劉也  2017-03-11 22:18:14 
通報
あ〜、ダリィ…めんどくせえ。 ( 頭がしっ、)トピックの所、無名になってんだろ、それな背後が題名思いつかなかったらしいぜ。 ( 背後チラ、\ や、見ないで。 )まぁ、気楽に参加してみればいんじゃねぇ、の。
んじゃ、俺はちょっと寝るわ、後は背後に任す ( \こらっー)

ールールー

荒らし、成りすまし。中傷NG

ロル、豆。

恋愛自由

絡みにくい系無し。無口、人間不信、など無し

基本キャラ口調のみ、背後会話なし

>1に主プロフ有ります。

コメントを投稿する

  • No.1 by 劉也  2017-03-11 22:28:05 


リュウヤ\ 20\ iQOSのタバコ愛用\酒大好き、\クール系\優しいかったり、するギャップもある。\どちらかと言えばS寄り\170で細身で女顔\服装はロック系が多い。両耳にピアスあり\




…チッ、起こしてんじゃね、ぞ。( ギロっ、)

ちょっと間起きててやるからよ、好きに参加しな( ふん、\ )

  • No.2 by 慎也  2017-03-11 23:03:22 

シンヤ/24/カフェの店員/大学生/家事得意/頼れるお兄さん系/人に尽くすタイプ/サブカル男子



お邪魔しまーす…ってちょっと遅かったかな、?( 苦笑 / 手土産さげ )
夜分にごめんね、また出直させて貰うよ。( ぺこり )
あ、お土産、ここに置いとくね。( ドアノブに下げ / にこり / 手ひら、)

  • No.3 by 陸斗  2017-03-11 23:21:10 

リクト/21/大学生兼家庭教師/マイペースな自由人/綺麗な顔をしている/普段は普通なのだが、スイッチが入るとドMに変わる/

うぃーす、元気?(手振り)そっか、そっか。(にこ)

ここの問題はこの公式を使って…え、分かんない?

ちょ、ちょっとだけ、小石を蹴る感覚で…蹴飛ばしてくンない?(頬赤らめニヤけ

  • No.4 by 劉也  2017-03-12 04:11:04 


ふぁ、悪ぃ…反応遅れた。( 欠伸、)


>>慎也

そうだなぁ、ちょっと遅かったんじゃね?(ふん、)
手土産なんか持ってきたのかよ、律儀なんだな。まぁ、遠慮なくもらっとくわ。( ふっ、)



>>陸斗

まぁ、元気ちゃ元気だぜ。 (うん、)

お希望なら蹴ってやるけど?痛い方が好きだってか。( 足構え、\ )

  • No.5 by 陸斗  2017-03-12 08:55:25 

おはよー…(ふあ)おじゃまするね。
今日はいい天気だー(伸び

  • No.6 by 慎也  2017-03-12 12:57:15 


>劉也くん
ごめんってば( ふは、/ 頭撫で )
まぁ、お近付きの印ってやつだよ。( 頭こくこく/ はっ )劉也くんが好きそうなお酒も入れて置いたよ。( へら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック