傭兵部隊物語【NL/ほのぼの、シリアス/戦闘/人数制限あり、途中参加及び初心者歓迎】

傭兵部隊物語【NL/ほのぼの、シリアス/戦闘/人数制限あり、途中参加及び初心者歓迎】

主  2017-03-10 21:51:36 
通報
かつて世界中を敵に回した軍隊があった……だが、その軍隊もたった一人の兵士により壊滅させられた。だが、その意志を継ぐ者が再び世界を敵に回してまで独自の軍隊を作ろうとしていた。

その軍隊の名は……

グレイプニル・フェンリル

かつて世界中を敵に回した軍隊があった……だが、その軍隊もたった一人の兵士により壊滅させられた。だが、その意志を継ぐ者が再び世界を敵に回してまで独自の軍隊を作ろうとしていた。

その軍隊の名は……

グレイプニル・フェンリル

西暦2030年…軍事ネットワーク化やサイボーグ化が進むこの時代の前に世界が最も恐れた一つの軍隊があった。その軍隊は世界中から優秀な傭兵が集まり一つの国家として世界を敵に回した。だが…たった一人の兵士によって部隊やその最高司令までも倒され世界を敵に回した軍隊は壊滅した……しかし、その軍隊の思想や理想を受け継いだ一つの小さな軍隊が大きくなり、世界も最早無視出来ない程に成長した。この軍隊は世界中に優秀な傭兵を派遣しその地域の戦争や紛争に介入。報酬を得て洋上のプラントベースの規模を大きくして行った。仕事の内容は選ばず…報酬の額に応じどちらかを勝たせるなど端から見れば何でも屋をしているように見えるが部隊の維持や規模拡大の前では些細な問題であり、時には要人の暗殺など後ろ暗い事も平気で行なっていた。この物語はそんな部隊の日常と戦いを描いた限りなく近くて遠い物語

ルール>
募集>
主pf>

解禁までレスは禁止です

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-03-10 21:52:32 

ルール>
基本的にネチケットやセイチャットのルールは厳守

裏行為厳禁。Dキスまで可能ですがそれ以上は時間吹っ飛ばし(キングクリムゾン)でお願いします。二人の時は別室にてお願いします

成りすまし、荒らし、背後喧嘩厳禁で見つけた場合は注意します

ロル数制限は無し。ただし確定、終始ロル、顔文字や記号は禁止

最強設定不可

keepは約2日。最終コメから1週間以上経過でキャラリセの連絡をしそれでも一週間以上経過した場合は強制的にキャラリセ

  • No.2 by 主  2017-03-10 21:54:51 

募集>
総司令(主が貰います)
副司令:1名
参謀:1名
研究者:1名

Aランク兵士:(様子等を見ながら人数制限を掛けます)
Bランク兵士:同じく
サイボーグ兵士:同じく

  • No.3 by 主  2017-03-10 21:56:45 

主pf>
名前:ヴィン
性別:男性
年齢:実年齢は40だが見た目20代
容姿:赤い褐色の瞳に深紅の髪をオールバックで後ろは小さく結っており漆黒に紅いラインの入った人工筋肉など多彩な機能がある超強化パワードスーツを着ている
性格は愛する人を失った痛みでより冷静で厳しくも温かい性格となり、様々な経験に裏打ちされた確かな実力を発揮する

備考:傭兵部隊グレイプニル・フェンリルの総司令で個人単体での戦闘能力は超一流でその明晰な頭脳と足の速さ、そして非常に高い身体能力を活かし様々な単独潜入任務や破壊工作を行い成果を上げている。またサバイバル知識も豊富で半年以上に及ぶ密林での任務を遂行した経験がありその噂は部隊内外に広く知れ渡っている

【使用武器】
大型コンバットナイフにRPGー7とアサルトライフルWieger StG-940、ドラムマガジン仕様のAA-12(Auto Assault-12)、デジタルスコープを装着したブレイザーR93とH&K HK45
二丁のH&K MP5KM1911A1。ベレッタM92FS INOX

ステータス(参考用)
実戦部隊…A++
研究開発班…A++
糧食班…A++
医療班…A++
諜報班…A++

射撃能力…A++
リロード能力…A++
投擲能力…A++
設置能力…A++
歩き速度…A++
走り速度…A++
格闘能力…A++
防御能力…A++
士気…A

レス解禁です。来るかどうか分かりませんが、募集開始します

  • No.4 by 飯屋  2017-03-10 22:35:51 

名前:パンズ
性別:男
年齢:55歳
容姿:豊かな白髭を蓄えた、ダルマを思わせる巨漢。コンバットベストの上からエプロンをかけているというそれなりに前衛的な出で立ち。
備考:20代頃には正規軍の兵士であったが、兵站、特に食糧の不足に苦しんだ経験から、飲食店チェーンの経営を始める。途上国への食糧支援に自ら出向いた先で組織の存在を知り、国境なき医師団ならぬ国境なきレストランを目指すべく参加した。
飲食店チェーンは今なおフロント企業として営業中で、娘婿に後を継がせつつ部下を料理技術の研修に出したりしている。
Bランク兵士。

【使用武器】
CH-47チヌークを改造した、飛行型フィールドキッチンの十機編隊「フライング・ダイナーズ」を指揮する。
大隊レベルでの食料を前線で支給することが出来、戦時下は勿論災害や途上国への食料支援にも利用できる。
一般的な肉・魚介・野菜・調味料を備えており、よほどお国柄の出る食べ物でない限りは提供可能。

/参加希望です!/

  • No.5 by 主  2017-03-10 22:49:59 

No.4さん>
(/糧食班とは嬉しいですね。登録しておきますね

  • No.6 by 匿名さん  2017-03-10 23:04:35 

(参加希望なんですが剣とかに詳しくないのですがざっくりとした感じでもよろしいでしょうか?)

  • No.7 by 主  2017-03-11 05:50:03 

匿名さん>
はい。問題ありませんよ

  • No.8 by 匿名さん  2017-03-11 15:24:07 

名前:マリア
性別:女
年齢:20歳
容姿:腰までの青い髪に毛先が白く前髪は眉下ぱっつん。パッチリ二重。目は水色スーツ(ズボン)を着ておりネクタイはしていない。筋肉は人並みについていて身長は168.9cmと高め。
備考:本が好きでいつも本を持っている。単独行動が好き。でも仲間が危機になると自分を犠牲にしてまでも守る結構仲間思い。でも周りからは無関心って思われがち。副司令。
【使用武器】
腰に剣が2本(桜の柄と雪の柄が描かれている)
足に銃が1丁。内ポケットにサバイバルナイフが1丁。


(いかがでしょうか‼副司令希望です‼)

  • No.9 by 主  2017-03-11 18:00:42 

匿名さん>
問題ありませんよ。登録しておきます

  • No.10 by マリア  2017-03-11 23:26:31 

(結構集まるまで待った方がいいのですか?)

  • No.11 by 主  2017-03-12 10:23:22 

(そうですね。待ちましょう

  • No.12 by 参加希望  2017-03-20 21:15:18 

こういうのを待ってました!

プロフの前に質問宜しいでしょうか?
サイボーグ兵士について2点ほど教えて下さい

(1)サイボーグなので体の一部が義手や義足といった機械の人間という解釈で良いでしょうか?

(2)アンドロイド、オートマトンのような限り無く人間に近い機械といった設定はダメでしょうか?

  • No.13 by 主  2017-03-20 21:34:40 

匿名さん>
勿論脳髄以外全て全身義体も可能ですし。超人的な能力を持つ者も可能です。アンドロイドやオートマトンと言った機械化兵士でも最強設定さえ避ければご自由に設定して頂いて構いません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック