【 誰か引き取って頂けませんか?? / なりきりstory考案所 】

【 誰か引き取って頂けませんか?? / なりきりstory考案所 】

主  2017-03-08 09:42:43 
通報

なりきりって、幾つも建てると管理出来ないじゃないですか。それなのに小さな事でふっと新しいものが頭に浮かんで来るんです。
此処はどうにかそれを解消出来ないかな、なんて思って建てたトピですから、主の自己満足です。

勿論、流行り廃れもありますから、案を譲っても廃れるかも知れません。まあ私はそんな事気にしませんから、気に入ったものを持ち帰って下さいな。勿論、一言書き込んでから御願いしますね?

なりきりに関係の無いトピですからね、その他に建てさせて頂きますから見つかりづらいとは思いますが。それでも一握りの需要を信じて────

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-03-08 10:01:49 

ある村には16歳になる少女が居た。金髪碧眼、又は金髪翠眼の人々が生活している街では、銀髪赤眼なんて異様な存在。両親が居ない孤児という事も相俟って、少女はいつも除け者だった。
ある日、街を襲った悪魔が少女に言った。「お前は神の申子。悪魔の落胤。神にも悪魔にも愛されたお前の血肉は不老不死の薬となる。」

確かに少女はなかなか子が出来ない夫婦が教会に通い詰めて願い、その末に出来た子供である。神は夫婦に授けた愛らしい姿を好み、愛した。しかし悪魔にも愛されるとは何か。悪魔も大変美食家が多く、15、6の少女の血肉や魂が一番美味い事を知っている。その上少女は千年に一度の極上の魂を持って産まれた為であった。

そんなこんなでピンチに陥った少女は自分の死期を悟る。嗚呼、せめて死ぬ時は苦しまない様に───

そう思った時、目の前の悪魔が切り裂かれ灰となって散る。目を見張り風に靡く金髪を凝視すると、その髪の持ち主はにっこりと微笑み、「お迎えに上がりました!もう大丈夫です!」ど元気良く返した。

悪魔と天使は元々天界と地獄という相反する場所に住み、仲も悪かった。そんな中少女が産まれ、天界と地獄の争いは激化。先手を打とうとして街を襲った悪魔の存在を知り、急いで駆け付けたという。

【ジャンル】西洋ファンタジ-(洋名推奨)
【傾向】愛され / 戦闘有 / ほのぼの有 / ファンタジ-系 / 恋愛有
【対応】3L / nl / bl / gl

• No.2 by 主  2017-03-08 10:11:15 

( / あああ誤字は目を瞑って下さい!!恥ずかし過ぎてもう穴があったら入りたい…。
西洋ファンタジーですから、悪魔や天使の他にもペガサスとか吸血鬼、死神みたいに色々な種族が出たら面白そうだと思っています。天使側はなかなかイメージが湧きませんが…。 )

• No.3 by 也民  2017-03-08 14:49:38 

(/初めまして、迚素敵なトピックを建てて頂いて、同じ也民ながら胸が高鳴ります...!←
>01のストーリーも拝見させて頂きました。凄く魅力の詰まったお話だと感嘆の声を漏らしてしまいます*
実は、最近主としてトピックを持たず続けており、自身のトピックを作成したい、然しアイデアが浮かばない...と思い悩んでいたので、この様なトピックに巡り会えて感激です!
>01については、暫く少々仕事が忙しく実現出来そうに無いので、落ち着いた頃にまた舞い戻って、その時にビビッと来るものが有りましたら、僭越ながらアイデアをお借りするかもしれません!その時は御世話になります、之からも魅力的な世界観を生み出して行ってくださいね*)

• No.4 by 匿名さん  2017-03-10 07:32:35 

上げ↑↑

• No.5 by 主  2017-03-13 14:44:04 

( / 也民様、匿名様、コメント有難う御座います!お褒めの言葉やら支援の上げ、とても嬉しく思います。ふらりと気の向いた時に来ては書き上げますので、是非お時間がある時にでもご覧下さい。稚拙ながらも感謝の言葉を此処に…。本当に有難う御座います! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック