少しだけね、少しだけ。

少しだけね、少しだけ。

祭  2017-03-07 01:09:54 
通報
暇なので誰でも語りましょ
祭ですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを投稿する

  • No.54 by 祭  2017-03-08 21:17:08 

祭ものあさんにならって
チーさんと呼ぼう╰(*´︶`*)╯

猫ちゃん可愛い!!
ペットショップ行くといつもはしゃぎまくりですわ(・ω・`)

  • No.55 by 乃愛  2017-03-08 21:18:55 

ポメちゃんも可愛いよね!わかる〜♪
うちはマルチーズを飼ってるよ☆可愛すぎてとろけちゃう!笑

動物に好かれる人は人間にも好かれるよ〜♪(*´・ω・`*)

  • No.56 by 濃厚チーズ  2017-03-08 21:21:01 



まっちゃん(祭)
そっち猫カフェとかないん?(*`∀´*)
こっち最近出来たけどあるで(*´∀`*)

行ったことないけどwwwwww

  • No.57 by 乃愛  2017-03-08 21:22:03 

あは( ´艸`*)笑
はしゃいでる祭ちゃんも可愛い♪

猫ちゃんは気分屋だからかまってくれないと寂しくなる(´;ω;)

  • No.58 by 濃厚チーズ  2017-03-08 21:24:37 

乃愛さん
マルチーズって白くてモフモフ感があるやつだっけ?
若干トイプードルに似てるやつ?( ˙꒳​˙)

可愛いよなー犬(///∀///)
俺も犬飼いたいんやけど俺のアパート
ペット禁止やねん( ´・ω・` )

  • No.59 by 乃愛  2017-03-08 21:29:04 

チーちゃんそうだよ!!
あのもふもふ感がたまりません♪(///∀///)

なぬっ!?
でもペット禁止なら仕方ないよ〜( ´・ω・`;)

  • No.60 by 祭  2017-03-08 21:30:17 

チーさん
あー
猫カフェ行ったことないなー(・ω・`)
行ったら100ぱー悶える╰(*´︶`*)╯

のあさん
祭さん可愛いでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
これ、男なんだぜ...
もー構ってもらうなんておこがましい!
この目で拝んでるだけで祭は満足です(・ω・`)

  • No.61 by 乃愛  2017-03-08 21:34:31 

うん♪可愛い(*´∀`*)
祭ちゃんはどこのショップにいるのかな?笑

えーっ!かまってほしいよ〜肉球ぷにぷにさせてほしいよ〜!!

  • No.62 by 濃厚チーズ  2017-03-08 21:36:39 


乃愛さん
あー欲しいなー!!!!犬!!!(U `Д´ )ワン!ワンワン!
我慢してハムスターにしようかと思ったけど
寒くても熱くてもアカンから難しいんよね(泣)

でもペット欲しいんよなー:(´◦ω◦`):
商店街でポメを連れてるお婆ちゃんがいるんやけど
そのポメがなー女の人が好きで男は嫌いらしいんやけど
俺にはめっちゃ近くに寄ってくるんよ☆
可愛くて可愛くて(*∩ω∩*)♡

マルチーズも欲しい(///∀///)
クレヨンしんちゃんのシロって
マルチーズかな?wwwwww

  • No.63 by 祭  2017-03-08 21:37:01 

祭さんは売り物じゃありません(・ω・)ノ

肉球ぷにぷにさせてもらえたらもうね
きっと一日にやけてるかな笑

  • No.64 by 乃愛  2017-03-08 22:33:13 

お風呂入ってきた〜♪

  • No.65 by 濃厚チーズ  2017-03-08 22:34:25 

俺寝そうwwwwww

  • No.66 by 乃愛  2017-03-08 22:35:23 

ねる?

  • No.67 by 濃厚チーズ  2017-03-08 22:39:01 



いや寝ぬwww( ´ ▽ ` )ノ
寝落ち上等((๑´艸`))*.+゚

  • No.68 by 乃愛  2017-03-08 22:39:03 

のあもねそう...(っω-`*)

  • No.69 by 乃愛  2017-03-08 22:39:41 

のあもねぬ!!

  • No.70 by 濃厚チーズ  2017-03-08 22:41:52 



今日は一緒に寝る?(*`∀´*)

俺も明日早いし(っ´ω`c)♡

  • No.71 by 乃愛  2017-03-08 22:43:09 

うん!寝よ〜(∩ω∩*)

  • No.72 by 濃厚チーズ  2017-03-08 22:51:11 

(つ∀-)オヤスミー

  • No.73 by 祭  2017-03-09 00:15:10 

あら
見てない間に二人とも寝てしまったか(・ω・`)
遅くなりましたがおやすみなさい
良い夢を(・ω・)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック