みりやの友達募集中!

みりやの友達募集中!

みりや  2017-03-06 18:30:49 
通報
やっほーみりやだよ!
私とお話しする時はタメ口で!
敬語で話してほしい人向けじゃなくてフレンドリーな人募集中♩

コメントを投稿する

  • No.21 by りおっち  2017-03-06 19:05:40 

みりやっち^^

やったね^^こんびだあ^^

  • No.22 by 恭華  2017-03-06 19:05:56 

みりや
しっかり者じゃないんだけどな

  • No.23 by みりや  2017-03-06 19:09:53 

りおっち
ちっちコンビだあ♡
りおっちはなんか好きな事とかあるー?趣味とか!
私は歌うのが大好き(^o^)

恭華ちゃん
こじつけちゃってごめんね(/ _ ; )
恭華ちゃんとたくさんお話して、みりやの事も知ってほしいから私も恭華ちゃんのこと知りたいな!
踏み入った話とかは聞かないよ!( ̄^ ̄)ゞ

  • No.24 by 恭華  2017-03-06 19:11:46 

みりや
ううん。

うん、沢山話そう。
ありがとう。

  • No.25 by りおっち  2017-03-06 19:12:36 

みりやっち^^

いえーい!!
趣味かー。。りおも歌とか好きだよ^^基本ネットは大好物(笑)

  • No.26 by みりや  2017-03-06 19:17:16 

恭華ちゃん

こちらこそありがとう!
恭華ちゃんはどんなお話をするのがすき?
私はなんでも大丈夫だよ♪( ´▽`)

りおっち
カラオケとかめっちゃ好き!一人で行くのが好き( ^∀^)
ネット楽しいよねー!初めてセイチャ使ったけどいろんな人が仲良くしてくれて嬉しいな♡
りおっちもそのうちの一人!(^_−)−☆

  • No.27 by 恭華  2017-03-06 19:18:40 

みりや
動物の話かな?

  • No.28 by みりや  2017-03-06 19:20:45 

恭華ちゃん
動物の話かー!
私も動物好きなんだ(*^ω^*)
動物の話する??♪( ´▽`)

  • No.29 by 恭華  2017-03-06 19:24:48 

みりや
そうなんだ!
じゃあ動物の話する?

  • No.30 by みりや  2017-03-06 19:30:21 

恭華ちゃん
しよしよ!!
恭華ちゃんのいっちばん好きな動物は?
私は犬がすっごい好きでよく犬の動画とか見てるんだU・x・U

  • No.31 by 恭華  2017-03-06 19:33:52 

みりや
私は猫が好きだよ。

  • No.32 by みりや  2017-03-06 19:35:59 

恭華ちゃん
ねこかあ!私も猫ちゃん飼ってたから好きだよ♡
ノルウェージャンフォレストキャットってしってるかな?この種類の飼ってたの!

  • No.33 by 恭華  2017-03-06 19:37:29 

みりや
飼ってたんだね!
知ってるよ‼
家は雑種を飼ってるよ。

  • No.34 by みりや  2017-03-06 19:39:54 

恭華ちゃん
すっごい毛玉ができちゃたりして大変だったけどうちの中のお姫様って感じだった♪( ´▽`)
雑種かー!男の子か女の子どっちか聞いてもいい?

  • No.35 by 恭華  2017-03-06 19:43:48 

ノルウェージャン
フォレストキャットは
毛が長いからね。
お姫様か、という事はメス?

オスだよ

  • No.36 by みりや  2017-03-06 19:48:14 

そうなの!ブラッシングするとすぐ毛玉ができてすごかった( ^∀^)
女の子だよ!
シフォンって名前なの♪( ´▽`)

男の子かー!お名前聞いてもいい??

  • No.37 by 恭華  2017-03-06 19:49:46 

みりや
大変だけど、良いよね。
シフォンか、可愛い名前だね。

りんだよ。

  • No.38 by みりや  2017-03-06 19:53:07 

恭華ちゃん
あのふわふわ具合がたまらない(*^ω^*)
まっしろでふわふわだからシフォンちゃんなんだ(^o^)

りんくんか!なんか凛々しくてかっこいい名前!

  • No.39 by 恭華  2017-03-06 19:56:12 

みりや
気持ち良さそうだね。
真っ白、良いね。

最初メスと間違えて
りんって名前になったんだけど
カッコいいって言ってくれて
ありがとう。

  • No.40 by 恭華  2017-03-06 20:04:37 

みりや
ごめん、お風呂行ってくるから
落ちるね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック