* . ° · らぶうぇぽん · ° . *  

* . ° · らぶうぇぽん · ° . *  

主   2017-03-07 14:16:23 
通報

「 只の戦いの道具 、 だなんて思って見くびって貰っちゃ困るんだよね 。 」

「 そんな下らない事考えていたら何時か痛い目に遇うから覚悟して置いてよ 。 」

「 時代が変わって武器だって人間の形に成って喋る事が出来るんだから 。 」

「 貴方の命 、 奪っちゃっても良い ? 」

□ れすきんし

.

コメントを投稿する

• No.16 by  主   2017-03-10 22:00:52 

【  募集枠  】

A . 刀 ( ♀ ) × a . 持ち主 ( ♀ ) >11様keep

B . 剣 ( ♂ ) × b . 持ち主 ( ♂ )

C . 銃 ( ♀ / 主 ) × c . 持ち主

D . 鎌 ( ♂ ) × d . 持ち主 ( ♀ ) >10様keep

E . 弓 ( ♀ ) >6様keep × e . 持ち主 ( ♀ )

F . 槍 ( ♂ ) >12様keep × f . 持ち主 ( ♂ ) >5様 ( >8様 ) 様keep

.

• No.17 by 匿名さん  2017-03-10 22:03:06 

( / 素敵トピですね…!もし宜しければAちゃんのkeepお願いします。 )

• No.18 by 匿名さん  2017-03-10 22:35:35 

(/宜しければ、主様の相棒(cの持ち主)をkeepお願いします!そして、差し支えがなければ主様のパートナーへの希望などもお教え頂けると嬉しいです!

• No.19 by 一見さん  2017-03-11 07:06:02 

「  いいだろ。酒もう一杯位…まだ呑み足りない。  」

「  アンタの全てが好きだ。俺だけの傍にずっと居ろよ…離さないから──··  」

名前 □ 雪之丞 ( ゆきのじょう )
 性別 □ ♂
 年齢 □ 実年齢 4580歳 / 見た目 30歳
 伽羅 □ 槍擬人化
 性格 □ 仲間思い / 酒好き / 気優しい / 物事ハッキリ / 積極的 / テキトー / 人望ある / 少々チャラめに見えるが根は真面目 / 自由人 / やる時はやる男 / 一途な嫉妬深い / 怒ると怖い / 暴走した時は持ち主しか止められない

容姿 □ ストレートロングウルフカット / 赤茶色 / 二重瞼で瞳紅 / つり目 / 健全なベージュ肌 / 程良く引き締まった筋肉 / 背中に大きな十字傷 / 180㌢ / 赤茶色着物 / 黒色の袴 / 白襦袢 / 腰紐 / 足袋 / 草履 / 右腕槍の絵髑髏が描かれた刺青 / 大人っぽく整った顔立 / 左サイド髪編み込み

備考 □ 一人称 、俺 / 二人称、 アンタ ・ 呼び捨て / 酒好き / 愛用赤茶色腰に番傘 / 暇あれば筋トレ / 寝起き悪い / 家事全般苦手 / 腰に酒の入った筒を付け

( / 槍Fkeepしてましたが…この様なpfで宜しかったでしょうか?御検討宜しくお願いします。 )

• No.20 by 匿名さん  2017-03-11 12:01:18 

( / 申し訳ありません。昨日Aちゃんのkeepを申し出たものですが、keepの取り消しをお願い致します。レス消費大変失礼致しました。 )

• No.21 by  主   2017-03-11 17:10:22 

>15

( / お誉め頂きありがとうございます !! Dの鎌ですね 、 keep了解致しました 、 pfの提出を御待ちしております 。 )

>18

( / cの持ち主のkeep了解致しました 、 んん 、 ありがとうございます !! 此方としては過度なツンデレや人見知り 、 無口等の女々しい子は控えて頂きたいです 、 それ以外は何でもばっちこいなのでpfの提出を御待ちしております 。 )

>19

( / pfの提出ありがとうございます !! 特に不備も見当たりませんので自由に他の参加者様とお話しして下さっても構いません 、 これから宜しくお願い致します 。 )

>20

( / 昨日は御返事が出来なくて申し訳ございませんでした 、 keep取り消し了解致しました 。 このトピに参加希望して下さり誠に感謝しております 、 また機会が有りましたら宜しく御願い致します 。 )

.

• No.22 by  主   2017-03-11 17:20:46 

【  募集枠  】

A . 刀 ( ♀ ) × a . 持ち主 ( ♀ ) >11様keep

C . 銃 ( ♀ / 主 ) × c . 持ち主 ( ♂ ) >18様keep

D . 鎌 ( ♂ ) >15様keep × d . 持ち主 ( ♀ ) >10様keep

E . 弓 ( ♀ ) >6様keep × e . 持ち主 ( ♀ )

F . 槍 ( ♂ ) >19 × f . 持ち主 ( ♂ ) >5様 ( >8様 ) keep

( / 現在空きが有るのは 、 Aの刀 、 Bの剣 、 bの持ち主 、 eの持ち主でございます 。 )

.

• No.23 by  主   2017-03-11 18:32:16 

「 貴方を今直ぐ撃ってやりたい … まあ 、 そんな事はしないですけど 。 だって大騒ぎになるじゃないですか 、 私煩いのは嫌いですし 。 」

「 馬鹿何ですか 、 そんな事言われたって別に嬉しくも何とも無いですからね 。 ___ んん 、 本当は大好き 、 です 。 」

名前 □ 黒亜 ( くろあ )
 性別 □ ♀
 年齢 □ 1200 / 20
 伽羅 □ C . 銃
 性格 □ 冷徹 / 何事にも無関心 / 冷たい / 口を開けば毒付く / 一言余計 / 毒舌 / 黙ってれば可愛い奴 / 素直じゃない / つんでれさん / でれは貴重

容姿 □ 真っ黒髪 / 腰迄さらさら / ぱっつん / 猫目 / 高くつんとした鼻 / お口はへの字 / 白い肌 / 真っ黒スーツ / ヒール / 155cm / むちむち柔らか体型 / 太っては無い

備考 □ 一人称 「 私 ( わたくし ) 」 / 二人称 「 貴方 . 様 」 / 敬語 / 銃二丁 / 撃つ事は御手の物 / 性格とは違い可愛い物好き / 意外と女の子らしい 

( / 遅くなりましたが主のpfでございます 。 )

.

• No.24 by 名無しさん  2017-03-11 19:57:00 

「  こら、喧嘩は駄目でしょう。ちゃんと見てましたよ。__うん、怪我がないなら良いんです。あんまり心配させないで下さいね。  」

「  好きって言ったら私のことも少しは意識してくれます?…ふふ、驚いてる。でも本気ですよ、本気で貴方のことが好きです。  」

名前 □ 椿 ( つばき )
 性別 □ 女
 年齢 □ 24歳
 伽羅 □ a.持ち主

性格 □ 世話焼き / 穏やか / 姉御肌 / 奉仕的 / 冷静 / 決断力有り / 芯は強い / 意外と悪戯好き / こうと決めたら譲らない頑固さも / 甘え下手 / 恋愛面では強か

容姿 □ 黒髪ロング / ハーフアップ / 赤色の髪飾り / 瞳黒色 / 垂れ目がち / 身長160cm / 女性らしい平均体型 / 白地に赤い椿柄着物 / 濃紺の袴 / 下駄

備考 □ 一人称「 私 」 / 二人称「 貴方等人によって様々 」 / 柔らかな口調 / 手先器用 / 雷苦手 / 笑い上戸 / 子供、動物好き

( / >11の者です、keepありがとうございました。不備等ありましたらご指摘お願い致します…! )

• No.25 by 匿名さん  2017-03-11 20:01:10 

>>主様

( / んんんッ!素敵スレ発見…!もし宜しければ刀ちゃんkeepお願い致します! )

• No.26 by 雪之丞 ( 槍 )  2017-03-12 00:37:12 

>>主様

( / 許可ありがとうございます。 )

>>all

夜風はまだ冷えるが…熱燗に限るなァ( 手造り縁側に胡座掻き / ぐびっ )西洋の作りは何だか慣れないから此処が地味に落ち着くわ( 空見上げ )

( / 槍擬人化です。随分とおじさん設定になりましたが宜しくお願いします! )

• No.27 by  主   2017-03-12 10:14:22 

>24

( / pfの提出ありがとうございます !! 不備も見当たりませんのでこれからは御自由に他の参加者様とお話して下さっても構いません 、 宜しくお願い致します 。 )

>25

( / お誉め頂きありがとうございます !! Aの刀ですね 、 keep了解致しました 、 pfの提出御待ちしております 。 )

【  募集枠  】

A . 刀 ( ♀ ) >25様keep × a . 持ち主 >24

C . 銃 >23 × c . 持ち主 ( ♂ ) >18様keep

D . 鎌 ( ♂ ) >15様keep × d . 持ち主 ( ♀ )

F . 槍 >19 × f . 持ち主 ( ♂ )

( / keep期間が過ぎてもpfが提出されなかった為fの持ち主とdの持ち主は空き枠となりました 。 )

.

• No.28 by  黒亜 ( 銃 )  2017-03-12 10:19:57 

> 雪之丞

おはようございます 、 雪之丞様 。 そうですね 、 昨日は少し肌寒かったですね 、 ( とことこ / ふう )
 そうですかね … ? 私は結構この国の造り気に入ってますけど 、 まあそりゃ槍だから仕方ないのかもしれませんね  ( 顎に手当て / 隣に座り )

.

• No.29 by 雪之丞 ( 槍 )  2017-03-12 10:46:11 

>>黒亜

こんな昼から若い女子に逢えるとは…俺は付いている。__おはよう黒亜( ふっ / 首傾け )

オマエは、西洋の文化で使用されるモノだからな…まァ今こうして持ち主と同じ姿になれた事が幸せなのかもな。( 流し目し視線を空へ / ぐびっ )

• No.30 by  黒亜   2017-03-12 10:57:39 

> 雪之丞

それはどうも 、 しかし見た目は若くても中身はお婆さんですからね 、 ( 御辞儀ぺこ / ふふ )
 ええ 、 よくご存じで 。 ってそれくらい知っていなければ阿呆と同じですが 。そうですね 、 人の形になると出来ることが凄い増えましたし 、 時代も進化するもの何ですね 。( はん / 横目ちらり )
というか貴方 、 昼からどれだけ呑むつもり何ですか 。 お酒の匂いが漂って来ます ( びし / 鼻つまみ / じろり )

.

• No.31 by 雪之丞 ( 槍 )  2017-03-12 11:06:51 

>>黒亜

俺からしたら未だ子供だ。( ふっ )何俺を馬鹿にしては困るなァ、一応此処に住み始めた時から分かっている事だったかんな…。可愛い顔して阿保とは言うな( じっ / 眉下げ )

__これは水だァ。俺の命の源でもあるんだから…邪険にするな。オマエが酒より楽しい暇潰し出来る事知ってるのであればやめてやってもいいぞ。( くくっ / 揶揄ってみて )

• No.32 by  黒亜 ( 銃 )  2017-03-12 11:29:07 

> 雪之丞

いえ 、 別に馬鹿に何かしてませんよ 、 ただ思った事を素直に言っただけです 。 ( どやあ )
 可愛い顔 … ? 私何かよりも他にもっと女の子らしい方とか居るでしょう 、 お世辞何て要りませんよ ( ぷい / そっぽ向き )
 はあ … そうですかそうですかよくわかりました ( 聞いてない / 寝転び )
 んん … 楽しい暇潰し 、 ですか 。 思い付きませんね 、 楽しい事何て 。 貴方がお酒のせいでぶっ倒れても私は知りませんから ( ううむ / 宙見つめ )

.

• No.33 by 雪之丞 ( 槍 )  2017-03-12 11:54:03 

>>黒亜

思った事素直に言うコオジちゃんは好きだなァ( へらっ )他にもっと可愛い子居るけど…今はオマエだけだろ?他に何処にいる。( 周り見回し / んっ? )

面白い事言うじゃん?俺がぶっ倒れたりしたら黒亜が介抱してくれるからもっと沢山呑んで楽しい事が出来るな( ぐびっぐびっ / ぷはぁ←  )

それにしても心地いい天気だ。( 隣でごろん )

• No.34 by  黒亜 ( 銃 )  2017-03-12 13:17:49 

> 雪之丞

そうですか 、 私には貴方の好み何てどうでも良いですけど 。 今は居ないですがきっと何時か現れるんですよ 、 超絶スーパープリティ乙女が 。 ( 興味無し / けっ )
 私は介護しませんよ 、 貴方はそこら辺の可愛い女の子にでもしてもらってください 、 この酒悪魔が ( ぶんぶん / 舌打ち / こら )
 … ですね 、 眠たくなります 。 しかし何時敵が襲って来るか分かりませんから寝ることは出来ません 。 ( うとうと / 拳銃ジャキ )

.

• No.35 by 雪之丞 ( 槍 )  2017-03-13 11:13:45 

>>黒亜

超絶スーパープリティ…( ぷっ )そんな子居たら拝んで見たいもんだァ。黒亜って見た目より中身が子供っぽくって面白いわ( 背中向け笑い堪え )

俺を介抱してる子その時探すわ( 手ひら )__余りぶんぶんとした危ないだろ?!舌打ちしたら可愛くねぇーぞ?( べっ )

俺が居るから寝ても大丈夫だぞ。仲間守るのは男の役目だしな…( にっ / 欠伸し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック