豆ロル練習 / おあいてさまぼしゅ 。

豆ロル練習 / おあいてさまぼしゅ 。

のあ 。  2017-03-11 14:12:55 
通報


んぁ 最近 、 豆ロルが上達せずに 悩んでる 女の子です 。( 小声 ) もし 練習相手に なってやるよ っていう お優しい方が いらしたら 是非お話相手にでも なって下さい 。( じい / 見つめ過ぎ、 )

お茶や お菓子を用意して お待ちしております 。( ソファ腰掛け / 自由人め ) お名前と性別さえ 教えて下されば pfは書かなくても 平気です 。 面倒くさがりな主を お許し下さい 。 ( ぺこ、 / 謝罪 )





コメントを投稿する

  • No.1 by 如月 陸  2017-03-11 14:22:09 



俺で練習相手になンのか分かんねぇけど、" お話し相手 " とやらに成ってやってもいいぜ 。 ( ふんぞり返り / ふ )

あ、 これが俺の pf な。不備とかあったら言ってくれ 、気分が乗れば直してやる 。 ( ふふん )


名前 / 如月 陸 ( キサラギ リク )
年齢 / 21y
性別 / ♂
性格 / 俺様 、 傲慢 、 面倒臭がり 、 根は優しい 、 強がり
容姿 / 黒髪短髪 、 身長183cm 、 ロック調の服装多用


  • No.2 by のあ 。  2017-03-11 16:01:58 



わわ .. 本当に誰か来てくれるとは 思わなかったから 吃驚してます 。( あわあわ/ 目ぱちくり )

素敵なpf ありがとうございます 。不備とか無しの完璧pfです 。( はふ、 ) じゃあ .. 序に 私もpfも 。

名前 / 葉月乃愛 ( Hazuki Noa )
年齢 / 19歳
性別 / ♀
性格 / 素直 / 我が儘 / 飽き性 / 甘やかすのも甘やかされるのも大好き / 寂しがり屋 / 元気
容姿 / 暗い茶髪 / くせっ毛 / 身長 158cm / だぼっとした服ばかりを着用 /

適当で 申し訳ないです 。( ぺこり / 謝罪 )

  • No.3 by 如月 陸  2017-03-11 16:15:56 



そりゃ 良かった 、 相手してやるから喜べ 。 ( くは )

お前さんの pf も見させてもらったけど 、こっちからも不備なしだ 。 これからよろしくな 、のあ 。 ( 目細めて笑いかけ )


  • No.4 by のあ 。  2017-03-11 16:33:50 



ふふ 、 上から陸さんですね 。 でも 嬉しいから 喜んじゃいます 。( にぱ 、 / 微笑 )

pf 不備無くて良かった 。こちらこそよろしくお願いしますね 陸さん 。( 彼に向けて右手を差し出し、 )

  • No.5 by 楓  2017-03-11 17:50:15 

おっしゃー‼仲間いーれて‼語りまくろー!(両手を上げて)
名前/木橋 楓 (きばし かえで)
年齢/17歳
性別/女
性格/テンション高め/ヤンチャ/人と話したり遊んだりするのが好き/時としてうるさい
容姿/金髪/ポニーテール/身長17.8cm/パーカー、長ズボン

  • No.6 by のあ 。  2017-03-11 18:04:50 




>5

わわ いらっしゃいませ 、 元気な女の子が 来てくれて 嬉しいな 。 ( にぱ / 微笑 )

仲良くして下さいな 。( にひひ、 )



  • No.7 by 如月 陸  2017-03-11 18:06:27 



乃愛は 俺みたいな態度 嫌いか? ( 首傾げ )

ああ 、 よろしくな 。 ( 手を取り握手 / ふふん ) それから、さん付けはやめろ 。 もっと肩の力抜いていいぞ ( ふは )


  • No.8 by のあ 。  2017-03-11 18:11:50 



>7

嫌いじゃないですよ 、 寧ろそっちのが 好みかもしれない 。なんて ( くすり/ 首ふるふる 、 )

寧ろ 仲良くしてくれないと 、 拗ねちゃいます 。( 手掴みぶんぶん / ふは 、 ) んと .. 陸くん ? ( 首こて )



  • No.9 by 如月 陸  2017-03-11 18:21:19 



ふは 、 こっちのが好み ? 変わってるが面白い女だな 。 ( くくく / 嬉しそうに目を細め )

拗ねてるお前も 見てみたいモンだな ? なんつって 。 ( にやり ) おう 、 それで良い 。 その方が呼びやすいだろ 。 ( 満足げに頷いて )


  • No.10 by のあ 。  2017-03-11 18:27:27 





>9

ん .. 変わってるけど 面白いって それ褒めてます ? ( ちらり/ 首を傾げるも笑みを見せ )

.. 陸くん 、 悪い顔になってますよ 。( 頬むに / こら ) 確かに さんだと 少しだけ 距離が遠く感じますもんね 。( 共感するようにこくこくと、 )





  • No.11 by 如月 陸  2017-03-11 18:33:39 



俺にとっちゃあ 最高の褒め言葉のつもりだけどな ? ( にぃ 、 と口角を上げ )

はっ 、 元々悪いヤツなんでね 。 ( くは / するっと避けて ) 同感者がいて良いわ 。 ( ふ )


  • No.12 by 葉月 乃愛  2017-03-11 18:43:06 



>11

じゃあ 、 ありがとうございます ? ( ぺこ/へらり)

元々悪いやつかあ .. 私はそんな風には見えませんけどね 。( ふむ / 首左右振り 、 ) でも 初対面の人には どうしても さん付けに なっちゃいます 。( んぐぐ )




  • No.13 by 如月 陸  2017-03-11 20:19:14 



おう 、 疑問形になってる事には 触れないでおいてやろう 。 ( 若干苦笑いを浮かべ / ふん )

そんな風に言ってくるヤツは初めて 。 やっぱ...面白ェ女だな 。 ( 優しく微笑み )
まぁ 、 気持ちは分からんでもないな 。 俺は構わず呼び捨てしちまうけどよ 。 ( くはは )



  • No.14 by 柚 乃 、  2017-03-11 20:45:31 




>13

へへ 、 何ていったらいいのか 分からなくて 疑問形なお礼になっちゃいました 。( 頬掻、 / にへら )

んん 初めてなんですか ? 陸くん 見た目は話し掛けづらいかも知れないけど 話してると 凄く優しい感じでてるけどな 。( じい / 頷 ) 私 、 誰かの事呼び捨てした事ないです .. ( 小声、 )




  • No.15 by 葉月 乃愛  2017-03-11 20:46:24 




わわ 、 お名前間違えちゃった 。
>14


  • No.16 by 楓  2017-03-11 23:23:04 

乃愛ちゃんか‼よろしく‼(ニカッ)
陸もよろしく‼(ニカッ)

  • No.17 by 葉月 乃愛  2017-03-12 01:38:35 




>16

こちらこそ 、 宜しくね楓ちゃん 。( じい /右手差し出し )



  • No.18 by 楓  2017-03-12 01:46:12 

よーろーしーくー‼(握手/縦にふる)

  • No.19 by 葉月 乃愛  2017-03-12 14:32:26 



>18

ふは 、 楓ちゃんは 元気なんだね ? ( くすくす / 手をぶんぶん )


  • No.20 by 葉月 乃愛  2017-03-12 17:16:22 





んあ 、 寝すぎた 。 今日は 誰が来るかな 。 ( 辺りきょろり / くは )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック