アイドル指名 / B-Project . STARISH . IDOLiSH7 etc  [ 登録制 . 2L対応 ] 

アイドル指名 / B-Project . STARISH . IDOLiSH7 etc  [ 登録制 . 2L対応 ] 

ぬしぃ  2017-03-09 22:21:09 
通報

ようこそ、皆様。
ここでは、アイドルの皆様を指名して頂いてお相手させて頂くトピでございます。

やったことのないアイドルもおりますので、そこはご了承くださいませ。

= ルール =
・ロルは豆〜
・2L対応
・お相手させて頂く人数は問いません
( お相手様が増えれば程返す速度は落ちる可能性がありますが、お許しくださいませ )
・登録制
・基本キャラリセなし
・即レス、置きレス有り
・絡み文はお相手様から提出して頂きます
・提供アイドル増加有り

= 提供アイドル =

※ → やったことないアイドル
タイトルについている場合は全体やったことない

B-Project※
( 是国竜持 / 増長和南 / 音済百太郎 )

うたプリ
( 寿嶺二 / 一十木音也 / 一ノ瀬トキヤ / 黒崎蘭丸 / 聖川真斗 / 来栖翔 / 鳳瑛二  )

アイナナ
( 和泉一織※ / 四葉環※ / 逢坂壮五 / 八乙女※楽 / 九条天 / 十龍之介※ / 百 )

ツキウタ。
( 睦月始※ / 如月恋 / 弥生春※ / 卯月新※ / 皐月葵 / 葉月陽※ / 霜月隼※ )

あんスタ※
( 葵ひなた / 葵ゆうた / 朱桜司 / 遊木真 / 朔間凛月  / 朔間零 /  / 月永レオ )

= PF =

名前/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
備考/
関係/
シチュ/希望あれば

血縁関係での危ない恋や、ほのぼのとした平和な恋など何でも有り

では、募集させて頂きます!
皆様是非足をお運びください!

コメントを投稿する

• No.7 by 鳥瀬文花  2017-03-09 23:38:42 

はああ、やっと授業終わったあ。…疲れた、帰りに甘いものでも食べてこうかな。( 長い授業もようやく終わり腕伸ばし思う存分体伸ばし、机に突っ伏してはそういえば最近オープンしたばかりのクレープ屋が頭に浮かべば自然と独り言零していて )

(/ わわ、そう言って頂けると嬉しいです!宜しくお願いします^^* )

• No.8 by ぬしぃ  2017-03-09 23:55:08 

【 来栖翔 】
>友千香

男だからって綺麗とか関係ねぇだろ( うむ、 )つーか、友千香の爪だって整ってんじゃん( 相手の爪じ、  )お、いいぜ!やっぱ友千香は…これだ!( キラーン、/ 赤色のマニキュアの瓶をみせ )強くて優しい、友千香にぴったりだろ?( に、 )

【 四葉環 】
>ふみ

ふみ。最近…俺と距離、置いてる気がする。
(今日は仕事もなくちょうど帰る所で、最近距離を置かれているような気がする相手が机に突っ伏しており、何してるんだと少し気になりながらも近付くと子供のように拗ねながら相手に声をかけ)

• No.9 by 渋谷友千香  2017-03-10 00:02:35 

>8 / 翔ちゃん

…っていうか、翔ちゃん女顔だからさ、女装とかしたら絶対バレないっしょ。本物のあたしより男にモテそうでやだなぁ。( じー / 妬みの視線 )ほんと?翔ちゃんが言うなら、その通りかもね( ふは )おぉ!さっすがあたしの彼氏。彼女の好みわかってんじゃん( によによ )お世辞言っても何も出ないってば。それじゃあ、宜しく!( 右手差し出して )

• No.10 by 鳥瀬文花  2017-03-10 00:17:45 

>>環くん
っ、…環くん?─…なあに、急に。最近環くんがお仕事で忙しいから全然遊べてないんだもん、そう思っちゃうんじゃない?

( 頭上から聞き慣れた声が降ってくると驚いて顔を上げ予想通りだった人物の名前呼んで。不意に図星を突かれ、少し間を置いた後それなりの理由を付けてへらりと僅かに頬緩ませてみたりして )

• No.11 by 匿名さん  2017-03-10 07:49:44 

= PF =
名前/ 鳴上 杏花(なるかみ きょうか
性別/ 女
年齢/ 20歳
性格/ 何事も妥協を許さず少々無理をしてでもやり遂げたい!と思う努力家、それゆえか周りは非常にヒヤヒヤさせられる場面に遭遇する事もしばしば。自分の事より他人の事を優先する、友好的な性格も災いしてかIDOLiSH7の他のメンバーやTRIGGERのメンバーとも仲が良い
容姿/ 肩までかかるダークブラウンの髪に二重の目、身長160cm服装はスカートを好んで着ている、ヒールは憧れているものの勇気がなく履けないのでペタンコのパンプスやスニーカーを良く履いている
備考/ TRIGGERとデビュー時期が重なり中々芽が出なく歌手と言う職を諦め今では小鳥遊事務所の事務員兼MEZZOのマネージャー、紡のアシスタントの地位にいる
関係/ 付き合い出したばかりの恋人
シチュ/仕事の場面や二人だけの場面を混ぜ合わせながら、関係を深めていき時々他のメンバーと仲良くしている事にヤキモチを焼いて頂けると嬉しいです

(IDOLiSH7から逢坂壮五さんを希望します、不備が有れば仰って下さい)

• No.12 by ぬしぃ  2017-03-10 14:44:18 

【 来栖翔 】
>友千香

じょ…女装!?いやいやいや!女装なんて嫌に決まってんだろ!!( 蘇る記憶、 )それに男にモテても嬉しくねえ!!!( くわっ、 )…な、何だよその顔( じと、 )お世辞じゃねぇって。実際本当のことだろ?なんか、友千香って心も身体も強そう…( じぃ、/ マニキュアを丁寧にぬりつつ )

【 四葉環 】
>ふみ

俺のせい…なのか?ふみが避けてんの…、
(もしそうだとしたら本当に己のせいだと思い、握り拳を作り、寂しいと思っているのは自分だけかもしれないが、悔しそうにしながらも真っ直ぐ相手見つめ)

>11
(/わわ、そーちゃんですね!勿論大歓迎ですっ!絡み文お願いします!)

• No.13 by 渋谷友千香  2017-03-10 14:58:03 

>12 / 翔ちゃん

でも、なーんか納得できないのよねー( うむむ )女のあたしより可愛いってどういうことよ…( 頬杖 / 唇尖らせ )んー?いやさ、翔ちゃんってあたしのこと大好きなんだなって思っただけー( 悪戯な笑み浮かべ )心はともかく、身体ってどういう意味よ( むむ )確かに春歌に手を出した男をぶっ飛ばせる自信はあるけどさー( うーむ )

• No.14 by 匿名さん  2017-03-10 15:23:44 ID:fbcf3e59a

pf
名前/ 佐倉・奏穂(さくら・かなほ)
性別/ 女
年齢/ 21歳
性格/ どちらかと言えば明るくてフレンドリーな性格。少し天然な部分がある。作曲している時が一番楽しそうにしている。

容姿/ クリーム色の髪色で髪の長さは胸元より少し長く前髪は切り揃えている、桜のピンを右の髪のサイドに付けている、毛先を巻いている。二重のぱっちりしたタレ目で桜色の目。身長は156cm。服装はワンピースにカーディガンが多いが外で仕事の時はスーツを着たりしている。ヒールが履き慣れてないからかよくつまづいたり転ける。

備考/ QUARTET★NIGHTと同じ時期にデビューした作曲家。得意な楽器はピアノでよくレッスン室で弾いたりしている。暇があれば作曲の勉強をしたりしている。春歌とたまに作曲を一緒にしている事がある。

関係/ 事務所の皆は知っているが世間には内緒で付き合っている
シチュ/作詞作曲の相談や仕事や2人での場面が出来ればなぁと思ってます。

(/うたプリの蘭丸指名で参加希望です!不備があればご指摘ください)

• No.15 by 鳥瀬文花  2017-03-10 15:56:14 

>>環くん
え!いや違うよ!っ…あのー、…。…環くん、あたしこれからクレープ食べに行くんだけど、今日はこれから時間空いてる?
( 少なくとも自分の態度が相手を傷付けていたのだと分かると無意識に席立ち上がって否定するものの、やや間を空けてから教室内で話すのも何だか気恥ずかしくなってしまい顔伺うように視線寄越しながら誘ってみて )

• No.16 by 鳴上 杏花  2017-03-10 17:13:50 

(自分の机の上には昨年出版されたアイドル雑誌の山をチラリと見て腰に手をあて一度頷くと「よしっ!」と気合いを入れ)
せっかくMEZZOのマネージャーとIDOLiSH7のアシスタント任されたんだもん、しっかりやらなきゃ!

(/主様許可を有難うございます、絡み文を投稿させて頂きました)

• No.17 by 匿名  2017-03-10 19:03:33 

提供 / 一十木音也
希望 / 一ノ瀬トキヤ

関係 / 付き合って1年。
しちゅ / QUARTET NIGHTが寮から出ていき2人きりになる寮の部屋で、お互い付き合っている2人があまーくゆるーくいちゃつく←

( / ロルは豆-短。右左は、背後が音トキとトキ音どちらも萌え死ぬレベルなので、食い合いとか出来たら幸せです…( げす顔/やめい← )何か不備があるようでしたら何なりとお申し付け下さいまし! )

• No.18 by ぬしぃ  2017-03-12 23:12:28 

(/皆様遅くなってしまい、申し訳ありません!)

【来栖翔】
>友千香

…納得って…、俺は男……( んぐっ、 )か、可愛いぃい!?だから俺はお・と・こ!だ!( ふんすっ、 )…す、好きで悪いかよ。( ふい、 )そのまんまの意味だ、マジで強そう。ぶっ飛ばせるって…お前…、それは男の役割じゃ…、( ひぃ、/ 落ち着け )

【四葉環】
>ふみ

マジで!?行く!!…よし、そうと決まれば行くぞ、ふみ。
(クレープ、この言葉をきいた途端ばっと顔をあげ先程まではの悔しさなどはふっとびキラキラと子供のように目を輝かせ、相手と一緒にいれる喜びとクレープを食べれる喜びが合わさりご機嫌な様で相手の手をひいて教室を出て)

【逢坂壮五】
>鳴上さん

あ、鳴上さん。何してるんだい?…えっと、何か手伝うこととかあったら何でも言って。
(何か物音がきこえたため、覗いてみると最近付き合いだしたばかりの相手がおり。中へ入ると山積みになっている雑誌が目に入り、)

>14

(/お返事遅れてしまい申し訳ありません!
ふふふ、ついに来ましたね、一番大好きな蘭丸!(((
不備はございませんので、絡み文お願いします!)

>17

(/お返事遅くなり申し訳ありません!
もう良いですよねこのお二人!!!音也が可愛くて仕方ないです…(ふふふふへへへ←←
ではでは、絡み文投下お願いします!)

• No.19 by 佐倉奏穂  2017-03-13 01:43:42 ID:fbcf3e59a

>主様
(/参加許可ありがとうございます!よろしくお願いします!)

んー、テーマはどうしよ…誰か時間空いてるかな?
(同期であるQUARTET★NIGHTの曲を作曲をしようとしているがなかなか思い浮かばず寮の窓から空を見ながら上記を呟くように述べて普段から忙しい彼らでなかなか時間も取れなさそうだしどうしようかななんて考えて)

• No.20 by 鳴上 杏花  2017-03-13 06:59:46 

逢坂くん>
えっとあの...昨年の記事の整理をしてるんだ
(相手の声に驚きガタンと音を立て立ち上がり相手を見て)
ほ、あ、でも逢坂くん疲れてるよね、だから大丈夫だよ

• No.21 by 渋谷友千香  2017-03-13 14:14:46 

>18 / 翔ちゃん

(/ いえいえ、大丈夫ですよ。参加者様も多くなってきてますし…主様のペースでお返事して下されば構いませんので )

男ってことはよーく、わかってるんだけどねぇ…( うぬぬ )…んじゃあさ、もうちょっと男らしいとこ見せたら可愛いイメージも払拭されるかもよ?( 指びしっ )…!……珍しいね、翔ちゃんが素直なの( ふふ )全然悪くない、…あたしも好きだよ( 照れくさそうにしつつ )ちょ、何怯えてんの?へーきよ、翔ちゃんは殴らないから。…浮気しない限りは( ぼそ/ )

• No.22 by 鳥瀬文花  2017-03-13 23:59:02 

>>環くん
あ、……うん。…ふふ。──環くん、そんなクレープ好きだったの?
( 先程までとは打って変わって嬉しそうな彼にただされるがままで、まさかそんなに喜ぶなんて余程好きだったのだろうと思わず笑み零し。ふとさり気なく手を繋いでる事に気付いてしまっては、意識逸らすように俯いたまま質問投げ掛けてみて )

(/ 私はゆっくりでも構いませんので、どうぞ主様のペースでお返事下さいね…! ^^* )

• No.23 by 匿名希望  2017-03-14 01:00:23 

名前/西園寺 弥生(さいおんじ やよい)
性別/女
年齢/22
性格/大勢でいることよりも一人でいることを好み、一見すると芸能人をしているとは思えない性格の持ち主。だが歌手としてのプライドは持っており、そのためには努力を惜しまない陰の努力家。自分に厳しく他人に優しくがモットーであり他人に甘えられない不器用な一面もある。
容姿/ 鎖骨のあたりまで伸ばした青紫色の艶やかな髪に柔らかさを感じさせる翡翠色の丸みを帯びた一重の瞳。身長168cm 中性的で整った顔立ちをしており声も中性的なため男性に間違われることもしばしばある。私服は完全にオフならば着流しなどの和装を好み、仕事に合わせて男用、女用様々な服装を着こなしている。
備考/ST☆RISHより同じ事務所で少し先に活動し始めた歌手兼アイドルでその中性的な容姿と声から若い世代の男女を中心に人気を集めている。芸能人として活動する際にその容姿と声から男性として「竜胆(りんどう)」という名で活動中。曲のコンセプトとしては和風な世界観を中心し、作詞作曲はよほどのことがない限り自作している。
関係/ 両片思い、互いに人気芸能人であることから思いを伝えることを躊躇し友人以上恋人未満の関係を維持している。
シチュ/仕事やプライベートな時間を過ごし、紆余曲折の末恋人同士になれればうれしいです。

(初めまして、うたプリはアニメやゲームですら見たことがなく曲を少し聞きwikiを確認した程度の知識しかありませんがそれでも宜しいのならばうたプリの聖川 真斗君を指名したいです。ロルは豆以外の短~中を目安に回したいと思っています。)

• No.24 by 一十木 音也  2017-03-14 01:22:58 

>>18 主さま。

( / わーい!お返事有り難う御座います!!
ルーレット最高ですよねげふんげふn((殴←
では、拙い文で短いですが絡み文出させて頂きました! 後から会話増やしていけたら嬉しいです! 
この会話は蹴って頂いて構いません!)

だーれだっ( 相手の目を手で隠して )

• No.25 by 匿名さん  2017-03-19 21:27:32 

(/素敵なトピックに目を引かれお邪魔致します…!
こちらアイナナの十 龍之介君を指名させていただきたいのですが可能でしょうか…?
よろしければご検討ください!

• No.26 by 匿名  2017-05-12 05:14:09 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック