▼ 我々はあにまるなり ! [ 動物擬人化 / 人数制限 / 豆 / しぇあはうす ] 

▼ 我々はあにまるなり ! [ 動物擬人化 / 人数制限 / 豆 / しぇあはうす ] 

あにまる   2017-03-03 18:02:24 
通報

「 おいこら 、 俺様の肉は何処だよ 、 無いとか許さねえからな 」

「 はいはい 、 ほら喧嘩しないの 。嗚呼でも喧嘩する程仲が良いとも言うしねえ 」

「 別にそんな優しさいらねえからな 、 俺は一人でもやっていけるんだから 」

「 はわわっ 、 また御料理失敗しちゃった 、 よし 、 練習練習 」

「 君は女の子何だから僕にも格好つけさせてよ 、 じゃないとどうなるか 、 分かるよね 」

「 布団が一番 、 お日様の暖かい日を浴びて寝るのがすっごい最高 」

▼ 動物擬人化しぇあはうす也

( / れす解禁迄待っててね ! )

.

コメントを投稿する

• No.1 by  あにまる   2017-03-03 19:42:59 

▼ る - る

* 基本規約厳守

* 初心者様冷遇

* 相性重視の為選定式

* keep無しのプロフ提出のみ

* 〆切は後日発表

* 空白愛用者様優遇

* 3lに御理解の有る方のみ

* 豆ロルで自ツ可

* ドッペル推奨

* 口調問わず

.

• No.2 by  あにまる   2017-03-03 20:03:23 

▼ 募集枠

「 おいこら 、 俺様の肉は何処だよ 、 無いとか許さねえからな 」

ライオン - ♂ / 俺様 / 無敵の子 / 乱暴 / 完璧肉食 / 我が儘

「 ほらほら 、 喧嘩しないの 。 嗚呼でも喧嘩する程仲が良いとも言うしねえ 」

トラ - ♀ / 皆のお母さん / 母性本能強し / さばさば / 見守り役 / 家事全般完璧

「 別にそんな優しさいらねえからな 、 俺は一人でもやっていけるんだから 」

オオカミ - ♂ / 一匹狼的な / クール装い / ツンデレさん / 実は仲間思い / 可愛いとこもある

「 はわわっ 、 また御料理失敗しちゃった 、 よし 、 練習練習 」

ウサギ - ♀ / ほわほわ / 頑張り屋さん / 不器用 / 一途 / 挫けない心 ( 主 )

「 君は女の子何だから僕にも格好つけさせてよ 、 じゃないとどうなるか 、 分かるよね 」

クマ - ♂ / 紳士対応 / 世界中の女の子は皆彼女 / 天然タラシ / しかしサディスト 

「 布団が一番 、 暖かいお日様の日を浴びて寝るのがすっごい最高 」

ヒツジ - ♀ / マイペース / 面倒臭がり / だらり / 寝るの大好き / 好きな事にはやる気

.

• No.3 by  あにまる   2017-03-03 20:08:22 

▼ プロフ

名前 . 和洋問わず
 性別 . 
 年齢 . 20 ~ 30
 伽羅 .
 性格 . 募集要項に添った物 、 斜線で区切る
 容姿 . その動物の特徴を少し残して 、 斜線で区切る
 備考 . 斜線で区切る

( / 主のプロフは後程 、 それでは御待たせ致しました 、 れす解禁です ! )

.

• No.4 by 羊さん  2017-03-03 21:25:08 

名前 羽原 優紀
読み ハバラ ユキ
性別 女
年齢 21歳
伽羅 ヒツジ
性格 マイペース / 面倒臭い事は始めからしない / 夢中になると真剣 / 熱しやすく冷めやすい / 食べる事と寝る事が大好き / 照れ屋 / フレンドリー 
容姿 茶髪ロング / パーマをかけていて毛先くるくる / 何も無い時は家で薄ピンクのモコモコのパジャマ / 外出時は1枚で着れるような簡単なもの / 一応お洒落にしようと心がけており、刺繍の入った服が最近のお気に入り / 身長160cm
備考 一人称 : 私、優紀 / 二人称 : 名前呼び

朝っぱらから うるさいなあ〜 ( 目を擦りながらリビングに入り ) あ、いい匂いする ! うさぎ もしかして朝ごはん ? わーいわーい 食べる ( 香りくんくん / 食う気満々  )

• No.5 by  あにまる   2017-03-04 09:58:06 

名前 . 卯月 莉兎 ( ウヅキ リト )
 性別 . ♀
 年齢 . 20
 伽羅 . ウサギ
 性格 . ほわほわ / 空気読めない奴 / 喜怒哀楽激しい / 泣かせると面倒 / 頑張り屋さん / だけど不器用 / アンラッキーガール / 挫けない心 / 好きになると一途 / 恋愛には慣れてない / 純粋で天然娘

容姿 . 薄い桃色の髪 / 天然パーマ / くるくるりん / 大きな二重 / 赤い目 / 三角の口 / 頬は常に紅潮 / 白い肌 / 兎耳 & 尻尾ぴょこ / 膝丈のふわふわワンピース / 154cm / 小柄

備考 . 一人称 「 私 / 莉兎 」 / 二人称 「 ちゃん又はくん付け 」 / お野菜大好き / 健康一番精神 / お野菜に負けず甘いのも好き

.

• No.6 by  卯月 莉兎   2017-03-04 10:04:34 

>4

おはよう 、 優紀ちゃん ! でも煩い方が起きる時には便利だよ ( ひょこりん ) うん 、 朝ごはん ! わ ! お野菜いっぱいある ! やったあ ! 私が作った訳じゃないけどたっくさん食べてね ! ( わああ / 目きらり / 親指ぐっ ) そうそう 、 不備は無いから日曜日の朝までに他のヒツジちゃんが来なかったら参加おっけ - だから 、 それまで待っててね ! ( 指で丸印 )

.

• No.7 by 匿名オオカミ  2017-03-06 15:15:23 

▼ pf

名前 . 城銀 狼 ( シロガネ ロウ )
 性別 . ♂
 年齢 . 26y
 伽羅 . オオカミ
 性格 . 一匹狼 / 実は仲間想い / クール装い / ツンデレさん / 可愛いトコもある / 気持ち真っ直ぐ / 義理人情
 容姿 . 銀髪ウルフカット / 青黒い瞳 / 眼光鋭い / 身長182cm / 黒いライダースジャケットとズボン / 左耳のみ青色ピアス / ロック調多用
 備考 . 一人称 「 俺 」 / 二人称 「 苗字、名前呼び捨て or お前 」 / ハスキーボイス / 何故か甘党

……おい、そこのお前。嗚呼、お前のことだよ (  じぃ  )
少し気になったんだ、俺も、その…仲間に入れてくれねェか (  ぽそ / 頭ぽりぽり  )
コレが俺のプロフだってよ (  ぴらり  ) 相性とかあると思うし…別にそん時は蹴ってくれよ。遠慮は一切要らねェ (  真剣な眼差し  )
まァ、検討だけ宜しくな (  ふい  )

( / 本体から失礼致します。可愛らしく素敵な設定に吊られてやって参りました!!オオカミ君で参加希望させて頂きますので、pfと相性諸々のチェック、ご検討だけお願い致しますねッ )

• No.8 by 匿名さん  2017-03-06 15:59:28 

⏬ pf 

名前 . 縞寅 紅虎 ‐ シマトラ ココ ‐
 性別 . ♀
 年齢 . 27y
 伽羅 . トラ
 性格 . ままん / 頼れる姐さん / 怒ると怖し / さばさば / 母性本能量産型 / 面倒見良し / 家事系統完璧
 容姿 . 金茶髪のショートボブ / 毛先黒 / ぱっと見虎柄頭風 / 黄色系の目 / 瞳孔縦長猫目 / 猫顔 / ふにふに触感 / もふきゅっもふ← / 165cm / 虎耳&虎尾 / 見た目やんちぃ風 / ジャージって着心地イイわ、← / 色白
 備考 . 一人称「わたし」 / 運動系苦手 / 艶やかな声音 / 怒ると口が悪い / いい天気の日は日向ぼっこに夢中になる場合も / 好物は鶏肉とブラックコーヒー / 苦手なものは雨 / 意外にゲーム好き / 言い方おばちゃま / 何だかんだ言ってままん。

今日はぱっとしない天気ねえ、(  耳ぺたり  )こんな日は洗濯も出来やしない。(  むう  )
豆ロルなんて久々過ぎて不安なんだけれど、出来てるかねえ、?(  尻尾ぱたぱた、  )
駄目なら駄目でも構わないから、参加希望させて貰うわね?(  舌ぺろりん  )

• No.9 by 匿名さん  2017-03-10 07:38:26 

( / ライオンの子で参加希望なのですが、主様はいらっしゃらないのでしょうか...? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック