君 と × × 、 ( nl | 指名 | 緩甘 )

君 と × × 、 ( nl | 指名 | 緩甘 )

ぬし  2017-03-06 23:44:03 
通報



∵ 指名制 伽羅被り無し
∵ リセ1週間 ( 日曜日 ) 月曜から再募 .
∵ 1度に御相手4名様迄
∵ 簡易pf提出必須
∵ ロル豆~長お任せ
∵ 男性伽羅も提供 → blは×
∵ 多少の人選有


>1 男性伽羅 >2 女性伽羅





コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2017-03-06 23:46:32 






─ 男性伽羅 ─


早瀬 稔 ( はやつ みのる ) 24y 178cm
茶髪マッシュ / 外面良 / 似非方言有 / まいぺ - す / お喋り / 他絡み推


山下 遥 ( やました はるか ) 19y 175cm
黒髪緩パーマ / 犬系男子 / 忠実 / あざとい / 構ってくん / 嫉妬深 / 他絡み推


玖珂 瑛 ( くが えい ) 21y 182cm
アッシュグレーのツーブロ / 俺様 / 傲慢 / 弄り多 / 常に気怠げ / 稀にでれ / 他絡み推


萎 ぶりっ子 . 無言 等



【 稔 】

え - 俺が見本的?なんやるん ?( 苦笑 ) まぁ 、俺を選べば優し - く甘やかしてやんよお嬢さん 。 ( へらり微笑み / 嘘臭 ) あ、れすはもうちょい待ってな - 、 ( 頬掻き )




  • No.2 by ぬし  2017-03-06 23:49:32 






─ 女性伽羅 ─


好栄 円 ( このえ まどか ) 23y 162cm
茶髪ミディアムボブ / 姐御肌 / 毒舌 / スキンシップ多 / 常に子供扱い / 態度大 / 他絡み推


都世 奏 ( つせ かなで ) 18y 154cm
栗色癖ショート / 小動物系 / 口調緩 / 平和主義 / 眠たげ / 他絡み推


君塚 栞 ( きみづか しおり ) 20y 158cm
黒髪ロング / 清楚 / 真面目 / ほぼ敬語 / 照れ屋 / 林檎病 / 他絡み推


萎 無言 . ナルシスト 等
( 女々しいはok )



( ! ) シチュ、関係性希望有ればpfに 。
癖の強い奴らばかりですが " 暇潰し " 迄に是非 。


─ 募集開始 ─




  • No.3 by ぬし  2017-03-07 01:41:16 




( 円 )

あちゃ - 、早瀬くん自分の名前間違えてるし。 ( ぶは ) そんなに早く女の子といちゃいちゃしたかったのかな? ( 首傾げ ) 彼、 はやせ くんって言うの訂正しとくわね 。 ( 二十線引いて )



  • No.4 by 今野 柚羽  2017-03-07 08:05:40 


今野 柚羽 ( こんの ゆずは ) あだ名 : ゆず
19y / 女 / 明るい / マイペース / 適当 / ポジティブ / 照れ屋 / 黒髪ロング / ハーフアップ / 158cm

設定 : 幼馴染み

雪だるまつく - ろ - 。ドアを開けて - ( 早朝に家へと行けば寝ている相手に近づき / 迷惑 )
はるか 起きろっ ( 布団バサァッッ / やめ )

  • No.5 by 今野 柚羽  2017-03-07 08:06:44 


書き忘れてました ! ( あわわ )
指名 : 山下 遥 くん

  • No.6 by ぬし   2017-03-07 09:15:45 



>ゆず ( 遥 )

___ ッお、びびったぁ... 、おはよ。 ( 突然の事にびくっと起き上がれば相手ちらり確認 。 / 寝起き良 )
ちょっとゆず、俺寒いんだけど - 。暖めて? ( ぶるぶる / 両手広げ )


  • No.7 by 今野 柚羽  2017-03-07 10:24:06 


> 遥

おはよ - さん ( にっ )
な、なに寝ぼけたこと言ってるの ( 両手を広げる相手に驚き ふい、と顔を逸らせば はがした布団をバサッと相手の顔に投げて )

  • No.8 by ぬし   2017-03-07 11:30:12 




> ゆず ( 遥 )

ん 、 朝からど - した ? ( ふぁ / 欠伸 )
え - 寝ぼけてないんだけど 、 ( 頭上から降ってきた布団捲ればくすくすと 。 唐突に相手の手をぐっと引けばベットへと近づけ、 「 何なら一緒に寝る ? 」 と首傾げて )


  • No.9 by 今野 柚羽  2017-03-07 13:58:22 


> 遥

暇でね。どっか遊びに行かないかな - っと思って ! ( にっと笑ってピースサイン )
わっ、や、そういうつもりで来たんじゃ.. ! ( ぐっと手を引かれ相手との距離も近くなれば、冗談と分かっていても 慣れてないので顔を赤くさせて。 )

  • No.10 by ぬし   2017-03-07 14:58:30 




> ゆず ( 遥 )

おっいいね - 、俺も遊び行きたかったとこ ! ( 親指ぐっ、 )
んでも 、 俺は外でも中でもゆずと遊べるならどっちでもいいよ ? ( 顔を赤らめる頬に手を伸ばせばむにむにと触れつつ頭撫で 。 尻尾が有ればぶんぶん振り回しているだろう心境にへらり笑みを浮かべて )



  • No.11 by 今野 柚羽  2017-03-07 16:53:35 


> 遥

よっしゃあ ( 嬉しそうに微笑んで )
まったく、はるかってほんと甘え上手ってゆうかなんとゆうか... 。外 風強いし、じゃあ映画鑑賞しようよっ ( 頬と頭を触る相手の手を掴んで離せば己が相手の頬に手を伸ばしその柔らかい頬をぶよーんと引っ張って。そして外を見てみれば風が強く、思いついたようにテレビを指させば。 )

  • No.12 by ぬし   2017-03-07 22:37:30 




> ゆず ( 遥 )


... ッたた、痛いよゆず 。 んでもそう言いつつ甘えさせてくれるでしょ ? ... 何見る? ホラ - ? 、 ( 引き伸ばされた頬抑えれば軽く擦り苦笑い 。 呆れたように告げる彼女にふふっと表情緩めれば小首傾げて見せて 。 映画鑑賞という言葉にぱぁと顔上げれば早口に問い掛けて )




  • No.13 by 今野 柚羽  2017-03-07 23:19:26 


> 遥

そんな言い方ずるい、ノーとは言えないじゃんか 。( くすっと笑い乍頬を摘んだ手をパッと離せば相手の問いに目線逸らして口を尖らせ。 「 ホラー ! いいね、ホラー全然平気だよっ 」なんて 可愛げのない事をさらりと言えば 目をきらんと輝かせて )

  • No.14 by ぬし   2017-03-08 23:11:19 






> ゆず ( 遥 )


ノ - は禁止だからね 。おっ 、 やっぱ映画の趣味合うって大事だよな ! ( 口に手をあてればし - っと 。 へらっと頬緩めて促す様に隣ぽんぽんと叩けば座ってのジェスチャー 。 ノリのいい彼女に指ぐっと突き出せば満足気に頷いて 。 )



  • No.15 by ぬし  2017-03-09 22:42:11 




( 奏 )

っと - 、 募集上げ ↑ 誰でも歓迎会だよ〜 。 ( ひらり手招き )




  • No.16 by ぬし   2017-03-15 11:05:30 




( 稔 )


まったりお話でもせ - へん? ( 小首傾け ) って事で上げとくな - 。 ( 手ひらり )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック