黒バスで雑談 / 豆

黒バスで雑談 / 豆

赤司征十郎  2017-03-04 10:17:15 
通報
 やぁ、閲覧感謝るよ。( ふふっ、 / 笑いが )
ま、トピの通り僕達黒バスキャラが一つの大きな部屋に集まっているって事かな。( / 雑すぎない )
背後が何かゆった見たいだが気にしないでくれそれじゃ、ルールの説明をさせてもらうよ。 ( カンペ、 )

ー注意事項ー

+荒らし、成りすまし 中傷、通報するよ。登録逃げわかってはいると思うがやらないでくれ。

+ロルに関しては豆ロルのみだからね。 自ツ使って構わないよ。

*恋愛は...基本は雑談がメインになるが、作りたいなら好きしてくれて構わない。ただ、僕に報告はしてほしい。

+特定のキャラと絡んだりするのはしないことだ。参加者の皆とは絡んでもらうよ。

+初心者禁止だよ

今、書いたルールは守るようにね。破ったときは...退場、いやキミの顔に傷がつくからね。 ( ハサミちらっ、/ しまって )

最後に、背後は似非だが、許してやってくれ。後はキセキの世代は強制参加だ、いいな。 ( にこっ、 / おい )

気楽に待っているよ。 ( くすっ、)

コメントを投稿する

  • No.1 by 黄瀬涼太  2017-03-04 17:34:07 



あーかしーっち〜( 手ぶん、)こんな所で会えるなんて奇遇ッスよね。オレ、参加してもいいスか?( こてん、)

  • No.2 by 赤司征十郎  2017-03-04 21:43:49 



>>涼太

やぁ、涼太じゃないか。返事遅れたら見たいですまない。 ( ペコリ、)ふふ、構わないよ。( くす、)

お茶でも飲むかい?( 茶菓子とお茶すっと、\はや、)

  • No.3 by 葉山小太郎  2017-03-04 21:51:42 



あかしー!俺も参加させて!( 瞳きらきらん、 )いいでしょ?ねっ、ねっ!( ずいずい、/ まずは落ち着け )

  • No.4 by 紫原敦  2017-03-04 21:56:23 


あかちーん、俺もはいっていー?( へら )

  • No.5 by 赤司征十郎  2017-03-04 22:01:37 



>小太郎

なんだ、小太郎か。あぁ、構わないよ。( くすっ、)好きにくろいでくれ ( ソファーとんとん、 )

お茶と和菓子用意するから、待っていてくれ ( お茶と和菓子を見せて )

>敦

僕が断ると思うかい?来てくれてうれしいよ敦。 ( 手招き )良かったら、敦も和菓子一緒にどうだ?( コテン )

  • No.6 by 紫原敦  2017-03-04 22:22:01 


>赤ちん
ううん、赤ちんの事だから入れてくれるしお菓子くれると思ってたー( へへ )あ、和菓子じゃん、食べていいの?( じーっ )



黄瀬ちん、んー…、葉山…ちん( ぼそ )
よろしくねぇ( 手ひらひら )

  • No.7 by 赤司征十郎  2017-03-04 23:44:32 



>敦

敦が良く食べているまいう棒じゃないが。( 目を細めて )あぁ、構わない飲み物はなにかリクエストはあるか? ( ジュースとお茶を見 )

  • No.8 by 紫原敦  2017-03-05 00:14:14 

>赤ちん
んーん、丁度甘いモノ食べたかったし( 一口ぱくり )
じゃあオレンジジュースがいい、これ美味しいねぇ( もぐもぐ )赤ちんは食べないのー?( ぱくぱく )

  • No.9 by 赤司征十郎  2017-03-05 00:27:20 



>敦

そうか、それならいいが。( こく、)
あぁ、わかった少し待っていてくれ、すぐ入れてくる ( コップにオレンジジュース注ぎ )僕は、敦が美味しい食べる姿見ているだけでお腹いっぱいだからね。好きに食べてくれ ( 見つめつつ /
)

  • No.10 by 紫原敦  2017-03-05 00:40:43 

>赤ちん
えー、そうなの?( 少し不満げに )ちゃんと食べないから赤ちん背が伸びないんじゃないのー?( もぐもぐ )…げ、もうあと1つしかないや…( ちらりと視線送り )

  • No.11 by 赤司征十郎  2017-03-05 05:20:40 


>敦


ああ、そうだよ。不満かい?( じっ、)…ん、今低いと言ったか? 3食ご飯は口にしているから、平気だと思うが?( コテン)本当に早いな食べるの。 ( オレンジジュースを渡し )他には食べるものあったかな。( お菓子箱をごそ。 )

  • No.12 by 黄瀬涼太  2017-03-05 11:06:51 





>>赤司っち


別にいいスよ、オレだっで直ぐに返せるわけじゃないッスもん。( に、)赤司っちとこうして話すのってあんまりなかったスから、変な緊張感ある( 頬ぽり、)

いんスか?ありがとうッス、( にこっ、\お茶ごく、)



>葉山さん


…えっと、赤司っちの先輩さんッスか?( じっ、)オレは、海常高校一年黄瀬涼太( 握手求め、)



>>紫原っち


あー紫原っち〜。じゃないスか! 今日まいう棒持参じゃないスね。 ( 手元じ、)

こっちこそ、よろしくス。( にこ、)

  • No.13 by 紫原敦  2017-03-05 13:03:53 

>赤ちん
んーん、不満じゃない( 目線逸らし )
まぁ、俺よか美味しい食べ物いっぱい食べてそうだもんね( /うらやましい )この和菓子だって、俺こんなのなかなか食べる時ないし( ジュース受け取り )
ねぇ、それって俺専用のお菓子箱?( へへ )


>黄瀬ち?
んー?あー、赤ちんがいる時はいつも赤ちんがお菓子くれるからいいかなって( へへ )
黄瀬ちんはなにしてんのー?今日仕事はー?( 頭ぽり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック