怖い話好きが集まるトピ

怖い話好きが集まるトピ

名無しさん  2017-03-10 20:41:50 
通報
(  ̄ー ̄)

コメントを投稿する

  • No.101 by 通りすがりさん  2017-03-14 21:40:43 

http://blog.livedoor.jp/anotokino2ch/archives/36249401.html?p=5
台湾のやつ、
このページにある謎の文字解読できるて本当?

  • No.102 by ニワカオカルト好き  2017-03-14 21:41:17 

楽譜に見えるってスレに書いた人もいたな

文字譜ににてるとか。尺八とかの演奏に使う楽譜の事らしいけど

  • No.103 by ニワカオカルト好き  2017-03-14 21:42:08 

それ、台湾の言葉じゃないのか?

  • No.104 by 睦  2017-03-14 21:44:33 

フルートだっけ?笑
なんかいろいろな考えがあるね笑

尺八もか!

>101
これのことかな?
⊇яёヵゞ今σ文字⊇яёヵゞ今σ文字τ〃ぁッτゑ

  • No.105 by 睦  2017-03-14 21:45:22 

多分だけど、
⊇яёヵゞ今σ文字⊇яёヵゞ今σ文字τ〃ぁッτゑ
これが今の文字これが今の文字あってる

では?

  • No.106 by ニワカオカルト好き  2017-03-14 21:49:14 

ま、解釈の仕方は色々だわな。他にもそんな本が幾つかあるってのも怖いよな

スレ読んだけど台湾の奴とは違うよーな……

  • No.107 by 睦  2017-03-14 21:50:57 

台湾じゃなかったか笑

  • No.108 by ニワカオカルト好き  2017-03-14 21:56:38 

台湾のは釣り宣言あったような気が。101のスレは知らなかった

  • No.109 by 睦  2017-03-14 21:58:24 

釣り宣言あるやつみたことないな!
あとから発覚したんだと思ってた!

>101は、ただのギャル文字だねw

  • No.110 by ノーテン  2017-03-14 21:59:30 

あれ? 無かったかな?

記憶違いかも知れない

  • No.111 by ニワカオカルト好き  2017-03-14 22:00:10 

やべ、別なトピで使ってる名前入れてた(焦)

  • No.112 by 睦  2017-03-14 22:03:38 

名前、検索しないから大丈夫検索しないから大丈夫←←

あったかも
調べたら、2と3があるみたい

  • No.113 by ニワカオカルト好き  2017-03-14 22:14:36 

ありがたいw

  • No.114 by 睦  2017-03-14 22:16:55 

ぷらいばしーですしね、はい。←
麻雀すきなんですか?w

  • No.115 by ニワカオカルト好き  2017-03-14 22:25:18 

好 き で すwwwww


じゃ、麻雀に纏わる怖い話でも

麻雀のみならずボーカーや人生ゲームなど3人4人でもプレイ出来るゲームがあるじゃない

そんなゲームをやっているといつの間にか1人増えてるって事があるらしい

4人で集まっていた筈なのに何故かグラスが5つ用意してあったりな

気が付くと4人なんだけどどう考えてももう1人誰かいた

そんな不思議な話

  • No.116 by 睦  2017-03-14 22:29:52 

あぁー よくある話っぽい!
にぎやかだから寄ってくるのかも。
いーれーてー って←

  • No.117 by ソラマメ  2017-03-14 22:35:53 

麻雀好きの幽霊ってなんなのさ
なんか微笑ましい気がするのは気のせいかな?

  • No.118 by 睦  2017-03-14 22:39:28 

微笑ましい(*´∀`*)
確かにw

  • No.119 by ソラマメ  2017-03-14 22:44:31 

「これ切って・・・」

=そのイーピン切ったほうが・・・=

「え?」

=ふぇ?=

ーその時新たな麻雀伝説が生まれる、二人で一人の麻雀プレイヤー現るー


なんだこのアニメ感

  • No.120 by 睦  2017-03-14 22:46:47 

儂の大好きな食べ物、ナタデココ◽についての怖い話を貼ります←

うちのオヤジさ、日曜大工好きなんだけどさ

よく裏庭で木を切っちゃー組み立ててたのよ

んである土曜日さ、おかんが昼飯のデザートナタデココにするっていったわけよ

俺はナタデココけっこう好きで「おーやったー」って言ってたら 裏庭から「ナタデココキター!ナタデココキター!(・∀・)」ってオヤジが やたらハイテンションで走って家入ってくるわよ

まぁドン引きやわな

俺は「そんなに好きなのか」と思ってたら やたら動転してるオヤジ

見ると手が真っ赤

オヤジはハァハァしながら言った

Q,さて、なんと言ったでしょう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック