運命を共に(非募集)

運命を共に(非募集)

とあるマスター  2017-03-04 16:11:46 
通報

マイナージャンル板で出会った通りすがり様のみです…!



コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2017-03-04 19:06:38 


トピ作成有り難う御座います!fateシリーズ大好きなので本体様の書き込みを見て飛びついてしまいました!

さて、早速ですが某トピでお話させて頂いた通り此方の提供はネロ、沖田総司、玉藻の前ぐらいしか出来ないのですが、此方も其方の提供を自由に選ばせて貰ったのでもし宜しければ此方の提供を選んでは頂けないでしょうか…?勿論無理にとは言いませんので、特に希望等無い場合はそう言って頂ければ幸いです!

 

  • No.2 by とあるマスター  2017-03-04 21:38:36 


自分もFateシリーズ大好きなんですが、ここのサイトはあまり見掛けなかったので思い切って募集してみました!←

そうですね…三人ともぶっちゃけ大好きなキャラで迷ってしまうので通りすがりさんがやり易いキャラで大丈夫ですよ!
それと、此方の創作キャラに性格の希望はありますでしょうか?

  • No.3 by 通りすがりさん  2017-03-04 23:17:47 


同士様よ…っ!( ← )fateのトピもっと増えて欲しいですよね!

分かりました。それでは此方からは良妻狐こと玉藻ちゃんを提供させて頂きたいと思います。そうですね、あまり細かい希望は無いのですが当方女々しい男の子が苦手でして…それ以外でしたどんなお子様でもバッチコイです!

 

  • No.4 by とあるマスター  2017-03-05 16:10:05 


FGOは近年かなりユーザーが増えてるはずなんですが、なりきりでは全く増えませんね…。←

玉藻ちゃんですね、了解です!分かりました、とりあえずプロフィール作ってみましたがお気に召さなければ変えさせて頂きます…!

名前:桜庭絢人(さくらば あやと)
性別:男
性格:年齢の割に落ち着いていて、基本的にのほほんとしているが、戦闘になった時や自分のサーヴァントが危機に陥った時は鬼気迫る表情になる。抜けてるところが多く、料理などの家事全般は出来ない。
容姿:身長177㎝。藍色の髪にくせっ毛のような跳ね方をした髪型で、瞳は茶色。基本的には服装は魔術協会の制服を着ている。私服や部屋着などは割とだらしない。細身だが筋肉が意外とついてる方。
その他:17歳。カルデアのマスター候補生。そこそこ良い魔術名門の家出身で、基本的な魔術も一通りはマスターしている。魔術を纏った格闘戦法が得意であり、自分が戦える時は殴った方が早く終わるという脳筋具合。面倒見がいいことからカルデアの皆からは第二のオカンと呼ばれている。(第一はエミヤ←)

  • No.5 by 通りすがりさん  2017-03-05 21:07:02 



玉藻ちゃん好みのイケ魂持ち合せていそうなマスター君…ッ!ふむふむ絢人くんは家事が苦手なのですね、玉藻の家事スキルが輝きそうな予感がして、良い主従関係が結べそうです。
それと凄い細かいことなのですが、玉藻と契約するので絢人君は候補生ではなくもう立派なマスターで良いのでは、と思ったのですが…。←

 

  • No.6 by とあるマスター  2017-03-06 01:24:18 


お褒め頂き光栄です!そうですね、そこは良妻の腕の見せ所かと思って敢えてそうしてみました。←
そうですね、一応玉藻ちゃんと契約する前の場面まで想定していたので慎重になりすぎました!設定としては契約後の結構慣れ親しんだ後とかでも宜しいでしょうか?

  • No.7 by 通りすがりさん  2017-03-06 22:02:14 


おおっ、期待に答えられるよう玉藻共々頑張りたいと思います…!←
はい、全然大丈夫ですよ。それからFGOの玉藻はEXTRAでの記憶を保持しているためマスターに対する呼び方や接し方に違いがありますがそこら辺は如何致しましょうか…?セイバー・ブライドの設定を借りてEXTRAマスターと出会っていないifの玉藻なんてのも良いかなと思ったのですが。

 

  • No.8 by とあるマスター  2017-03-08 22:51:26 


自分も良妻玉藻ちゃんに寄り添えるように頑張りたいですね…!←
そうですね、恐らくEXTRAの記憶があると浮気は絶対しないと思うかもしれませんので其方の設定の方が色々とやり易いのかもしれませんね。そろそろ本筋の方始めようと思いますが、何方から回しましょうか?

  • No.9 by 通りすがりさん  2017-03-09 13:07:37 


分かりました。では記憶は保持していない方向で…!初回の方、其方にお任せしてしまっても宜しいですか?場面はどこからでも構いませんので。
 

  • No.10 by 桜庭絢人  2017-03-09 21:33:35 


(/了解しました!では、クエストから戻ってきたところから始めたいと思いますね!)

…ふう、今回も疲れたな…。
(クエストから帰還し、疲労した様子で自分の散らかった部屋へと入ると真っ先にベッドへと寝転がりながら天井を仰ぎ見ては「いや、休む前に今日も戦ってくれたサーヴァント達のメンタルケアしないとね」と起き上がっては張り切るように立ち上がって)

  • No.11 by 玉藻の前  2017-03-10 05:59:04 


(/早速絡ませていただきましたがこんな感じで大丈夫だったでしょうか?)

(大人しく自室で待機していたがふと扉の向こうから先刻マスターと共にクエストに出掛けて行ったサーヴァント達の賑やかな声をキャッチすれば、帰ってきたんだと察して。早速お出迎えして労いの言葉をかけなくてはと立ち上がるとマスターの部屋があるほうへいそいそと足を運ばせ扉の前に立つと数回ノック音を響かせて。)
――ご主人様、いらっしゃいますか?

 

  • No.12 by 桜庭絢人  2017-03-10 21:43:04 


(/大丈夫ですよっ!寧ろ絡みにくい文でしたら申し訳ないです!)

__玉藻かな?いいよ、入って入って。
(ベッドへ倒れた際の服の乱れと埃を気にしつつ、整えていると部屋のドアからノックする音が聞こえて。声からするに自分が一番最初に召喚したサーヴァントだろうと察すると、散らかった部屋を軽く誤魔化すようにベッドの下などへ隠しながら入っていいと許可を出して)

  • No.13 by 玉藻の前  2017-03-10 22:17:31 


(/良かったです!いえいえ、全然そんなこと無く…絡み易かったですよ!)

はい、大正解です!っとそれじゃあ遠慮無く…失礼しますねー!
(己の正体を見事に言い当てられると声音を弾ませ、慣れた手付きで操作パネルをタッチし扉を開き。ベットに腰掛ける相手を見れば頭上に生える狐耳をへにょりと少し垂れ下げ、申し訳無さそうに眉を下げては。)
おや、お休みの最中でしたか…突然押し掛けてしまい申し訳御座いません。

 

  • No.14 by 桜庭絢人  2017-03-13 16:13:24 


(/それならば良かったです!では、本体はこれにて失礼致します!)

いや、大丈夫だよ。これから皆にお疲れ様言いに行こうとしてたところだし。
(意気揚々と入ってきたのも束の間、すぐに狐耳を垂らす様子を見ると笑いながら首を横に振り、ぽんぽんと相手の頭軽く撫でては微笑み。内心部屋の散らかりはバレないかと冷や冷やしてはこの部屋に来た用を聞いてみて)
そ、それより…何か用でもあったの?

  • No.15 by 玉藻の前  2017-03-16 23:58:31 


はい、仕事から帰宅した夫を笑顔で出迎えるのは妻の勤め。なので私こうしてご主人様のお顔を見に来ました…!
(温かな手のぬくもりに顔を緩ませていたが聞こえてきた声にハッと我に返り、両手の指先を互いに合わせると明るく弾んだ声音で部屋に来た理由を語って。次に労いの言葉を伝えんと床に正座をしてお辞儀をしようと頭を下げるが、ふとベッドの下になにかある事に気がつき「むむむ…?」と動きを止めて。物体の正体を暴こうと身を乗り出すと怪訝そうに目を細めベッドの下を見ていて。)

 

  • No.16 by 桜庭絢人  2017-03-27 18:41:17 


はは、相変わらず良妻気質というか何というか…でも、その気持ちは嬉しいよ。ありがとう。
(相手の頭から手を離し、部屋に来た理由が何とも彼女らしい理由で思わず予想通りの答えに苦笑いを浮かべると素直に笑顔でお礼を言って。正座をしてベッドの下を覗き込もうとする相手の様子を見てしまったと冷や汗を垂らし、即座にベッドの前へと座り防ぐように両手を大きく広げながら「こ、此処には何もないと思うけどなぁ〜あはは」と誤魔化すように笑って)

(/遅れて申し訳ありません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック