→ 王子様注意報 ← ( nl / 王子様 × 創作 )

→ 王子様注意報 ← ( nl / 王子様 × 創作 )

◎  2017-03-11 10:37:01 
通報

まもなく王子様に心を奪われてしまいます

『 庭球王子様注意報を発令します 』

>1 規約
>2 固定cp、pfについて

コメントを投稿する

• No.1 by ◎  2017-03-11 10:45:03 

→ 規約 ←

→ 参加につきましては創作可能ですが原作と比率を考える必要が有る為二人操る事になります( 創作 & 王子様 )
>兄弟設定地雷な方はブラウザバック推薦

→ 基本CP固定( 兄弟設定有 )。ロルに関しましては全員と絡む事が必須

→ ロルの長さは自由ですが行動が分かる程度にはしておく事( 種類不問 )

→ 2日~1日に1レス以上厳守( 亀レス歓迎 )

→ 一週間音沙汰無しでリセット( 延長可能 )

→ 声掛けにつきましては背後様でも伽羅でもどちらでも

• No.2 by ◎  2017-03-11 11:14:57 

>>跡部様主催合宿設定<<

→ 固定cp ←

( 妹、若しくは姉設定有 / 居ない伽羅、既に居る伽羅で此方が作る場合も屡々居ります )

幸村( 主 ) × 創作1( 白石妹 or 姉 ) / 白石 × 創作2( 不二妹 or 姉 ) / 不二 × 創作3( 幸村妹 or 姉 )

切原 × 創作4( 越前妹 or 姉 ) / 跡部 × 創作5( 手塚妹 or 姉 ) 

→ 創作 ←

『 』
『 』

名前 /
綴り /
高校 / 兄、弟と同じ学校じゃなくても可( 創作同士なるべく被らないように )

容姿 / 髪色等兄、弟と考えるように( 染める等可能 )
性格 / 過度な天然、ツンデレ等絡み難いもの不可
備考 / 病弱設定禁止

( 主は創作2を頂きます )

>レス禁解除

( / かなり主得なメンバーなので来るか不安ですが募集開始します! )

• No.3 by ◎  2017-03-11 11:45:51 

『 似てない、似てない。ちゃんと目開いてるし ... ね? 』
『 たまには役に立つんだよ、私だって 』

名前 / 不二 莉桜
綴り / ふじ りお
高校 / 青春学園2年

容姿 / 兄と同じような茶髪を背中辺りに迄伸ばしていて気に入っているのかなんなのか赤いリボンの飾りが着いたゴムでポニーテールに結んでいて前髪はややぱっつん気味であり横に流している事が殆どである。顔立ちは特に目立っては居らず濃いというよりは薄い方であり普段は目は開いておりばちりとした二重であり黒縁の眼鏡を掛けている。身長は158と平均並みであり体重も特別軽いという訳でもなく標準レベルである。制服の上にだぼっとした白いパーカーを着ており暑かったら腰に巻いたりしている。

性格 / 兄妹似ているのか何処か読めないような表情や言動が目立ったりするものの“ 似ている ”と言われるのがあまり好ましく無いのか一応否定はするものの写真を撮ったり等似ている点も多々ある為説得力が有るわけが無い。直感で行動するようなタイプでは無く考えてから物事を進めるのがモットーであり人間観察が日常の暇潰しだったりする。 

備考 / テニス部マネージャーでは無いが兄に人手不足だからと頼まれて合宿に参加した。一人称は私、二人称は君、呼び捨て、先輩。カメラを持つのは大変だからという理由からか何時も写真を撮るのはスマホであり肌身離さず持っている。頭の回転は一応速い部類に入るが特別目立つ訳でもなく。

追記

>>合宿に来た経緯必須<<

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック