律  2017-03-09 14:08:23 
通報



【 主な活動 】

*独り言
*ロル、キャラ練
*現在なりきり専用チャットで活動中

【 主子の趣味 】

*アニメ・漫画・ゲーム大好き
*スマホを弄ること( ネット依存症 )
*腐敗につき普通に好きなCPを吐く
*音楽を聴いたり、画像を漁ったり
*兎に角ゲームが好き!ゲームとスマホとアニメが無かったらちぬ( ← )





コメントを投稿する

  • No.1 by  律  2017-03-09 14:14:45 



あれ!?題名が消えてるし……どゆこと??笑


  • No.2 by  律  2017-03-09 14:26:05 



RPGのゲームを二週目クリアしたから積みゲーが無くなった。つまんねー
残念ながら我が家にPS4とPSvitaは無いんで誰かPS3でおすすめのRPG知りません?あ、因みにゲームに関しては選り好みが激しい主子だから絵を見た時点で決めます。( ← )


  • No.3 by  律  2017-03-09 14:52:42 



【 次に買う予定( ? )のゲーム 】
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~


私の好きなRPGでアトリエシリーズは遣った事が無いから買おうか検討中。A/m/a/z/o/nで評価を見たところ、それなりに良かったし迷うなぁ。
我が家にエスカ&ロジーのアトリエがある。それは姉ちゃんが買ったやつで古い上に期間制限が存在するから遣ろうと思わない。あと難しいから。( 本音 )


  • No.4 by  律  2017-03-09 15:06:32 



とりあえず、ゲームを買うのは姉( 長女 )ちゃんの誕生日が過ぎてからかな?…お金が残ってるといいけど。
それやと大分後になるやん。うわあああ絶対に待てない。今すぐにでも薬局でお金をチャージしてA/m/a/z/o/nで注文したい!!!( 我慢できない )


  • No.5 by  律  2017-03-09 15:58:07 



古市行った方が送料もかからんしそっちのが安いよな~。
でもな?古市行くまでが長いちぬ。自転車やと足が…。外に行くのもめんどいし、ゲームを売りたいやつもある。

………一人で行く?いや、前行った時私的に高かった記憶があるぞよ。でも結局は送料+したら同じようなものか。


これ下げた方がいいよね?下げまーす、


  • No.6 by  律  2017-03-10 13:27:22 



昨日の夜、A/m/a/z/o/nで『ソフィーのアトリエ』を注文しました!ウェーイ!( ダブルピース )
届くのが楽しみ~。上げよーっと、


  • No.7 by  律  2017-03-10 13:42:19 



A3!では春/夏組箱推しの、天馬推し。
天馬可愛すぎ~!カズナリミヨシと天馬の組み合わせ最の高。


  • No.8 by  律  2017-03-10 19:18:16 



わんちゃんかわえええ
柴犬飼いたいなぁ…名前をつけるならば長谷部でしょ( ← )


  • No.9 by  律  2017-03-10 21:56:35 



いやー、A3!楽しすぎる!アイナナ以来のハマりっぷり。沼にドボン、だもんね。


  • No.10 by  律  2017-03-10 22:11:07 



【 主子の推しメン 達 】

刀剣乱舞 … 全刀剣男士箱推し の おだて推し
アイナナ … 環 / 楽 / 龍推し
A3! … 春 / 夏組箱推し の 天馬推し


※審神者兼プロデューサー兼総監督です。


  • No.11 by  律  2017-03-10 22:44:17 



【 鶴丸国永 / 刀剣乱舞 】

主、なあなあ主ー。( 肩叩けば此方へ振り向き様に頬つん )はは、引っ掛かった!…って、おいおい。そんな怒ることないだろう。俺の一寸したお茶目心じゃないか、主の怒った顔も好きだが笑った顔の方が俺は好きだぜ。( にひ/頭ぽんぽん )



――

…なんだこれ。( 笑 )


  • No.12 by △△  2017-03-12 01:29:03 



あああ初めてのアトリエだから仕組み?本編?イベント?とかの発生がいつ起こるのか今一よくわかりません;;;( ← )
調合もなんとーく理解したつもり。未だ特性の付け方とか???状態。…まあ、期限制限は無いからすぐにエンディングを迎えるわけじゃない限り何とかなると良いな~…


  • No.13 by  律  2017-03-12 01:32:10 



あああやっちった、やっちったよこの子。( ← )まあ、名前ミスっても細かいことは気にするな。


  • No.14 by  律  2017-03-14 00:31:29 



何方か燭へしの也やりませんか。りばっぷるで白本丸だとほのぼの、ギャグで刀種変更 / 女体化。
黒本丸だとシリアス重視、共依存。互いが互いを求め合うあまり邪魔者は消し去った的な?審神者の霊力が無いとあれなのはご都合主義。
それか、白本丸の審神者が元黒本丸育ちの刀を引き取ってお世話をする話。一緒に出陣や内番、演練をこなしたり、遠征とか買い出しとか行きたいし料理も作りたいよね。うっひょ~、妄想が膨らむ!!( うふふ )
パロディだと色々あるから迷う。そこは一人じゃ決められない。


  • No.15 by  律  2017-03-14 00:48:57 



ほのぼのもいいけどシリアス重視の話もいいよね。それこそ共依存で互いが互いを愛し愛され、求め合う感じの。
唯、そこから先の展開は考えてない。と言うか思い付かない。結構ふわふわした設定だからなぁ


  • No.16 by  律  2017-03-14 13:25:12 



え、待ってむりすき


  • No.17 by  律  2017-03-17 00:50:26 



私はvita / PS4どっちでもええよ?個人的に『アキバズビート』と『閃の軌跡Ⅲ』が出来るなら嬉しいし!
姉ちゃんはPS4が欲しいみたい。…ま、まじで買うんかな?欲しいゲームがあるみたいやけど…。( そわそわ/← )


  • No.18 by  律  2017-03-17 00:59:22 



ゲームを売って多少は所持金が増えたから出せないこともないけども、姉( 次女 )と合わせて八千円しか出せない。さっき誕生日プレゼントがどうのこうの言ってたやつ、PS4を買うための…?


  • No.19 by  律  2017-03-17 13:32:23 



今日もPS4を調べてたけど…ワンチャンある!?( きらきら/← )


  • No.20 by  律  2017-03-18 20:39:06 



PS4は再来月まで持ち越しかー…まあ、仕方無いね。姉ちゃんが車の免許取るためにお金がいるもんな
それまでPS4と『アキバズビート』貯金しなあかん!…あの所持金から一千も増えへんと思うけど( 笑 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック