哀愁の館 / 3L / 没伽羅達 / ロル豆~ 

哀愁の館 / 3L / 没伽羅達 / ロル豆~ 

主  2017-03-07 21:16:02 
通報

───嗚呼、また生きたい。

>>1.スト-リ-

>>2.ル-ル

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-03-07 21:24:40 

此処は様々なトピで没となってしまった没伽羅達が生き返り、再び生を謳歌する場所です。
選考タイプのトピで没となり行き場が無くなった、大(少)人数トピが廃れた為に行き場が無くなった、という伽羅達のみ参加可能です。

但し元トピが完全に廃れている場合のみ。(返事が遅いだけかもしれない、というトピは様子を見てお待ち下さい)。

永い眠りから目覚めた貴方のお子様は再び、生を謳歌します。時代は現代の都会周辺。大まかな世界の知識は目覚めと共に叩き込まれているので、現代人でなくとも生きる事が出来ます。
1人1人衣食住もしっかりと確保出来、戸籍も存在する世界です。

主は未だ傍観の為、許可や注意等です。後々皆様との会話に参戦するやもしれませんので、その時は宜しく御願い致します。

• No.2 by 主  2017-03-07 21:39:27 

* ロルは豆~長迄個人のお好みで。相手に合わせる等では無く、参加していたトピにより条件は変わりますので随時対応を御願い致します。尚、嫌われロルとして挙げられている確定ロルのみ禁止です。

* 1人何役でも。但し管理は必ず御願い致します。管理出来る範囲内での参加をオススメしますが、其処はご自由に。

* 恋愛も構いません。但し裏行為は禁止。3LですのでNL、BL、GLどれでも。但し気持ちの強要やカップルを引き裂く様な行為はおやめ下さい。

* 記号は最低限。///や顔文字絵文字等は苦手意識を持つ方もいらっしゃいますので、オススメはしません。♡♢♣︎♤についてはキャラ上の設定の場合、プロフィ-ルに必ず書いて下さい。

* 本気の喧嘩はおやめ下さい。キャラ同士のみ、仲直り前提で可能とさせて頂きます。戦闘の場合は死ネタ、グロ禁止です。ほのぼの、ギャグ、シリアス、まったりは自由ですので相手の方と話し合いつつ。

* トピを荒らす行為や誹謗中傷、成り済ましは通報の対象です。

* 初心者様から上級者様迄幅広くご参加下さい。但し、必要事項(ロルを付ける、アンカを付ける、本体会話はわかりやすく分ける等)が守れない方はお断りさせて頂く場合があります。多少分からない部分は周りにお聞きしたり、私に聞いてください。

* トピにより最強キャラもいらっしゃるかもしれませんが、全て異なるトピからいらっしゃっている為、世界観が違います。ですから最強は無しで。

* プロフィ-ルはそのままトピから引っ張っても構いませんし、当トピに合わせて職業等追加しても構いません。

* 思わぬ再開もあるやもしれませんが、それは暖かく迎え入れて下さい。

これにてレス解禁。
皆様に幸せが訪れます様主は画面の前でお祈り申し上げます。

• No.3 by 主  2017-03-07 21:42:15 

(/館と書いてしまいましたが、町の様なイメ-ジで御願い致します。)

• No.4 by 主  2017-03-07 22:07:48 

(/度々申し訳ありません。版権トピに使った創作伽羅での参加も承りますので、是非とも。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック