* ほのぼのマフィア * 再建

* ほのぼのマフィア * 再建

匿名さん  2017-03-10 19:57:36 
通報

とある街を牛耳るマフィア

人は彼等を恐れるがその実態は..

(細かい設定等は定めてませんので来訪者様達と決めていければと)

伽羅
✲ギャンブラーなboss(♂)
子供を拾ったのも一種の賭けだと思ってる。familyを大事にしてる

✲真面目なunderboss(♂)
bossの歯止め役。

✲寡黙な執事(♂)
bossの命令ならば何でもする

✲盲目のスナイパー(♂)(提供)
視力が無い代わりに聴力と嗅覚が良い

✲おちゃらけた情報屋(♂)
金と面白い事がある方に味方する

✲拾われた9歳の少年
憂いた部分は無く活発で元気。悪戯っ子

✲その他構成員(♂)

こんな感じのメンバーで少年を愛でながらわちゃわちゃほのぼのやっていけたらと。仕事はキチンとやりますが。

ルール
*なりすまし、荒らし無し
*ロルは回す(豆~長、何れも可)
*所謂腐要素がある事を考慮する事
*少年は年齢故に恋愛には関わらない事

( / この度こちら新たに再建させて頂きました。参加者様はお気軽にお声がけ下さい)

コメントを投稿する

• No.11 by 匿名さん  2017-03-13 02:13:06 

(/おちゃらけた情報屋keepお願いします!!)

• No.12 by 匿名さん  2017-03-13 13:18:32 

>>11

( / 情報屋のkeep承りました!keep期間は24hとなっております。延長も可能ですのでその都度お声がけ下さい)

• No.13 by 通りすがりさん  2017-03-15 22:33:52 

(その他構成員でワンコ系のキャラを希望します!大丈夫ですかね?)

• No.14 by 通りすがりさん  2017-03-15 22:44:46 

(/執事keepお願いします)

• No.15 by 匿名さん  2017-03-15 22:50:37 

>>13

( / 構成員keep了解しました!keep期間は24hとなっております。延長も可能ですのでその都度お声がけ下さい)

>>14

( / 執事keep了解しました!keep期間は24hとなっております。延長も可能ですのでその都度お声がけ下さい)

• No.16 by 匿名さん  2017-03-15 22:52:53 

( / 誠に残念ではありますが、keep延長申請も無い為underboss又おちゃらけた情報屋のkeep解除とさせて頂きます。申し訳御座いません)

• No.17 by 通りすがりさん  2017-03-15 23:07:39 

名前/ 薫 カオル
役割/ 寡黙な執事

容姿/ 頭全体にバンダナを巻いていて髪の毛は黒1色。瞳は灰褐色で光に当たると灰色にも光る。身長173cm。主にスーツを着て上からは長いロングコートを肩から羽織り。滅多に変わらない表情で青薔薇の花弁は歩くと足元から足跡がわりに落ちている

性格/物静かでよく頭を使う。口癖に笑い声を使い、音量は低音で響く声音。凝視していたかと思えば全く違う方向を見ていたり。クフフやフハハ、クススッ。敬語を用いる。起伏が変わったり何かあった時にのみ変わりタメ口や外れた口調。

「えぇ案内しますので手荷物はこちらに」

(/確認お願いします!)

• No.18 by 通りすがりさん  2017-03-15 23:18:20 

名前 Ciriaco・Bracci (チリアーコ・ブラッチ)
役 その他構成員(部下/特攻隊員)

容姿 銀髪でくせ毛というほど強いものではないが少しウェーブのかかった髪、首の付け根が見えるくらいの長さ。前髪を結んだりピンで留めたりして上にあげていて、フワフワとした柔らかい髪質。はちみつ色の柔らかい色彩の瞳は大きく二重で少しタレ目気味。よく汚すためスーツは高いものはあまり着ないため、安いシャツに黒のジャケット、サスペンダーには赤いラインが入っており、休みの日はダボッとしたジャージのような服装にスニーカーとラフな格好。肌は日に当たっても赤くなるだけで焼けない体質なのか白め。身長はギリギリ170cmで着痩せするタイプなのか、脱ぐとちゃんと筋肉が引き締まっている。八重歯があり両耳に赤いピアス。

性格 普段はウザイくらいにワンコ。人に懐きやすくてすぐに餌付けされる。信じやすいタイプでよく騙される。かなりのポジティブ思考の持ち主でなんとかなる!で今まで乗り切ってきた。褒められることが好きで成果を上げる度にみんなに報告して回る。喜怒哀楽の怒りと哀しみが欠落しているのか、全く怒らないし悲しくて泣くことは無い。常にニコニコしているし戦闘狂のためバーサーカーと呼ばれることも。運動神経抜群が半端なく身軽、武器は二刀流で普段は1本しか使わない。銃は護身用のため一応持っているが使う機会はなさそう。咄嗟の時は近くにある鉄パイプなどを使って戦うことが多い。

備考 かなりの甘党で常にお菓子を常備している。お酒は大好きだが弱いため、酔うと抱きつき魔になる。最近拾ってきた少年に皆が構いっきりなため少し嫉妬している。

(こんなんで大丈夫でしょうか!不備等ございましたら、教えてください!)

• No.19 by 匿名さん  2017-03-15 23:36:31 

(/すいません。>5 の者なのですが、たくさんの方が集まってきた様なのでそろそろロルを投下してもよろしいでしょうか。と生存確認のため投下しておきます。汗
日を開けてしまって申し訳ございません。)

• No.20 by 匿名さん  2017-03-16 08:00:55 

>>17
( / PF提出有難う御座います。不備は無いのですが、マフィアという事で外国を意識しています。ですので本名が「薫」なのは構いませんが外国人設定の他の組員が呼びやすいような第二の名前かなんかがあると嬉しいです。我が儘申し訳御座いません)

>>18

( / PF提出有難う御座います。不備ございませんので登録完了とさせていただきます。ドッペル有りですのでallに向け絡み文お願いします)

>>5

( / お待たせしてしまい申し訳御座いません!是非是非絡み文の投稿お願いします。)

• No.21 by 掲示板ファンさん  2017-03-16 11:59:55 

>20
(/外国設定だったんですね初めて知りました、それなら名前は薫から変えてALONEアーロンにも出来ますよ)

• No.22 by 匿名さん  2017-03-16 21:13:42 

>>21

( / 宜しければ変更お願いします!)

• No.23 by チリアーコ・ブラッチ(ワンコ構成員)  2017-03-16 22:07:51 

>all

イテテ、不意打ち食らったッス…(ストックしていたお菓子が無くなりそうになったため買い物に出たが近道をしようと思ったのがダメだったらしく不意打ちをくらい鉄パイプで頭を一発殴られてしまい。頭から血が流れるもそれ以降は攻撃を受けずに倒し、相手が最近いい噂を聞かないファミリーの手先だと分かり)
たっだいまーッス!!(買い物を終え帰るなり大きな声で扉を開けて帰ってきて。さすがに頭だと治療をしないと血が止まらないため袖で傷口を押さえながら救急箱を探して)

(絡み文投下しておきます!ワンコでうるさいやつですが仲良くしてやってください!宜しくお願いします!!)

• No.24 by アブリア・ブルラコフ/boss  2017-03-16 22:32:19 

>all

ふむ…最近みんなの仕事ぶりも良いしもっとハードにしてもいいかな。
( 誰もいない自分の部屋でポツリ、と物騒なことを述べると依頼人の名前を見るなり簡単そうだと決めつけて次々とシュレッダーに掛けていき、ようやくお目当てのものを発見すればしばし思考をめぐらせ「 これは期待できる…」となにやら楽しそうな声色で呟きくくく、と悪戯を仕掛けた子供のような笑いを零せば舌舐めずりをして依頼を達成させた構成員たちのかえりを質のいい柔らかいイスで待ち構えていて。)

(/皆様これからよろしくお願いしますっ)

>チリアーコ・ブラッチ

おかえり、チリアー…ってどうしたの。
( いつも通りの元気な声に笑顔で出迎えたものの、その頭から流れる血液にあらま、と言わんばかりに目を開き2回ほどぱちくりとさせてはさては気が緩んでいたのだな、と軽いため息をしてから救急箱を探している相手の手を取り「 君の事だから菓子でも買いに行って来てこの有様なんだろう?可哀想に。」と言いながらも何処か愉快そうに微笑み自分が直々に治療してやろう、と提案すれば返答もまたずに自室へと引っ張り)

• No.25 by チリアーコ・ブラッチ(ワンコ構成員)  2017-03-16 22:46:41 

>ボス(アブリアさん)

あ、ただいまッス、ボス!!(相手に返事をされると嬉しいと言わんばかりの笑顔で話し掛け、見えない尻尾がブンブンと振られていて。驚いたような顔をされると苦笑いをして「いやぁ、これは、そのぉ…」と視線を外して頬を掻いて)そ、そんなわけないじゃないッスかあ!!こ、これは、…そう!階段で転んだんスよ!!(どうにかして言い訳をしようと思考を巡らせ、閃いた!というように右の手のひらに左の手をポンッと軽く叩きつけて言うも、嘘をつくのが下手なためバレバレで)って、ぼ、ボス!?そ、そんな、じ、自分でできるッスよ!?(相手の手を煩わせるわけにはっ!!と、慌てて止めようとするも、自分の意見なんてお構い無しに部屋へと連れていかれてしまい、1人でオロオロと慌ててしまい)

• No.26 by Alan Belmondo  2017-03-16 23:42:45 

>>Bracci

血の匂いがするが..、何か仕事帰りか?
(ここ最近大きな案件も無かった為、共同スペースで口を湿らす程度に酒を嗜んでいれば聞き慣れた大声と微かな血の匂いを感じ。任務があったとは聞いていないと怪訝そうな顔つきで相手の前へと顔を出し。盲目なので傷の位置は判らないが漂う血の匂いの濃度からして死に直結するものでは無いと判断して、壁にもたれながら離さず持ってきたグラスをゆったりとした動作で口に当て酒で喉を潤して

>>boss

失礼します。この間の案件の報告を。
(軽いノックをして相手から返事が返って来る前に勝手にドアを開けて部屋へと足を踏み入れ、上質な毛の長い絨毯を踏む感触を足下に感じながら取って付けたような敬語で挨拶を。相手が此方の仕事を増やそうとにやついた笑みを浮かべていた事など知る由もなく、相手が居るだろう方向に視線を向けながら落ち着いた様子で「対象の暗殺は完了した」と短く雑な報告をして。

• No.27 by チリアーコ・ブラッチ(ワンコ構成員)  2017-03-17 07:41:17 

>アランさん
ただいまッス!!いやあ、ちょっと、まあ、ゆ、指!指切っちゃっただけッスよー!(元気よく挨拶するもすぐに出血していることはバレてしまい、隠そうとして焦るもいい言い訳が出てこず視線をさまよわせて。出血の量までは確定できないだろうと思いつけば、指を軽く切っただけど棒読みで言い)ってことで、舐めときゃ治るんで、全然大丈夫ッスよ!!(元気にえへんっと胸を張って言えば、少し血を出しすぎたのかクラッと来て、早々に部屋へ引っ込もうと適当に言葉を発して)

• No.28 by アブリア・ブルラコフ/boss  2017-03-18 02:57:20 

>チリアーコ
隠しても無駄…君は嘘がわかりやすいんだよ?わん公。
(/ 案の定、と言わんばかりにしばし間を起きわかりやすいような嘘をつく相手に思わず吹きそうになるがグッとこらえて上記を伝えてから優しく頬を包めば犬を愛でるように親指で頬をクイクイと撫でてやり。アワアワとして見せる相手にサボりがてらに治療をする、と言えば部下とはいえ怒られそうなので「 何があったのかよく聞いておきたいんだ。場合によればこちらも準備をしなければならないかもしれないからね」と、あたかもそう考えていたかのように言えば救急箱を取り出して中から必要そうな道具をいくつか選別していて。)

>アラン

おかえり、御苦労様。
(部屋に入るなり雑な報告を受けるが気にすることなく出迎えると、ゆっくりと立ち上がり相手の周りをウロウロしながら「早速だが、次の任務の内容だ。あのかの有名なマフィアに喧嘩を吹っかけて来て欲しいんだ。証拠を隠さずに。」と。盲目の相手には無理を言っているのではないか、と普通の人なら思うだろうがなんせ部下にはものすごく厚い信頼を置いているのだ。そしてその喧嘩を買われた暁には…と話しながら想像を膨らませ最後には狂ったような高笑いをしてなにやら1人楽しげな様子で。)

• No.29 by ビギナーさん  2017-03-18 09:54:54 

>22 様
( / 分かりました-!!変更修正兼ねて下に再度pfを書いておくので目通しお願いします・・・! )

名前/ abel エイベル
役割/ 寡黙な執事

容姿/ 頭全体にバンダナを巻いていて髪の毛は黒1色。瞳は灰褐色で光に当たると灰色にも光る。身長173cm。主にスーツを着て上からは長いロングコートを肩から羽織り。滅多に変わらない表情で青薔薇の花弁は歩くと足元から足跡がわりに落ちている

性格/物静かでよく頭を使う。口癖に笑い声を使い、音量は低音で響く声音。凝視していたかと思えば全く違う方向を見ていたり。クフフやフハハ、クススッ。敬語を用いる。起伏が変わったり何かあった時にのみ変わりタメ口や外れた口調。

「えぇ案内しますので手荷物はこちらに」

• No.30 by チリアーコ・ブラッチ(ワンコ構成員)  2017-03-18 11:58:12 

>ボス
う、そ、しょんなことないれふよ!!嘘じゃにゃいですって!!(嘘がバレてしまったことに驚いて視線が泳ぎまくってしまい。頬を包まれると恥ずかしそうに照れてしまい少し顔を赤くして慌てて、親指で撫でられると無意識に気持ちよさそうに目を細めて)さ、さすが、ボスっす!!(相手の本音に全く気付かずに目をキラキラとさせて尊敬の眼差しを送っては見えない尻尾がブンブンと振られ。治療の準備をしている相手に、先ほど襲われたことや相手のことを話して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック