~呪恋~(NGL、ハーレム)

~呪恋~(NGL、ハーレム)

呪いの藁人形  2017-03-05 20:53:12 
通報
あらすじ
ゲーマー達の中で巷で噂になっていた伝説のギャルゲーを僕は偶然、最寄りのゲームショップの中古売り場で見つけてしまった。

ゲームのタイトルは『呪恋~全員攻略しないと呪っちゃうぞ~』と血文字っぽく書かれており、パッケージには御丁寧に御札が貼られている。
噂だと一度ゲームを始めたらこのゲームに出てくるヒロインを全て攻略しないと呪い殺される・・・設定らしい。

パッケージ裏には攻略対象の女の子達が載っている。

口裂け女、貞子、伽倻子、花子、八尺様・・・。

このギャルゲー、攻略対象がおかしい。
最早、ホラーゲームと言っていい。

しかし、買ったからにはプレイしないと勿体無い。
そして僕はこのゲームをプレイしたと同時に意識を失ってしまった。

しばらくレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 呪いの藁人形  2017-03-05 22:10:43 

クリア条件
主人公が元の世界に戻る為の条件。
ゲームに登場するヒロイン全員を愛してハーレムエンドにすること。
一人の女性に夢中になりすぎると他のヒロイン達に呪い殺される為、バッドエンドになる。

キャラクター
『主人公』
呪いのギャルゲーをプレイしてゲームの世界に入ってしまった。数多のギャルゲーを攻略した経験を生かしてこのゲームからの生還を目指す。前髪が長すぎて顔が見えないが多分イケメン。全員を平等に愛するハーレムエンド以外だと必ず誰かに呪われて殺される。

『呪いの藁人形』
主人公が通学路で拾った藁人形。このゲームの案内役。主人公が死んでも一度だけ蘇生してくれるので主人公が常に所持している。

『口裂け女』
高校三年生。主人公の先輩。常にマスクを付けているミステリアスな人。マスクを付けているのは自分に自信が無いらしく、褒められると照れる。逆に怒らせると包丁やナイフで刺してくる。

『山村貞子』
高校二年生。主人公のクラスメート。主人公と同じで髪が長くて顔がよく見えないがかなりの美少女。家の庭に井戸があったり、今時ビデオデッキがあったりと古い物を好む。何故か彼女だけ出会って一週間以内に告白しないと呪い殺されるという鬼畜仕様になっている。

『佐伯伽倻子』
主人公のクラスの担任教師。バツイチで俊雄くん(6歳)という一人息子がいる。ストーカー気質で主人公に対する恋心や強い思いを日記に書き留めている。彼女の家に行くと強制的にバッドエンドになるので注意しよう。

『長谷川花子』
幼女にしか見えないがこれでも立派な高校1年生。主人公がトイレに行こうとすると毎回何故か出会う。女子トイレに行こうとすると痴漢扱いで呪い殺される。

『八尺様』
身長が2m越えと異様に高い高校三年生。毎日主人公の家まで尾行しているが大きいのですぐにバレる。話しかけるとぽぽぽとすぐに顔が赤くなる。主人公の事を監禁したいと考えている。

基本的にヒロイン全員が病んでいる為、攻略難易度が高い。

まだレス禁止です。

  • No.2 by 呪いの藁人形  2017-03-05 22:31:49 

ルール
恋愛は主人公とのNLですが、ヒロイン同士の絡みも有りなのでGLも可です。Dキス、押し倒しまで有りです。
ロル20以上、豆ロル、確定ロル禁止。
荒らし、なりすましはお断りいたします。
キープ有りでキープは24時間までです。
参加者は名前、性格、容姿、備考を記入してください。
口裂け女と八尺様は名前は自由です。
ヒロインは全員黒髪です。
質問等あればなんなりとどうぞ。

それではレス禁解除です。募集開始します。

  • No.3 by 月華  2017-03-05 22:43:44 

こんばんは!
花子さんやってもいいですか?

  • No.4 by 匿名  2017-03-05 22:47:31 


(/主人公キープしてもらってもよろしいでしょうか?)

  • No.5 by 学園長  2017-03-05 22:49:35 

(/八尺様のキープよろしいでしょうか?)

  • No.6 by 常連さん  2017-03-05 22:54:10 

(/口裂け女をキープお願いします)

  • No.7 by 呪いの藁人形  2017-03-05 22:59:02 

> 3、4、5、6
(キープ了解です)

  • No.8 by 月華  2017-03-05 23:12:31 

→7
あ、私はキープじゃなく、やりたいんですけど…

  • No.9 by 呪いの藁人形  2017-03-05 23:24:44 

>8
(花子さん役をやりたいんですよね?それなら花子さんの性格や容姿などのプロフを記入してくださいますか?プロフを記入するまでキープしておきます)

  • No.10 by 月華  2017-03-05 23:36:34 

あ、了解です

性格→主人公大好き
おっとり お菓子好き 笑うと可愛い
構ってちゃん

容姿→身長153㎝

口癖→構ってー!


これでいいでしょうか?

  • No.11 by 常連さん  2017-03-05 23:47:15 

名前 朽木咲 クチキ・サキ
性格 口が大きく裂けているのがコンプレックスで自分に自信が無い。気が短いが、でも好きな人に振り向いて欲しくてお洒落したりと努力を欠かさない努力家な一面を持ち合わせている。
容姿 黒髪の長髪で腰辺りまで伸ばしている。三白眼で目付きが鋭い、口が大きく裂けている為、常にマスクを付けている。高校では学校指定のセーラー服を着ているが私服は真っ赤なトレンチコートを着ていたりと派手で大人びた格好で居ることが多い。身長165cm。
備考 ハサミや包丁を所持している。

(/口裂け女をキープしていた者です、不備等有りましたら言ってください)

  • No.12 by 呪いの藁人形  2017-03-06 00:01:28 

>10
(流石に大雑把過ぎるかと思います、他の参加者達が絡み辛くなってしまいますのでもう少し詳しく書いていただけますか?)

>11
(プロフOKです。絡み文投稿お願いします)

  • No.13 by 月華  2017-03-06 00:13:34 

了解です。

名前→長谷川花子

性格→身長が小さく、こどもっぽいのがコンプレックス。身長が高く、大人っぽい八尺様が羨ましい。
容姿→髪はおかっぱ。目はくりくりしていて可愛い。
身長153㎝
動物の人形を常に常備。

  • No.14 by 呪いの藁人形  2017-03-06 00:18:49 

>13
(プロフOKですので絡み文投稿お願いします)

  • No.15 by 学園長  2017-03-06 00:31:28 

名前:八朔 阿八(はちさく あや)

性格:少し天然な所があり高校内では廊下でこけたりといったThe・ドジをかますところもある。主人公に対して少し狂気染みた愛情を抱いていており、何時か監禁し永遠に外に出さず二人きりで生きることが夢。

容姿:黒髪のロングで長さは大体太もも位。黒い瞳で少しトロンっとした目つき。高校内では指定の制服が合わないので特例としてオーダーメイドの特注品。私服は白いワンピースと白い帽子をかぶっている。身長221cmでスタイルが良い

備考:力が強く抱きつかれたりされるとほぼ振り払うことができない。


(/プロフが完成いたしましたので不備がありましたらお申し付けください)

  • No.16 by 呪いの藁人形  2017-03-06 00:40:53 

>15
(参加OKです、絡み文投稿お願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック