◇ 先生、 ぎゅってして ◇  

◇ 先生、 ぎゅってして ◇  

唯川 橙太   2017-03-05 11:47:48 
通報

" おれの先生以外 立ち入り禁止 " 

コメントを投稿する

• No.1 by  牧野 寿幸   2017-03-05 12:04:14 

入るぞ...──ッ、唯川。遅くなってごめんな。( 放課後、何やら神妙な顔付きで用事があると呼び出された担任教師...自身は、場所を指定した張本人である生徒、橙太の元へ急ぐべく溜まった仕事をいつもより早く切り上げ。明るく天真爛漫な彼が相談事を持ち掛けるなど今までに無く、何か大変な事だろうかと想像し激しく心配するのと同時に、自身に悩みを打ち明けてくれようとしている事に大きな喜びを感じていて。建前を並べるのも良い事に、自身と彼は教師と生徒の立場ながら交際している。それが紛れもない事実であり、禁断愛に加え同性愛など、周りに知られては自分だけでは無く彼のこの先の人生を駄目にしてしまうと、初めは避けていたものの彼への気持ちを抑え切れず、熱い口付けと決意を交わしたあの日の事を脳裏で思い出しながら。交際してもなお世間体を鑑みて中々ふたりで会えず、それ故相談出来ずにいたのだろうと心配していた彼が、自身を頼ってきてくれた事には教師としてだけでなく交際相手としても幸せな限りで。然し喜んではいけない、彼は悩みを抱えているのだと顔を引き締め覚悟を決め、指定された小さなビルの扉を開け)

(/トピ建て有難う御座います!先生と共にお邪魔いたします)

• No.2 by  唯川 橙太   2017-03-05 12:23:37 

__!先生...!
( 少し早く来過ぎただろうか。部活が有ったと言っても生徒である自分と、仕事として学校へ通う待ち人は当然の様に全てが違う為、時間を気にしながらソファに腰掛けて。自分と彼の最も決定的な違いと言えば、成人者と未成年と言う所か。そんな事を口に出せばやっぱりこの交際は橙太にとって負担になるのでは...と心配されるに違いないと苦笑いを浮かべて。確かに辛い事が無いと言えば嘘になるが、それ以上に大好きで愛しいあの人の大切な存在になれた事が言葉では言い表せない程に嬉しく、今でも思いが重なったあの日を思い出すだけで口元が緩んでしまい。そうこうしていれば自動車の走行音や周りの人の話し声がする中微かにビルの階段を上ってくる足音が聞こえ。瞬時に身体を起こせば、まるで慌てている様に急ぎ足で聞こえる彼のものらしき足音さえも愛しく思え、礼儀正しくソファに座り直せば何も知らないフリをして時計を眺めて彼を待ち。__と、足音が止まったと思えば開く扉の重厚音、そして耳に飛び込んできた大好きな彼の声と姿を確認し思わず勢い良く抱きついて。仕事やら忙しい彼の事情は自分なりに精一杯理解しているつもりなのだが、下記を彼の胸元に顔をうずめつつ呟いて軽く悪態をついてみたり )
先生...ッやっと来た...ずっと待ってたのに。

(/ようこそ居らっしゃいました!之から宜しくお願い致しますね。進行については先日お話した通りで大丈夫でしょうか?)

• No.3 by  唯川 橙太   2017-03-05 12:28:01 

( /あ、もし長文ロルがご負担なら仰って下さいね...?また貴方様に迷惑を掛けてしまうのは主としても辛いのです...。配慮不足で今気づきすみません。先日お話した通り豆ロルも提供可能ですので、お返事お待ちしています。連投失礼致しました;)

• No.4 by  牧野 寿幸   2017-03-05 13:05:32 

(/優しいお言葉に思わずうるっと来てしまいました...。配慮不足だなんて。今まで主様に迷惑を掛けて来たのは私なのです。申し訳有りません。
重ね重ね面倒臭いやつですが、豆ロルでお願いしても大丈夫ですか...?主様の素敵なロルをスルーなんてしたくないのですが、考え込んで長期返せずにいるよりも主様も私も気が楽なのでは、と...)

• No.5 by  牧野 寿幸   2017-03-05 13:14:47 

おわッ...、...唯川、遅くなって本当にごめんな。( 抱きつく彼の頭を優しい手つきで撫で。彼の言葉に胸が締め付けられ、不安も全て掻き消す様にギュ、と抱きつき返し )

(/取り敢えず、短ロルでお返事返させて頂きます。)

• No.6 by  唯川 橙太   2017-03-05 13:30:57 

(/そんなに謝らないで下さい...!貴方様には感謝で一杯なのですよ^^私得過ぎる当トピに声を掛けて下さった時から本当に素敵なお相手様に恵まれたなぁ、と。ですから、どうか気に病まないで下さいね?
短ロル進行了解致しました、変更の際は言って頂ければと!)

んーん...謝んないで。先生忙しいのわかってるし。( 彼に謝罪の言葉を吐かせたのは自分なのに理不尽な愛を注ぐ自分に嫌気がさしつつも、久しぶりに間近に感じる彼の感触に離れられず。彼が腕に力を込めたのを感じては甘える様に彼を見上げて)

• No.7 by  牧野 寿幸   2017-03-05 13:40:03 

(/本当に主様は...昔から直ぐに私を泣かせにかかってきますッ←
有難う御座います...もう3年ですか。短かった様で、沢山の事が有りました。主様に出会えて幸せなのは此方こそです。
承諾感謝です!)

ゆいか──......橙太。その眼はなんだ...誘ってるのか?(完全に不意打ちだった彼の上目遣いに大人ながらも心臓が鳴り止まず。名前呼びに慣れてしまっては大変だからと今まで遠慮していたが堪えきれず彼の名前を口にすれば唇が触れそうな距離まで顔を寄せ

...あ、ごめんな...話があって先生を読んだのに...つい(ハッと今の状況を思い出せば少し体を話して申し訳なさそうに

• No.8 by  唯川 橙太   2017-03-05 13:48:06 

(/貴方様がいつもの調子で安心です。^^
3年という年月は本当に長くて短い不思議な時間でしたね。ですがまだ続いていきます。私と貴方様で紡ぐ物語は永遠です...なんて、流石に思いでしょうか;
有難う御座います、嬉しいです!)

せんッ......、か、かずゆき...。(見上げた途端急に余裕の無い大人の顔になった彼、そして聞こえた名前に戸惑いを隠せずも嬉しく。彼の吐息を感じるまで接近すればもはや理性は失っていて。

...え?あ、...うん。そうなんだ、けど。(思い出したようにいつもの優しい大人に戻った彼を少し寂しそうに見つめ、「くだらな過ぎて先生笑っちゃうかも」と呟き)

• No.9 by ぬし  2017-03-07 20:02:49 

( / すみません上げます...! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック