苦しんだ者勝ち    

    苦しんだ者勝ち    

笑花  2017-03-05 19:56:21 
通報




久しぶりに此処に来て、
久しぶりにトピック作ってみたり。


→ 病み...なのかは解らないけど、
病んでる程のポジティブ思考注意

言いたい事は取り敢えずそれだけかしらね






コメントを投稿する

  • No.1 by 笑花  2017-03-05 20:02:30 





"自分は嘘吐きだ" って言ってる人を見かけた
"こんな嘘吐きでも良いの?" って

嘘吐きで良いじゃん。嘘吐きが良いんだよ。
正直な人よりもずっとずっと魅力的!





  • No.2 by 笑花  2017-03-05 20:08:21 




"御前如きが" "御前の癖に" "御前なんか"

って良く言うけど、そういう時、決まってこの言葉を思い出してる


『 人間は皆平等 』


"平等だから、貴方が御前なんかって切捨てた物や人も、皆価値が有って大切なのよ"

...この言葉って、そんな意味じゃないと思う



"平等だから、貴方が切捨てた人間も、貴方自身も皆一緒。貴方が誰かを堕としてしまえば、貴方もそいつと同じ価値になるよ。貴方の価値は所詮その程度だよ。だって、皆平等だから"


......うん、これで良し!




  • No.3 by 笑花  2017-03-05 20:13:10 





人生苦しんだ者勝ちだよ!
一杯辛い思いしようよ!
何回だって死にたいって思えば良い!
楽に生きて来た人生なんてそれこそ──...




 / titleへ ↶




  • No.4 by 笑花  2017-03-05 20:15:37 





" ** " ってただの挑発でしょう?

だったら、
" 生きろ " もただの挑発だよね

悔しかったら死んでみな。素晴らしい素晴らしい




  • No.5 by 笑花  2017-03-05 20:26:11 





誰かを信じる所から人間は可笑しい
誰も信じなくても生きていれば良い

だけど、好きなら信じても良いと思う
裏切られる事怖がってたら生きてられないもの


好きだから 信じても良いや って
"信じる" ってそういう事じゃないの?

正直だから、嘘吐きだからどうこう何て
それは世界が可笑しい





  • No.6 by 笑花  2017-03-05 20:39:01 




何で?
あの人を守りたいけど守れない
きっと迷惑がられる

第一、私自身が
誰かを守れる程強くない




  • No.7 by 笑花  2017-03-05 20:42:07 




恋は、平和

愛に成長すると、一気に黒くなる
人間味が有って良いと思う

良いと思うけど、私は黒いのは嫌い...



  • No.8 by 笑花  2017-03-05 20:49:19 






一笑
笑汰
美笑



笑花   " え み か "



私の家族
文字上だけでも、笑顔が溢れてて凄く好き

母に感謝。
あれ 、でも
最近 家族の笑ってる顔見てないかも?


気のせーい!ってことにしよう!



  • No.9 by 笑花  2017-03-05 21:02:00 





あー!凄くもどかしい
絶対絶っっ対 素敵なのに

解ってよ馬鹿...
とか部外者がほざいても此処なら許される...よね?




  • No.10 by 笑花  2017-03-05 21:06:59 




悲劇は嫌い
喜劇も嫌い


奇劇は好き
奇劇の中の理不尽な悲劇が好き




  • No.11 by 笑花  2017-03-05 21:21:08 




ちょっと間違えたかな...
正解が解らないな



  • No.12 by 笑花  2017-03-05 21:22:57 




結局最後は面倒になって 飽きて 放り出して
だったら最初から期待も希望も好意も 何かを求めるのも


全部やめよ!





  • No.13 by 常連さん  2017-09-24 19:45:22 

クソ
くそ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック