誓いと契り ~ partner / 吸血鬼モノ / nbl 

誓いと契り ~ partner / 吸血鬼モノ / nbl 

名無しさん  2017-03-07 07:33:36 
通報

【 聖堂高校 】

吸血鬼と人間が通う夜間制高校。18時からHRが始まる為、生徒達は17時45分迄には登校する様なシステム。赤煉瓦造りの小綺麗な洋風の建物。
学校は23時に終わる為、全寮制。週末は家に帰っても良い。白煉瓦の洋風な建物が人間用、黒煉瓦の洋風な建物が吸血鬼用の寮。基本的にお互いの寮を行き来しても良い。

【 規約 】

× ロルは豆〜長 個人の匙加減
× 裏行為、誹謗中傷、本体同士の喧嘩禁止
× 吸血、多少の戦闘、ほのぼの有り
× グロ、死ネタ、マジ喧嘩は無しで
× ひとり一役
× 指定キャラなので選考有り
× 置きレス制

>>1レス目 レス禁止!

コメントを投稿する

• No.4 by 希望  2017-03-07 09:42:41 

(/素敵とぴっ!
これはもう書き込んでも大丈夫なんですよね…?まだでしたら、すみません!

3のお姉さん系女子希望なのですが、keepできますか??できるとしたら、いつまでなど決まっていたら教えて頂きたいです。もしkeepが無理でしたら次来たとき空いてるキャラクターのプロフ出しにきます!)

• No.5 by 名無しさん  2017-03-07 10:52:13 

>希望様

(/有難う御座います!大丈夫ですよ。keep承りました!選考と言えどもトピに合うか合わないかを見るだけですので、keepは可能です。出来れば早めに、と言いたい所ではありますが、人には都合もありますので最高で1週間以内と考えております。それよりも早く出して頂く分には全然構いませんし、keep逃げさえ無ければ長期間のkeepも受け付けておりますよ!)

• No.6 by 聖夜  2017-03-07 18:25:21 

/人見知り系怖がり女子のkeepお願いします

• No.7 by さすらいの旅人さん  2017-03-07 18:41:32 

(/吸血鬼ネタ大好きなんです!1のあざと可愛い系の男子keepお願いします!!)

• No.8 by 匿名さん  2017-03-07 19:11:40 

( / ほわほわ系女子keepお願い致します!)

• No.9 by 名無しさん  2017-03-08 01:50:41 

>聖夜様

(/参加希望有難う御座います!先ずはプロフィールと、ロルテを御願い致します。)

>さすらいの旅人様

(/参加希望有難う御座います!私も吸血鬼物が好きで、王道ではありますが当トピを作成致しました。プロフィールとロルテの方御願い致します!)

>匿名様

(/参加希望有難う御座います!プロフィールとロルテの方、御願い致します。)

• No.10 by 名無しさん  2017-03-08 09:27:14 

▲▼  ぷろふぃーる!

三國 麗華 / ミクニ レイカ / 人間

1年生 / 女 / ク-ル美人系女子

真面目で堅い性格。思った事を簡単に口にしてしまう、ある意味素直な女の子。冷静沈着で距離を保って付き合えば頼れる存在だが、距離を詰めるとうんざりする(真面目さ等に)様な性格の為友人関係は狭い。ただ、partnerのあざと可愛さに振り回されきゃんきゃん文句を零している。が、信用しているが為の小言で本来は素直で世話焼きな人物。

青みがかった黒髪のセミロングに群青色の猫目。少しくせっ毛気味の柔らかい髪をハ-フアップにし、シュシュで結んでいる。瞳は二重で睫毛が長い反面、唇は固く結ばれた仏頂面。うっすら眉間にシワが寄っているのがノ-マル状態。凍てつく様な視線が得意で付いた渾名は、全体的な色合いを見ても性格を見ても「氷の女王」と。反対に肌は白く女性らしい体躯をしているが、全体的に見ると細身。身長は157cm程。

1年生学級委員長。体育の成績は3程度と可もなく不可もなくだが、他は4〜5と座学の成績は優秀。寮はシンプルで濃淡様々な青を基調とした部屋で最低限の物しか置いていない。
学校でも寮でもワイシャツにスキニ-や黒襟のセ-ラ-服等、派手さは無い。稀にフェミニン系で纏めることも。一人称は「私」二人称は大体「さん付け」「〜先輩」。partner以外は敬語。
怒ると「は?」という言葉と視線に全ての感情を込める為に理解されないことも。

好物 / 甘味 / 猫 / 魚 / 勉強
苦手 / 大型犬 / 肉 / 運動 / 虫

( 今日の予習復習を終えた頃には既に月は傾き掛けており、あと数時間か其処らで太陽が顔を出すという時間。肌寒く感じる冷たい風に暖かなコートを着込み、ふらりと寮を出ては。 )

(/主キャラのプロフィ-ルになります!)

• No.11 by さすらいの旅人さん  2017-03-08 14:50:43 

名前 白夜 千景(びゃくや ちかげ)
性格 やや幼さを感じさせる口調と態度。無邪気で天真爛漫に振る舞うが、愛らしい容姿とは裏腹に腹黒で計算高く、自分の容姿を利用して都合の良いように話を持っていくのが得意(物を奢らせたり、怒られたときに嘘泣きしてみたり、色仕掛け?してみたり)でかなりあざとい。実は寂しがりやで、やや独占欲が強い。甘党で野菜嫌い、肉や魚もあまり好まないためかなり偏食気味。でも血は飲む(その血も味の好き嫌いがある)。可愛いものやお洒落が好き。普段は子供っぽく振る舞うが、たまに妖しげな雰囲気を醸し出すこともある(戦闘中とか)。
容姿 鮮やかな赤色の髪で緩くパーマがかかっており、右の一房が少し長くなっており、三つ編みにしている。紫色の猫目がちな瞳。睫毛が長く、色白。身長は150㎝と小柄で体格も華奢。
服装はフリルのブラウスに袖無しの燕尾服のような上着。短パンに白いハイソと厚底の黒いパンプス。赤いバラのコサージュの付いたミニハット。左耳にピアスをしている(パートナーの瞳の色)。
備考 一人称「ボク」二人称「君」
パートナーのことは「おねーさん」たまに名前で呼ぶ。
(/あざと可愛い系男子をkeepしていただいていた者です。pfできましたのでご確認下さい。主様のパートナーという事で合わないと感じたら出来る限り直しますし、どうしても無理だったら切ってくださっても構いませんので!)

>all
はぁ~、1日がずっと夜だったら良いのになぁ
(夕暮れの最後の光の一筋が山の向こうに消えたのを見届けて。ベットからのそのそと起き上がり欠伸をしながらパジャマから普段着に着替えていき。小腹が空いたので部屋に備え付けてある冷蔵庫の中から目ぼしいものを探して)

• No.12 by 匿名さん  2017-03-10 21:44:17 

(/とても面白そうなトピですね!是非女装love系男子keepお願いします!)

• No.13 by 名無しさん  2017-03-11 12:53:56 

>白夜 千景様

(/可愛らしいpartnerを有難う御座います!不備は無い為許可させて頂きます!ロルテにallと書かれているのですが、皆そのロルテに絡んだ方が宜しいでしょうか…?)

>匿名様
(/オネェ様キタコレ…!参加希望有難う御座います!プロフィールとロルテお待ちしておりますね!)

(/私事で少々遅くなり申し訳御座いません。)

• No.14 by 白夜 千景  2017-03-11 13:18:01 

>主様
(/ああああ!すみませんallって付けちゃうの癖なんです!ただのロルテですので気にしないでください!)

• No.15 by 常連さん  2017-03-11 13:33:35 

>>主様

( / す、すすすすす素敵スレ発見…!もし宜しければ2のミステリアス系男子のkeepをお願い致します。 )

• No.16 by 名無しさん  2017-03-11 14:45:12 

>白夜 千景様

(/そうでしたか!わかりました。では、御手数ですが新たに皆様宛の絡み文を投稿して頂いても宜しいでしょうか?)

>常連様

(/その様なお褒めの言葉を頂けるとは…!有難う御座います!keep承りました!ではプロフィールとロルテの提出をお待ちしております!)

• No.17 by 通りすがりさん  2017-03-11 14:56:46 

( / keepしてる方居ますが…2ほわほわ系女子はkeepしたいのですが大丈夫でしょうか?)

• No.18 by 名無しさん  2017-03-11 16:32:36 

>通りすがり様

(/参加希望有難う御座います!匿名様からまだ連絡が無く、此方も決めかねている状態です。14日中に匿名様(遅くなる等の延長の連絡、又は提出)から連絡が無い場合は通りすがり様にプロフィールとロルテの提出をお願いしたいのですが、それでも宜しいでしょうか?最低でも14日まではお待たせしてしまうのですが…。)

• No.19 by 白夜 千景  2017-03-11 21:02:41 

>all
ん~、ねむい……うぅ、もうちょっと部屋にいればよかった…
(午後5時頃、日が傾き東の空から夜の気配がうっすらと感じられる頃、寝足りないのか半ば寝ぼけたまま目を擦りながらのろのろと寮と学園までの道を歩き。もう少し寝ていても問題はなかったのだが、たまにはパートナーと登校するのも良いかと早起きしてみたのだが、夜の種族である吸血鬼にとって未だ日の光の残る時間帯に出歩くのはただの自殺行為でしかなく。そんなこんなで途中で力尽き、パタリとその場に倒れ込むと、睡魔に引きずられるままに目を閉じようとして)

(/主様、参加許可ありがとうございます!拙いながら絡み文です。)

• No.20 by 常連さん  2017-03-12 01:39:27 

小波渡 恋 / コバト レン / 吸血鬼

二年生 / 男 / ミステリアス系男子

常に寡黙な為、周りは自身の容姿のせいか聞いてもきっと答えてくれないだろうと一線を置かれ未だに素性が明かされていないが実は聞かれないから黙っているだけであり決して無口ではない。途端に喋ったかと思えば相手から「お前ちゃんと喋るんだな」と来る為そんな彼の口癖は「無口と言った覚えはない」。彼の日頃の寡黙さからか吸血行為は滅多に行う事が出来ず、partnerの血を吸う事愚か動物等の血を吸う事すら出来ずにおり、稀に起こる吸血衝動を抑えに抑え込んで最終的に爆発する前に保健医から輸血パックを貰って遣り過ごす。他者を吸血したことは今の今まで一度もない。

注目を浴びるかのような綺麗な金髪は生まれた時からのもので髪型はクラウドマッシュをナチュラルに仕上げたもの。前髪は目を隠すまで伸ばされており、表情は口許からしか伺えないようになっている形。瞳の色は淡い青色で目付きは柔らか目だがそれも隠されてしまっている為、誰も見た事がない。肌は健康的な白色だが吸血衝動を限界まで抑え込んだ時の色は若干病的な白さに見えることも。身長は188と高く、学業面では悪くもスポーツ面では優秀。普段の服装は白のワイシャツに灰色のスラックス、中には黒のタンクトップを着ており釦を三つほど外し中が見えている状態。肩にはメンズ物の黒い薄手のロングニットカーディガンを掛けており長さは膝丈、寒いときに着る、暑いときには机にぽい。靴は白のハイカットスニーカー。着やせするタイプだが実際筋肉質。

一人称は俺。二人称は時と場合によって様々。良く使うのはお前、君。学業は苦手乍も理解しようとしている為かちょくちょくと図書館を訪れる姿が目撃されており、印象は良くも悪くもなく又々謎に包まれて行くばかり。寡黙の為か其処にいるだけで何かと巻き込まれることが多く黙ったまま流れに沿って手伝いやら何やら行う為、悪い印象はない。好んで行く場所は校舎の裏手にある大きな木の下。恋と言う名前があまり好きではなく、名前を呼ばれるのは好きではない様子。ひ弱に見えるが実は喧嘩は強く売られた喧嘩は素早く無言で処理。料理や裁縫等と言った物は得意であり、稀に学校に手作りのお菓子等を持ってくることも。

( ロルテ )

………寒い。
( 帰りのHRも済ませ、生徒が次々と教室を背に帰宅して行くのを横目に廊下に溜め込まれていた寒気が暖かい教室に流れ込み、ひやりとした感覚に一度身震いをしては椅子に降り立たんで掛けていたロングカーディガンを肩に掛け、自分もそろそろ帰ろうかと机の横に掛かっている鞄を手に席を立ち。教室を背に廊下へと出ては実際の寒さに聞こえない程度の声量で呟き乍もそろそろ春も訪れる頃だろうとそんな事を考えつつ歩みを進め、階段を下って行く事数分。突如背中に何かがぶつかり身体の軸が大きく揺らぎ咄嗟に手摺を掴んで転倒を未然に防ぎ、背後を見れば階段の段に座り込んでいる相手が視界に映りきっとぶつかった拍子に尻餅を付いたのだろうと思い、何はともあれあのまま階段から落ちなくて良かったと考え乍起こして上げようと何も言わずに手を差し伸べ。 )

( / pf完成致しました…!お手数お掛け致しますが、御確認をお願い致します…!そして、ロルテの方なのですがそのまま絡み文にしてもよろしいでしょうか? )

• No.21 by 常連さん  2017-03-12 01:39:28 

小波渡 恋 / コバト レン / 吸血鬼

二年生 / 男 / ミステリアス系男子

常に寡黙な為、周りは自身の容姿のせいか聞いてもきっと答えてくれないだろうと一線を置かれ未だに素性が明かされていないが実は聞かれないから黙っているだけであり決して無口ではない。途端に喋ったかと思えば相手から「お前ちゃんと喋るんだな」と来る為そんな彼の口癖は「無口と言った覚えはない」。彼の日頃の寡黙さからか吸血行為は滅多に行う事が出来ず、partnerの血を吸う事愚か動物等の血を吸う事すら出来ずにおり、稀に起こる吸血衝動を抑えに抑え込んで最終的に爆発する前に保健医から輸血パックを貰って遣り過ごす。他者を吸血したことは今の今まで一度もない。

注目を浴びるかのような綺麗な金髪は生まれた時からのもので髪型はクラウドマッシュをナチュラルに仕上げたもの。前髪は目を隠すまで伸ばされており、表情は口許からしか伺えないようになっている形。瞳の色は淡い青色で目付きは柔らか目だがそれも隠されてしまっている為、誰も見た事がない。肌は健康的な白色だが吸血衝動を限界まで抑え込んだ時の色は若干病的な白さに見えることも。身長は188と高く、学業面では悪くもスポーツ面では優秀。普段の服装は白のワイシャツに灰色のスラックス、中には黒のタンクトップを着ており釦を三つほど外し中が見えている状態。肩にはメンズ物の黒い薄手のロングニットカーディガンを掛けており長さは膝丈、寒いときに着る、暑いときには机にぽい。靴は白のハイカットスニーカー。着やせするタイプだが実際筋肉質。

一人称は俺。二人称は時と場合によって様々。良く使うのはお前、君。学業は苦手乍も理解しようとしている為かちょくちょくと図書館を訪れる姿が目撃されており、印象は良くも悪くもなく又々謎に包まれて行くばかり。寡黙の為か其処にいるだけで何かと巻き込まれることが多く黙ったまま流れに沿って手伝いやら何やら行う為、悪い印象はない。好んで行く場所は校舎の裏手にある大きな木の下。恋と言う名前があまり好きではなく、名前を呼ばれるのは好きではない様子。ひ弱に見えるが実は喧嘩は強く売られた喧嘩は素早く無言で処理。料理や裁縫等と言った物は得意であり、稀に学校に手作りのお菓子等を持ってくることも。

( ロルテ )

………寒い。
( 帰りのHRも済ませ、生徒が次々と教室を背に帰宅して行くのを横目に廊下に溜め込まれていた寒気が暖かい教室に流れ込み、ひやりとした感覚に一度身震いをしては椅子に降り立たんで掛けていたロングカーディガンを肩に掛け、自分もそろそろ帰ろうかと机の横に掛かっている鞄を手に席を立ち。教室を背に廊下へと出ては実際の寒さに聞こえない程度の声量で呟き乍もそろそろ春も訪れる頃だろうとそんな事を考えつつ歩みを進め、階段を下って行く事数分。突如背中に何かがぶつかり身体の軸が大きく揺らぎ咄嗟に手摺を掴んで転倒を未然に防ぎ、背後を見れば階段の段に座り込んでいる相手が視界に映りきっとぶつかった拍子に尻餅を付いたのだろうと思い、何はともあれあのまま階段から落ちなくて良かったと考え乍起こして上げようと何も言わずに手を差し伸べ。 )

( / pf完成致しました…!お手数お掛け致しますが、御確認をお願い致します…!そして、ロルテの方なのですがそのまま絡み文にしてもよろしいでしょうか? )

• No.22 by >4の者  2017-03-13 11:55:20 

愛月 まりあ
aizuki maria / ♀ / 1年生

性格:
穏やかでお姉さん気質。周りのことをよくみている。積極的な部分もあり、かなり攻め攻めタイプ。教育が施されており、どこか上品さがある。しっかりと何でもやり遂げ、人に頼られたり甘えられたりするのが好き。喜んでいる姿や笑顔をみることが一番の幸せだと考えており、更に上を目指そうとする。少しでも相手のためになれば良いと思いながら行動することが多い。パートナー以外の血を吸うことが偶にあるが、基本的には何もない限り吸血を行おうとしない。

容姿:
クリーム色に近いブロンドの髪は腰まで伸ばしており、髪の真ん中あたりからふわっと少しパーマがかっている。エメラルドグリーンのような色をした瞳で、目尻が垂れ下がっている。バストはそこそこ大きめ。アクセサリーなどは必ず身に着けており、耳にはダイヤの形をした青いピアス、首にはコウモリの羽のネックレス身に着け、爪にはワインレッドのマニキュアをつけている。

備考:
一人称は私。二人称は下の名前を呼び捨て、先輩にはさん付け。得意科目は家庭科。料理、お菓子作り、手芸などはお手の物。勉強もある程度は出来る。しかし運動はあまり得意ではない。

(/いやぁああ!!!!←
かなり遅くなりました!!!
不備がございましたら何でも言ってください!!!!!)

• No.23 by 名無しさん  2017-03-23 22:41:24 

(/あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック