1000いってみたいじゃん?

1000いってみたいじゃん?

犬養  2017-03-09 23:46:37 
通報

1人とか虚しすぎるから誰かと1000行きたいんだよね。1000いっても終わりじゃなくてずっとその先まで行きたいんだよね。って言うのは言い訳で1000いくくらい愛し合いたいんだよね。
ここまでで全てだよね。で終わってる。どんだけ〜!!
テンション狂ってる変人とお話ししたり潰れるぐらい抱き合ったり(健全な意味)飯食べたり顔面に落書きしたりキスしたり、しない?先着一名だけど俺ペラペラおだからウザい煩いつまんないの3セット税込598円だから…同じくらい変人ででも可愛い人か硬派で面倒見がいい人がいいなーなんつってつって!
うん、ああそう、とかのテンション低すぎな子は苦手だからお断りするかも。

いぬかい/年はシークレット
182の長身足長自称おじさん。面白いこと楽しいこと気持ちいいこ(汗を流す)大好き。シモ系も好きだよ。髪型は韓流のイケメンな感じ。

話し掛けるのに必要な合言葉「1000いったらハワイで挙式」

コメントを投稿する

  • No.1 by 犬養  2017-03-09 23:49:14 


もっと真面目に募集できないの!?1人で1000目指すことになるよ!?あほなの!? って俺のイヌちゃんが騒ぎまくってる( 愛犬であるコーギーの頭を撫でながら )

  • No.2 by 影裡  2017-03-10 00:29:54 


かげうら / 外見年齢十代後半~二十代前半
178cmの細身。人混みや人が集まる場所が嫌い。ぐだぐだ自堕落に過ごすのが好き。ボサボサ頭。暴力的で口が悪い。


1000行きゃハワイで挙式。……するわけねぇだろうが、独りでやってろ ( 背後からひょこっと顔を出し表情を歪めながら吐き捨て )

 

  • No.3 by 参加希望者  2017-03-10 00:33:41 


純澄( キスミ )/年齢21
身長175cm。ちょいと筋肉質で爽やかboy。家事は任せろなオラオラ系おかん男子。最近まで不良やってたけど主様を見かけた事がきっかけでお世話係就任。外見は俗に言うジェンダーレス男子。可愛いを極めし男で自分をが人を可愛くする天才だと思ってる。

おい、オッサン!イヌと喋ってんのが見苦しくて仕方ねぇから来てやったぞ。( はぁ、 / むす )俺でよければ相手してやるけどさぁ…その前にその外見どうにかならんかね?( ビシッ )可愛くねぇしとりま服見に行こうぜ( 肩に手を置き / 耳元囁き )俺、可愛くねぇ人に相手出来ねぇからさ

(/参加希望です!)

  • No.4 by 犬養  2017-03-10 00:51:46 


まさか、2人も来てくれるなんて思ってもみなかったよ。このまま孤独の海でひたすらクロールで終わりのない海をひたすら1人寂しく泳ぎ続けるんだあって思ってたぐらいだからね。
二番目のKissme…俺のために考えてプロフィールを作ってくれてありがとう、不良なのに面倒見がいいとかご飯にうに乗せるみたいな感じだね!可愛いを極めた君を更に可愛く不細工にさせたいけど、先着順だから今回はごめんなさい。別スレでって、いいたいけど花嫁は1人だけだから…Kissmeに素敵な花婿とグアムで挙式をあげること神に祈っておくね!ダブル挙式もありだけどね!
あ、いっておくけど…この髪型は変えるつもりはないからね。バーコードおじさんじゃないから許してね。


そして、カゲくん。君は選ばれた人だよ!2人の熱い夜でも凄そうじゃないか!その髪型はナンセンスなので、このゴッドハンドで見惚れるほどのイケメンにしてあげる。優しくするからおいでおいで( 振り返り
ハワイはダメ?アロハオエ〜 南国パラダイスなのに。

  • No.5 by 影裡  2017-03-10 01:07:40 


選ばれたっつってもただの早いもの勝ちじゃねーか… ( 不服そうに眉を寄せ ) 絶対零度の夜なら過ごしてやるよ。あと優しくされても行かねぇ ( 振り返る相手を一瞥すると雑誌を手に取り適当に腰掛け )
つーか挙式自体だめだってんだ。普通にだらだら過ごせりゃ良いだろ。
 

  • No.6 by 犬養  2017-03-10 01:22:06 


はは、まあそうだね!でもカゲくんのことも可愛いと思ってるよ?今夜は二人が一つになった夜なのに、なんでそんなに冷たいの?実は俺のこと嫌いなんだね、夜な夜な藁人形に釘指してるんでしょ。指すなら俺に直接指してよ(近づいて隣に腰掛け)
それもいいけど、一日はあっという間だよ?毎日輝くハッピーライフを送ろうね?手始めに膝枕で30秒間キスって言うのはどうかな(顔を覗き込んで微笑み

(大人の余裕を醸し出す俺はきっとあと5スレでキスして天にものぼる幸せを味わえるね!ひゃっふうー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック