のーびり〜、男子イチャワイワイ部屋♪\豆

のーびり〜、男子イチャワイワイ部屋♪\豆

樹里弥  2017-03-03 21:13:02 
通報
へーい、今クリックボタン押したキーミ、強制参加ね。オーケイ?( グイグイ\強引、)
ん、ここは何する場所かーって?題名見たらわかると思うけどー、男子だけの秘密部屋みたいな?…感じかな。分かんないけど ( てへ、)まー楽しく出来たらいいでしょうよ。( うん、)けど、ルールはあるから、ちょっと聞いておくよーに( カンペ開き、)

ーるーるーだよんー

荒らし、中傷NG!

ロルは豆のみ!自ツ大大歓迎

恋人作るのもありかな。男でも恋したいじゃん。

背後会話無しな、全てキャラ口調でよろっ。

四つのルールはちゃんと守ってくだパイ

オレのルールは>1 にあるから。

コメントを投稿する

  • No.7 by 水生  2017-03-04 21:07:35 


>樹里弥

おー、さんきゅ。よろしく~( 頷き )これっておーる文も出したいいの~

  • No.8 by 樹里弥  2017-03-04 23:47:52 



>みずちん

なんかー歳近そうだし~なかよくしてよん。 ( 肩組 )の方が、皆から見やすいかもなー適当に出しちゃえば?( うんうん、)

  • No.9 by 麻斗  2017-03-05 19:56:45 



>>樹里弥

あ?んで、そうなんだよ! 近づくな、( ぐいぐい、\ 押し返して )


>>all


自己紹介はめんどいから、しねーぞ。( ふん、)

ま、よろしく。 ( ふ、)

  • No.10 by 千華  2017-03-05 21:14:41 



チカ\19さい\わりと甘え上手\悪戯好き\毒舌\169、女顔\のほほんしており、ちょっと癒し系、甘い物大好物


ふぁー、プロフ出来たけど…短ったかも。治すのめんどいし、いいか。 ( ふん\ )

眠いから、明日から参加って事でよろしく。

  • No.11 by ミズキ  2017-03-14 21:12:51 


>ジュリヤ

え、それなら普通に絡もうか-、オール文は出したからご褒美-(さり気ない)


>アサト

うわ~よろしく~アサト~(のんきに)

  • No.12 by 臣  2017-03-15 13:58:04 

臣 / オミ / 24 / 173cm / 着痩せするタイプ / 意外と筋肉あり / ラフな服装 / 黒髪 / 元ヤン / 女子力高め / 家事全般得意 / めったに怒らない / 兄貴肌 / 鈍感(天然?) / 酒は弱いからあまり飲まない

んーと、こんな感じで大丈夫か?(コテンッ)
まあ、仲良くしてくれると嬉しいな(頬掻、へらっ)

  • No.13 by ミズキ  2017-03-15 21:00:38 


>12 臣

ちょっとトピックの主が来るまで待機でもいいと思うけど-仮参加しててもいいと思う~、それは決めてもらっていいよ-(相手がみえると歩み)

  • No.14 by ミズキ  2017-03-15 21:04:05 


>10 チカ

ここの主が来るまで仮参加とかしててもいいと思うよ~、それは決めてね-(相手をみて)

  • No.15 by 臣  2017-03-15 22:16:11 

>みずき
んー、みんなが良ければ仮参加させて貰ってもいいかな?(苦笑/頬ポリッ)
ダメと言われたらすっこんでるけど…(へらっ/撫)

  • No.16 by ミズキ  2017-03-15 22:24:45 


>臣

来るまで時間経って待ってるのもなんだしね-いいと思うよ~よろしくね~(勿論となれば撫で受けて)

  • No.17 by 臣  2017-03-15 22:30:07 

>みずき
そか?じゃあ、お言葉に甘えさせてもらおうかな(へら/撫)
あぁ、よろしく頼む(にかっ)

  • No.18 by ミズキ  2017-03-15 22:42:53 


>臣

いいよ~何か照れるから止めてよ-(真っ赤)

  • No.19 by 樹里弥  2017-03-16 07:59:44 



>みずちん


ご褒美?…今何もないよだよなー、どんなご褒美がいい( こてん、)



>チィたん (チカ)

やほ、チーちゃん。いや、ごめん、返事遅れちゃたわ。( てへ、)


大丈夫、自己紹介無くてもチーちゃんの事は知ってるから安心して ( 頭ぽん、)


>おーちゃん (臣)

どーも、頼りない主様参上だよー。 中々ね、来るタイミング掴めなくてさー、こんな、だけどよろっぴくね。( ピース )

兄貴肌とか、俺大好きだし。 ( にへ、)

  • No.20 by 臣  2017-03-16 08:03:27 

>みずき
お?悪い悪い、つい和むからやりすぎたな(頭ポンポン)

>樹里弥
頼りない?そんな気しないけどな?(きょと/首傾げ)
あ、俺今仮参加なんだが、入っても良かったかな?(苦笑/頬ポリッ)
お、そうか?そう言ってくれると嬉しいな(へらっ、)

  • No.21 by ミズキ  2017-03-16 21:31:16 


>ジュリヤ

ん~やっぱりいいかな~話してるだけでも嬉しいしね-それと臣とチカが参加来たから仮参加しといたけど平気かな(顔向け)


>臣

全然そんな事ないよ-(慌て)

  • No.22 by 臣  2017-03-16 21:59:56 

>みずき
和むっていうか…癒される?小動物的な可愛さがあるよな(手ポンッ/閃いた!/ニコッ)

  • No.23 by ミズキ  2017-03-16 22:07:15 


>臣

臣は癒されてるの~(傾げ)

  • No.24 by 臣  2017-03-17 20:28:54 

>みずき
うんうん、癒されるよ(にこにこ)
あ、お菓子焼いたんだが、いるか?(クッキー/差し出し)

  • No.25 by ミズキ  2017-03-17 20:37:31 


>臣

良かった-じゃあしてくれたしお礼っていうよりもお返しだ~(髪撫で)
凄い手作り一個もらう-(勿論?手をだしていて)

  • No.26 by 悠希  2017-03-19 08:40:22 

ユウキ \ 22 \ 171cm 細身 \ 服装は無難に黒系 ゆるいのが好き \ お酒は甘いもののみ そこそこ \ めんどくさがり \ 常に眠い感じ \ 辛いものが苦手 \ ノリは良い方 いたずら好き \

こんな感じかなー、( 首傾げ )
んーっと、入っていいか分かんないけどよろしく? ( にっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック