3年Z組 銀八先生 !! ((固定cp/nL))

3年Z組 銀八先生 !! ((固定cp/nL))

未定  2017-03-04 20:25:14 
通報


数あるスレの中から閲覧有難う御座います*
タイトルを御覧の通り、此処では銀魂高校3年Z組(+α)の生徒や教師が集う場所となっております!

当作品ならでは(?)のギャグや戯れは勿論のこと、度が過ぎなければ恋愛や喧嘩等も自由です!但し一つ注意点が御座います。カップリングは固定制となっており、要するに決まった相手と恋愛をするスレです。故に相手を選びたい、固定制が苦手だという方はブラウザバックをすることを推奨致します。


*ATTENTION*
⇒規則、マナーは厳守。
⇒一人一役〜二役まで可。
⇒keepは多くても3日間。其れ以上保持して欲しい場合は主に申請願います。
⇒一週間音沙汰無かった場合キャラリセ。
⇒3Z設定故にシリアスキャラも多少キャラ崩壊OK。但し周りが引く位度が過ぎるのはNG。(←
⇒ロル必須。長さは問いませんがあまりに短過ぎるもの、一般的に嫌われるものは非推奨。
⇒絵文字顔文字、不要な記号、「…」を「・・・」、「。。。」と記す等禁止。
⇒特定の人物ばかり関わるのではなく、参加者様全員と絡むように。
⇒1:1への移動は可能ですが、此方にも顔を出して頂けると有難いです。

以上の掟を守らなかった場合、申し訳御座いませんが参加をお断り(下手すれば通報)させて頂きますのでご了承ください。(!)

>1はCP一覧を載せる為レス禁※





コメントを投稿する

  • No.4 by 未定  2017-03-04 20:56:26 



>1
>2

(/ 銀八先生、神楽ちゃん大歓迎です!早速ですが、絡み文の提示をお願い致します! )


  • No.5 by 未定  2017-03-04 20:57:19 



(/ レス番号間違えました;;正しくは>2>3です。)


  • No.6 by 神楽  2017-03-04 21:19:58 



>>主様

(/主様、許可ありがとうございます。非似かもしれませんが宜しくお願いします。では、早速絡み文を。)


>>all


朝はやっぱり白飯に限るネっ。ふりかけもあったら最高アル。(朝。登校間際、両手に炊飯器としゃもじ抱え乍グルグル眼鏡、セーラー服に赤いジャージ上下身に付けて中国からの留学生の一人の少女は登校中にも関わらずのんびりと銀魂高校の正門へと向かっており口の回りには米粒つけて朝食とっており)


  • No.7 by 坂田銀八  2017-03-04 21:28:37 



>>主様

(/許可有り難うございます!)


>>all

うるせぇな、ったく。こっちは二日酔いだってーのによォ(廊下を無邪気に走る生徒達を横目に見ながらガンガン鳴り響く頭を抑えながらブツブツ文句を言っていて)

  • No.8 by 坂田銀八  2017-03-04 21:35:33 



>>神楽

おい、お前なあ。堂々と遅刻している上に早弁か?…良いよ、気に入ったよ。(己も遅刻しているのに全然急いでおらず隣まで歩けばその器量を褒めて)

(/絡ませて頂きました!よろしくお願いします!)

  • No.9 by さんかきぼう  2017-03-04 21:48:07 


(/神威様お相手の創作ちゃん頂きたいのですが、keepお願いします)

  • No.10 by 神楽  2017-03-04 21:54:02 



>>銀八

──…あ、おはようございますヨ。朝飯食べなきゃ授業なんて遣ってられないネ。先生ー、先生こそ酒くさいアル。(モグモグとしゃもじで堂々と朝食とり口の動かし米粒飛ばし(;謝)乍担任である銀八先生が隣に並べばちらり視線向け眉を寄せて指摘して着々と校舎に付き)


(/絡みありがとうございます、生意気な生徒かもしれませんが宜しくお願いします^^*)



  • No.11 by 沖田ミツバ  2017-03-04 21:57:37 




> 神楽ちゃん

久し振りに皆に逢うから、少し緊張するわ..
( 長きに渡る入院を終え待ち望んでいた退院を迎えれば、暫く振りに送る高校生活。肩に掛けたスクールバッグの把手をぎゅッと強めに握り、校舎を見上げ乍呟いた直後 何処からか聞こえてきた少女の声に視線を移したなら「──あ、神楽ちゃん…!」と 笑顔で相手に声を掛けて )

(/ ミツバにて絡ませて頂きました。此方こそ宜しくお願い致します )


( 来島また子 )

> 銀八

はァー…怠い。
( 授業に出席せずサボって許りの日々故に、留年になり兼ねないという警告を聞けば嫌々ながらも授業を受けることにし。金髪に目付きが悪い己は擦れ違う生徒の殆どに怯えられるも気にせずに、携帯弄り乍廊下を歩いていると相手と肩がぶつかり「おい、どこ見て──…」と 睨み上げた先には担任が居て、げっと表情を歪め )

(/ また子にて絡ませて頂きました。宜しくお願い致します! )


> 9

(/ 了解致しました、プロフィールをお待ちしております。)


>


(/ 確かまた子は後輩の設定だった気がしますが、3Zの生徒ということでお願い致します )


  • No.12 by 神楽  2017-03-04 22:10:36 



>>ミツバ


あ、…ミツバちゃん! (取り敢えず急ぎ急ぎに食べ乍ふと辺りを見渡せば何処から都もなく己の名を呼ぶ声が聞こえて来、背後を振り向いた瞬間はっと其の声の主にピンと来て隻手ぶんぶん振り跳び跳ねて。久々の再会に己から駆け寄り「久々アルな、元気してたアルか?」と声掛けて)

(/絡み早速ありがとうございます、ミツバの呼び方に迷ったのですが…ちゃん付けにさせてもらいました。^^*)


  • No.13 by 沖田ミツバ  2017-03-04 22:27:48 



> 神楽ちゃん

ええ、この通りピンピンしているわ。神楽ちゃんも元気そうで何より──、
( 相変わらずぐるぐる巻きの瓶底眼鏡を掛けている彼女に"見えているのかな、"なんて 変な処を気に為つつ、天真爛漫な其の姿が微笑ましくなると口許に手を添え乍くすり笑み溢し。問掛けられた言葉に対し小さく首肯くと共に答えた後、周囲に視線を配ったかと思えば 隻手でメガホンの形を作って「…総ちゃんとは、上手くいってる?」なんて 潜めた声で訊き )

(/ 呼称の件了承致しました。今更では御座いますが、此方もちゃん付けにさせて頂きますね^^ )


  • No.14 by 主  2017-03-04 23:17:03 



(/ まだまだ募集中です。)


  • No.15 by 月詠  2017-03-05 09:55:50 




( / 素敵トピ!つっきーにて参加希望です! )


  • No.16 by 神楽  2017-03-05 10:26:54 



>>ミツバちゃん

──…本当アル?ほっ、良かった。あまり無理しちゃ駄目だヨ。ミツバちゃんッ…(瓶底眼鏡をくいっとあげにっと歯見せ笑えば安心したようで己為りに相手を気遣いつつ、そしてメガフォン越しに話掛ける貴女に耳を傾けるふむふむと。問い掛けられた質問に「うーん、まぁ。彼奴とは暇さえ有れば喧嘩ばかりしてるけど…其なりには何とか。」と交際中の相手の姉である相手に報告し。)

(/はい、了解いたしました^^*では、背後は此れにて引っ込みますね。)

  • No.17 by 坂田銀八  2017-03-05 14:20:58 



>>神楽

仕方ねぇだろ、大人には大人の付き合いってのがあるんだから。(己の顔に飛んできたお米を払い退けると酒臭いという指摘に昨晩のことを思い出しては上記述べて。校舎に付くと己は職員室に向かうべく気怠げに廊下を歩き出しては「んじゃまた後でな」とその場を後ろ背に去って)


>>来島

おいおい、携帯弄りながら歩くなよ。(ぶつかった拍子に少しよろめくも立ち直ればいつもの如く覇気のない目をして注意を促して。「あと、少しで授業始まるぞー」とたまには教師らしいことを言ってみたりして)

(/遅くなりました!よろしくお願いします!)

  • No.18 by 沖田ミツバ  2017-03-05 22:57:41 




>15

(/ 素敵だなんてとんでもないです..!ツッキーですね、了解致しました。宜しければ絡み文の提示をお願い致します^^ )


> 神楽ちゃん

お気遣い有難う、神楽ちゃん。心配要らないわ、病気も快方に向かっているみたいだから..─
( 気遣ってくれる彼女に良い友達を持ったものだな、と嬉しくなり改めて友達の大切さを感じさせられては柔らかく微笑みながら事実を告げて。「そっか、仲良いみたいで良かった。…義妹は神楽ちゃん以外認めないわよ?」安心抱きつつ遠回しに相手と弟を結婚させる発言をして /)



( 来島また子 )

> 銀八

…いいじゃないスか、これくらい
( 反抗期真っ最中の己は注意を促されても素直に聞けず顔を背けて舌打ち交じりに上記呟き、然し一応携帯を懐に仕舞えば追い討ちを掛けてくるような相手の呼び掛けにげんなりとして「はぁー、めんどくせー…授業なんてする必要あります?」女らしさに欠けた口調で左記、不服げに問い掛けて )


  • No.19 by 匿名さん  2017-03-06 21:37:21 



上げ、

  • No.20 by 9の者です  2017-03-07 21:02:28 


「 …仕方ないから、この私が手伝ってあげる。ほら、見せなさい。言っておくけど、これはあなたのためじゃないから。 」

「 ふ、この私に刃向かうなんて、良い度胸してんじゃない!今すぐに踏みつけてやるわ! 」



藍染 優里 yu-ri aizome / ♀


(性格)

言い方や口調がキツく、かなり偉そうな態度。それに後悔しながらも、謝ろうとするも素直になれない性格上、なかなか口から出てこない。偉そうにしつつも恋愛経験は一切なく、恋愛には疎い。なんだかんだで優しかったり、ちゃんと人のことみているが、それを表に出そうとせず、なんとか誤魔化して手伝おうとしたりする。しかし、短気な所があるので注意。王子様に憧れを抱いていたりもして、ロマンチストな部分も。


(容姿)

天然パーマの色素薄めの茶髪で肩まで伸ばしている。つり目気味の青色の瞳。身長155cm。前髪は真ん中で分けて、花がついたピンでとめている。制服などの決められた服装のものはきっちりと着るタイプ。私服はあまり派手なものは着ず、クラシック系や無地のものが多い。アクセントで少し柄が入っていたりもする。


(備考)

理系の科目が得意。かなりのゲームオタクで、何種類かのゲーム機は必ず持ち歩いている。ゲームのジャンルは特に決まっておらず、音楽ゲーム、乙女ゲー厶、アクションなど色々やっている。一人称「私」でゲームやっている時の独り言が激しい。



(/かなり、遅れました!すみません!
不備はございますでしょうか?)




  • No.21 by 主  2017-03-08 14:23:07 



>20

(/ 此方こそ遅くなりました;;不備はございませんので、絡み文をお願い致します! )


  • No.22 by 主  2017-03-11 15:58:22 



(/ 明日までに音沙汰無かった場合、創作様以外のキャラはリセットとさせて頂きます。)

  • No.23 by 主  2017-03-15 10:50:22 



全キャラリセットです
募集上げ致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック